SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« αと散策~玉川上水~ | メイン | エンジェリックリップのNewパンフ »

2007年1 月16日 (火)

コメント

シロクマ

な、なんと、たらば+しゃぶしゃぶ+悪魔の水ですか!!すごいなあ~。
たらばは炭火で軽く焼くといいですよね!!高いけど・・・。(^_^.)
寺尾 聡さん、何かのトーク番組で、「CDデビュー」とか言ってましたよ。今まではレコードしか出してないんだって。。

Nob

シロクマさん こんにちは~
コメント早いですね~
アップした後 まだ修正中だったので、ちょっとあせりました(^^;)
たらば蟹はボイルしたものをお正月に実家へいつも持っていくんですが、
鍋ものとして食べるのは初めてで、いや~本当に美味しかったです^^
最後は雑炊にして頂きましたが、だしがよくきいていて最高でした!
しゃぶしゃぶは、はーちゃんが頼んだものですが、これも最高でしたね~
しゃぶしゃぶ 実は初体験でした(^^;) 癖になりそうです^^

寺尾 聡さん CDデビューですか、そう言えば あの頃は未だレコードでしたね~

io

いいな~私もはーちゃんにおごってもらいたいな~o(>ε<)o
まあでもNobさんは相当お世話してるからしょうがないか!
私はそこまでお世話できませんから(^O^)ウホホ

でiPodは無事でしたが?
とにかくせっかちで困りますね(^O^)ウホホ

先ほども電話しますというメールが来ていて
電話こないな~と思っていたら間違いました!だって┐('~`;)┌

もも

私もおごってもらえませんか…(笑)?
うそです(笑)
立川のビックカメラ、私も時々うろうろしてます。
デジカメを買おうか悩んでいるので…。
あと、最近「タイヨウのうた」のDVDを観て、YUIいいなぁ~って思っていたところでした。
小柄な彼女がギターを抱えている姿が何とも良かったです。

せとくぼ

私もポカリを近くのコンビニで大人買いでーす。( ̄ー ̄)ニヤリッ
レジに出すときちょっと恥ずかしかったけれどね。(^▽^;)
それより、家に持って帰って、シールをはがして、
ボトルを後で隠そうと思って、PCのそばに置いていたのですが、
嫁さんに見つかって、「ポカリがこんなにある・・・。」という、
ただその一言の方がきつかったなぁ。
それ以上 「なんで?」とか、「どうするの?」とか訊いてこないのが返って不気味で・・・
どこまで知っているのか・・・orz
ということで、せっせと飲んでいます。

Nob

ioさん こんばんは~
割り勘でよかったんですけどね、気持ちよく奢ってもらいました(^^;)
ほんと最高に美味しかったです^^

iPod 何とか復活しました^^
今日このことを話したら 覚えていないんです!!
「言いがかりだ」とまで言われましたよ~
全く 大して飲んでいないのに忘れた振りするんですからね~
はーちゃん 意外としたたかかもしれません(笑)

Nob

ももさん こんばんは~
はーちゃん ももさんが相手なら何でも奢りますよ!
悪魔の水さえ飲まさなければ 大人しくしているので大丈夫!
好きなもの何でも御馳走になってください^^

ビックカメラ 自分も週に一度は出掛けています!
もしかしたら どこかの売り場で遭遇しているかもですね(^^;)
デジカメ 購入ですか?悩んでいる頃が一番楽しいですね^^
コンパクトなタイプなら 私オリンパスをお奨めします!

ももさん 「タイヨウのうた」見たんですね~
YUI いいでしょう?映画を見て私も彼女のファンになりました。
ここに来てくださる方の中にも隠れYUIファンがいらっしゃいますよ^^

Nob

せとくぼさん こんばんは~
今日 私も近所のファミマで購入しました!
はーちゃんからは結局2セットもらったので、今我が家には3セットあります。
合計18本のポカリが部屋の中に並んでいます(^o^)v
奥さんとのやり取り 笑ってしまいます!
我が家とよく似ていますね(^^;)
きっとぜ~んぶお見通しに決まっています!αの時と同じですよ^^
堂々としていましょ!

ふなむし

Nobさん こんにちは~(^^♪

早速のコメント ありがとうございましたm(__)m
ipodの方はなんとか無事そうでよかったですね~
はーちゃんも無実。。だと思いますので許してあげて下さい。

K

こんばんわNobさん
ポカリシールいいですねえ、
コンビニいくたびはるかちゃんがズラーと並んでるクーラーボックスの中を見るだけで嬉しくなります^^
身近なものに貼って心の中でニヤニヤして楽しんでます^^
私もYUIさんのGood-bye days 好きです
新曲Rolling Star、Good-bye days と違ってUPテンポで、
Good-bye days しか知らなかったのでYUIさんの違った面が見れて
いい意味で意外でびっくりしちゃいました^^

XJ

ちぃーすNobさん!
はーちゃんとデートでしたか!(爆)
はーちゃんのニューパソコン購入話は知っていましだか…お古があちしにはこないので…( ̄〜 ̄)ふんっ!しかも、タラバにしゃぶしゃぶ…あちしも外で食べた事ないです…羨ましい(;_;)
はーちゃんは、色々うちの家族で面倒見てるんだけどなぁ〜(笑)

悪魔の水…はーちゃん、大好きですからね…
量飲まさなければ(笑)

ipod…大事なものは、はーちゃんに触らせてはいけませんよ!形あるもの…でなくなりますから…(-.-)
            ポカリを持って行ったはーちゃんはめずらしい!…書きたい事が沢山(笑)  …なんかまとまり無いコメントですが…寺尾聰さん…大好きです!ルビーの指輪特に!優しい…いますよねぇ・・( ̄ー゜)ニヤリ

はーちゃん

いやはや、本当にあのシャブシャブおいしかったですね。(^O^)/
それ以上に、あのお酒もおいしかったです。ヽ(゚◇゚ )ノ
また、行きましょう。(^o^)v

それにしても、ipod治って良かったねぇ。(^o^)v
でも、壊したのは、わたしではありせんよ。たぶん・・・。(ノ_-。)

早く、新しいパソコンが欲しいです。(^-^)
また、いろいろと教えてください。m(_ _)m

Nob

ふなむしさん こんばんは~
ブログ開設おめでとうございます♪
これからはブログ仲間としても よろしくお願いしますね(^o^)/

娘のiPodが以前一度フリーズしたことはあったんですが、
とにかくiPod 無事でよかったですよ~
はーちゃんも内心ホッとしていると思います^^

Nob

Kさん こんばんは~
ポカリシール いいですよね~
冬ばかりでなく、いろんな季節のバージョンも出して欲しかったけど、
季節柄 きっとこの時期は売り上げUP対策なんでしょうね(^^;)

YUI 是非他の曲も聴いて欲しいです^^
シングル・アルバムもレンタルできますのでよかったらどうぞ!
Webサイトも充実していますよ^^

Nob

XJさん こんばんは~
はーちゃんのお古のPC 密かに自分も狙っていました(^^;)
あ、これマジな話です(笑) きっと初期化してしまえば、それほど古くないPCなのでちゃんと動くはずです。メモリー等も増設すればまだ現役でがんばってくれるはずです。
ちょっと、いや、かなり残念かな(^^;)
XJさんももっと強くプッシュしなきゃだめですよ!
てっきりXJさんの元に行くものとばかり思っていました(笑)

寺尾聡さん 久々に聴いてちょっと感激しました。
今は俳優のイメージが強いですが、これからもいい曲かいてほしいなあ^^
♪ルビーの指環 私も大好きです^^

Nob

はーちゃん こんばんは~
先日はお世話になりましたm(_ _)m
トップの写真は、はーちゃんから頂いたポカリを並べたものです^^
しゃぶしゃぶ 美味しかったです(^o^)v
でも、たらば蟹の雑炊・・・これがとにかく最高でしたね~
あのお店よかったよね~今度また行きたい!

iPodの件 昨日電話で知らないと言われた時はちょっと驚きました(^^;)
まあ、直ったからよかたったけど、もし、壊れたままなら 困っちゃいましたよ(^^;)

明日の電話お待ちしています^^
クーポンで安くなっているといいけどね(笑)

朔ちゃんの町の住人

今晩はー!!
ポカリのシールまだ現物は全然みていませんけれど、何パターンもあって、これ何時撮影したんだって感じですね。
これだけのパターンゲットするの大変だったでしょう?

ところではーちゃんが新PC購入計画中との事、羨ましいです。
近頃聞いたところでは、ウィンドウズ・ヴィスタはデュアルタイプのCPU
搭載でないと何だか使いごごちが悪いとか噂ですが、
Nobさんがおしゃるように安くなって今が買い時かも。

・・・・・・・それにしてもうらやましい。
はーちゃん、新PC買ったら撮影して見せてくださいね。

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは~
ポカリは・・・はーちゃんからの頂きものなんです(^^;)
そちらではどうかな?こちらではファミマにはどこも置いていました^^

はーちゃんの購入予定のPCは新OSのVistaにも対応する内容です。
CPUもメモリ関係も結構ハイスペックですよ^^
ただ、新しいOSはバグやいろんな問題が出てくるので、落ち着くまで半年から1年位は様子を見ていた方が無難でしょうね。
どのメーカーもVista登場で便乗値上げするでしょうから、今 本当に買い時と思います。
自分も仕事で使っていることもあり、最近かなり動きが悪くなっているので購入するかどうしようかとマジに悩んでいます(^^;)

虎馬

おはようございます

YUIちゃんのプレート かっこいいですね!
FMから流れてきた新曲もgood!才能ありますね〜^^

プレート、Bruceのも 貼付けようとしたんですが

なんか面倒で どの場所に反映されるのかもわからず やめました^^;

パソも おいらのは家族共有で 容量も限界

自分専用の欲しいです。

それから Nobさんのマイメモ 興味深々^^;


ポカリメール ありがとうございました!〜♪

豚ちゃん

Nobさん、お疲れ様でした^^
私の家にも悪魔くんがパソコンを見に来ましたよ。
早くDellを買って欲しいと思います。
買ったら買ったで、組立などは私の担当なのですけどね。。。

羊

Nobさんこんばんわー。
YUIさんの新曲試聴しましたよ。
今回は、アップテンポな曲なんですねー。
タイヨウのうたのイメージがあったのでビックリしました。
歌番組で歌っているところが早くみたいです。

Nob

虎馬さん こんばんは~
新曲もFMで流れていましたか^^嬉しいなあ~
YUIの中々かっこいいでしょう^^
虎馬さんのブログはココログなので対応しているはずです^^
貼り付ける時はHTMLの編集画面でやるんですが、
編集画面ではこのプレート反映されないんで確認はできません。
通常の編集画面で貼り付けたい場所に目印として、例えば『A』というようにテキストを入力しておき、HTML編集画面でその『A』のところに上書きするようにすればわかりやすいかな(^^;)

自分専用のPCあればいいですよね^^
虎馬さん ここは是非大穴当てましょう(^o^)v
マイメモ・・・実は去年千葉に行った時に用意しようと思っていたんです^^

Nob

豚ちゃん こんばんは~
DELL たぶん明日には決まります^^
後は豚ちゃんに委ねる形になりますが、はーちゃんのためによろしくです^^
きっとわがまま言うでしょうが、サラっと聞き流して下さい^^
>はーちゃんへ
豚ちゃんにちゃんとお礼してくださいね~

Nob

羊さん こんばんは~
先程はブログお邪魔しました^^
早くはるかちゃんのCMみたいですね~
YUIの新曲 今までのものとは雰囲気が違いますが、結構お気に入りです。
iPodで毎日楽しんでいます(^^;)

ごう

Nobさん、こんばんは~
お礼とはいえはーちゃんは太っ腹ですね~♪
そして自然にフリーズさせるところがまたなんとな~くはーちゃんっぽいですよね(笑)
しかしいいなぁ・・・カニと肉♪えへ

この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006