SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 松崎行~おじさん大集合1~ | メイン | 松崎行~おじさん大集合3~ »

2007年6 月19日 (火)

コメント

マリオが乗る恐竜

Σ(゚д゚lll)ガーン
はーちゃんの「おごり」のコロッケパン(゜ρ゜)
うらやましか~!!!!!!

もも

Nobさん、こんばんは!
松崎、お天気にも恵まれたようで何よりです。
みなさん大集合だったんですね。
いいなぁ~…。
うらやましいです。
お写真も、どれもとてもきれいで素敵ですね。
眺めてはため息、写真を撮ってはため息…。
私はNobさんのお写真を見てため息…です。

Nob

マリオ殿 こんばんは~

ただのコロッケパンだけど、
この堤防や牛原山で食べると
プラスαがあるんですよね^^
はーちゃんが言うに「残り4ヶ」だったとのこと。
無事 全員食べることが出来ました^^

Nob

ももさん こんばんは~

その後体調はどうですか?元気になりましたか?
もし、豚ちゃんが一緒に行けたらももさんも連れていってあげるんだけどね(^^;)
松崎でも、ももさんの話題が出ましたよ^^
自分も含めてですが、まるで自分の娘のように可愛いと◎でした(^o^)v

写真褒めてくれてありがとう^^
腕は上がらずα頼みですが、結構気に入ったものが撮れました^^
ももさん もうデジカメは買いましたか?

シロクマ

おおーー!!ミドリの人が正面向いてますね。。(^^♪

>かっこいいダンディな方で(^^;) ←この顔文字は余計だあ~~!(笑)

roadrace

ミドリマン、私はすぐに見つけましたよ(^^)。
というか黄色いバンダナにサングラスをしているのですぐに分かりました。でなければ本当にみどりの中にまぎれて分からなかったかも(^^;。

というかこの写真、私大好きです!
この鉄塔、サクとアキのバックに映っていたから印象が強いんですよね。あじさいと青いソラをバックに縦位置の見事な構図です。
いい写真ですね(^^)。
でもはーちゃんを見つけた時は大笑いしてしまいました(^^;。

九十浜の写真、とてもきれいです。
行くまでの道のりの写真がまた思い出させます。
あれは本当に忘れ物をしても帰りたくない道のりですよね(^^;。
私が行った時は海岸にもっとゴミが打ち上げられていました。
これはまだきれいな方だと思います。
それにしても素晴らしい天気。海と空の青さが抜群です。

牛原山から見たあじさいと町の景色、そしてちゃんと松崎高校方面もしっかりとあじさいが入って、もう完璧じゃないですか(^^)。

防波堤から牛原山方面を見た車がたくさん写っている写真も日差しのまぶしさを感じさせる素敵な写真です。

そして夕暮れの赤灯台。ソラの面積が大きくなった構図がとても好みです(^^)。そしてそのソラの色の変化がとても美しくていいですねえ。私もこの目で、自分のカメラのファインダーで見てみたかったです(^^)。このほとんど新月に近いような薄さの月を見つけた時は私も嬉しくなります。ほんとに自然の姿って、その時々でいろんな姿を見せてくれます。だからこそ、その一瞬はその時にしか味わえない。特にこんな夕暮れ時はそんな想いを感じさせてくれるのだと思います。


Zの似合うダンディなシロクマさんを見てみたい(^^;。

せとくぼ

写真を見ると、また松崎に魂が戻っていきますね。(^0^*オッホホ
未だに夢気分なんですが、
今日はおかげで仕事がたまっていて、ようやく帰り着いたところです。
日常に戻っています。(;´д`)トホホ

>はーちゃんが言うに「残り4ヶ」だったとのこと。
→そうかぁ。コロッケパンは僕らが来た時点で売り切れだったのね。( ┰_┰) シクシク

私も写真整理しないと・・・。でも週末になるなぁ。
整理したら送りますね。

虎馬

おはようございます。

素晴らしい写真集を拝見しながら 昨日は J と電話で

先に行った 松崎の思い出をしました。

九十浜。

おいらの言葉 よく覚えていましたね!

体力を消耗したかいのある

美しい浜辺ですよね。

おいらたちは 行きは階段 帰りはスロープで戻ってきました。

正直言って ここにNob さんが行ってないなんて知りませんでした。

でもそれは こうして よい天気の日に訪れるためだったんですね!

堤防まで行かなかったのは

せっかちなお方のせい?

いつか のんびり ここで海水浴を満喫したいですね。

港の作品は Nob さんの最高傑作だと思います!

時空を越えて あのドラマを永遠に愛する

我々とあのふたりの

虚構と現実の狭間を象徴するような風景です。

個人的には オメガトライブの「アクアシティ」を思い出させる

夜の海の写真が大好きです!

XJ

コロッケパン…ふん。写真♪

Nobさん上手くなりましたね!

…でも…オンタイムで写メを送ってくれた『あの方』にはかないません!(-.-) 優しかったなぁ〜♪♪

はーちゃん

いやぁ~、亡霊のように写っていますね。♪(^o^)v
わたしも知りませんでした・・・。(ノ_・。)

それにしてもきれいな写真ばかりですね。どれからも松崎の匂いがしてきそうです。o(^▽^)o

とくに堤防で食べたコロッケパンはおいしかったですね。(*^▽^*)
ちょうど4つ合って良かったです。また食べましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

大阪だい

Nobさん&はーちゃんさん→朔ちゃんの町の住人さん→ふなむしさん→せとくぼさん&シロクマさん、Takuさん→囲炉裏端さんと段々増えていく感じにストーリー性があって楽しいですね。なんか魔物を退治しに行くようで・・・≧(´▽`)≦
わっ・・・ミドリマンかっこええ~!!(゚ロ゚屮)屮

あの~素人質問ですけど・・・αって何のことですか?

Junk

牛原山の紫陽花。。
松崎港の夕日。。

私が未体験の風景です。。。。。。

背筋を伸ばし、二拝二拍手一拝してから、両目をカッと見開き
拝見させていただきました。
あざーす! (古っ^^)

「前記事で虎馬さんが」のすぐ上の写真。。
すごいですね! 美しい!
理由もなく切なくなります。
「亜紀ー!」と叫びたくなります。
この夕焼け雲に包まれて、三日月の上で横になりたくなります。

素晴らしい写真の数々、本当にありがとうございました。

はーちゃん、見つけました。
紫陽花の新種かと思ったら、はーちゃんだったんですね^^/

io

天気が良くて何よりでした!

私も昨年の12月の九十浜に行った時は一人だったのであの坂の途中で心細くなり引きかえそうかと思いました
帰りは12月だというのに大汗をかいた事を覚えています


豚ちゃん

恐るべし、ミドリマン!! 本当、見つけた時にゾクッとしました( ̄ー ̄)
ダンディシロクマさんに会ってみたいですね~。
本当、皆さんが松崎をどれだけ愛しているか、その思いが
伝わってきます。

羊

みなさんのヒントをたよりにミドリマンを探してみましたけど見つからなかったです。かなり同化しちゃってるんでしょうね。

Junk

羊さん

電信柱の一番下です~

羊

>Junkさん
見つけましたー。
そんなところにいるとは。。。

Nob

かっこいいダンディなシロクマさん こんにちは(^o^)v

レス遅くなり申し訳ないです(^^;)
ちょっと仕事がたまっていました(笑)

ミドリマンすぐにわかりました?
写真を撮っている時もアップした時も全然気がつかなかったんですよ。
クリックして拡大画像になった時に初めて気付きました(^^;)
まるで心霊写真みたい・・・
まっすぐに正面を向いているところが不気味ですよね(笑)

Nob

roadraceさん こんにちは~

写真褒めてもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます。

今回の松崎はお天気が良くて最高だったのですが、
ひとつだけ 心残りというか・・・
牛原山の紫陽花・・・ほとんどが青だったこと。
そして、紫陽花の花は雨が降った後の水滴が付いているようなものが
一番映えるような気がしました。
そういった意味では去年の紫陽花の方がみずみずしくて綺麗でしたね。
もし、霧吹きでも持っていればすぐに掛けていたと思います^^

でも、お天気のおかげで素晴らしい景色を見せてくれました^^
堤防からの眺めは特に最高で
これは是非roadraceさんも一緒に見たかったなあ~

Nob

せとくぼさん こんにちは~

ここ2、3日忙しい日々を送りながらも
仕事の合間にビデオを見ながら物思いにふけていました(^^;)
あ、これ後からアップしますのでお楽しみに^^

松崎 本当に楽しかったですね。
せとくぼさんが前記事のコメントで「命の洗濯」と言っていましたが、
まさにそんな感じです^^
皆のおかげで本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

コロッケパン残念でしたね~
堤防で初めて食べましたが美味しかったですよ(^o^)v

Nob

虎馬さん こんにちは~

九十浜の駐車場に着き、
荷物を持っていく時は何度もチェックしました^^
はい、虎馬さんの言葉がすごく印象に残っていましたから(^^;)

最初の階段 薄暗い雰囲気が続く中、
急に光が差し出し あの光景が飛び込んできますよね。
もう それだけで感動に包まれました!
立ち止まって景色を眺め、写真やビデオを撮っていると
あの方はさっさと下に到着していました(^^;)
もうちょっと 景色を楽しむとかすればいいのに・・・(笑)
ビデオの編集も終わり あとでアップしますので
楽しんでもらえると嬉しいです^^

堤防の方・・・どうして行かなかったのかなあ・・・
というよりは・・・やはり あの方がさっさと階段を上がって行ったんですよね(^^;)
追っかけるのもほんと大変です(笑)

もう毎回そうなんですが、ほんとせっかちでね~
今回 参加した皆さんがよ~くわかったはずです。
だって虎馬さん 信じられます?
車がまだ完全に止まっていないのにドアをあけて出て行くんです!
サイドブレーキを掛けると時は既に外です(^^;)
危ないですよね~ドアも後方確認してから開けてほしいものです!

Nob

すねているXJさん こんにちは(^^;)

さっきはメールありがとうね~どうもです!
オンタイムで写メを送った方は内緒ですが、
ひとりだけ・・・ハハハ 女性だよ~とっても大切な人です(^o^)v

今回ね 帰ってきてから
XJさんのために いろいろとやっています(^^;)
これで駄目なら もう私はお手上げです。
あとでチェックしてみて下さい。

Nob

はーちゃん こんにちは~

あの写真 最初に見つけたとき本当に驚きました!
どこにでも姿を現すんだね~
サングラスを掛けているときと掛けていないときの
ギャップを知っているだけに
あの写真がサングラス無しだともっと面白かったのに残念です(^^;)

コロッケパン&コーヒー ゴチでしたm(_ _)m
貴方のおごりだと さらに美味しくなった気がします(笑)
今度は牛原山で頂きましょう!

Nob

大阪だいさん こんにちは~

大阪からだと松崎はずいぶん遠い場所よね。
せめて一緒に行った気分でも味わってもらえると嬉しいです^^

松崎を通した出会いはネットだけの仲間に限らず、
囲炉裏端さんやきくや食堂のご夫妻、
今回はお会いできなかったけど以前カヌーでお世話になった高木さん・・・
という感じで地元の方々とも知り合いになれて
ほんとに嬉しい限りです^^

>あの~素人質問ですけど・・・αって何のことですか?
あ、これはSONYの一眼レフのデジカメのことです^^
女房に内緒で買いました(^^;)
ちゃんと使いこなせればもっと違った雰囲気の写真も撮れるのでしょうが、
まだまだ使いこなせていません(笑)

Nob

Junkさん こんにちは~

写真褒めてもらえて嬉しいです^^
どうもありがとうございますm(_ _)m

松崎でふなむしさんが以前撮られた堤防からの写真のことを
「素晴らしい写真でした!」と伝えたところ、
「あれはきっと撮らせてくれたと思うんですよね」と
ふなむしさんが言っていました。
いや~実に謙虚深いいい言葉でした^^
だから、私も「撮らせてもらえました」とJunkさんにお返しします^^

>この夕焼け雲に包まれて、三日月の上で横になりたくなります。
Junkさん コメント読んで思わず吹いちゃいました(^^;)
どうして 虎馬さんやJunkさんはこういった言葉が次から次へ浮かぶんだろう。
そのセンスに脱帽ですm(_ _)m

>紫陽花の新種かと思ったら、はーちゃんだったんですね^^/
変な毒を持った紫陽花でなければいいんですけどね~

PS:羊さんへのレス ありがとうございますm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006