SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« クリスマスの約束2007 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2007年12 月28日 (金)

コメント

虎馬

Nob さん。

一年間 ご苦労様。そして ありがとうございました。

Nob さんは 綾瀬はるかファンの良心そのものです。

それに比べて おいらは 心が狭いや。

でも これは直んないし 直すつもりもありません。


娘さんのお話 Nob さんらしくていいな。

彼氏も幸せです。

おいらは もう少し 更新するかも知れませんが

とりあえず お身体に気をつけて 来年もよろしくです。

XJ

Nobさん、こんばんは♪

体調いかがですか?ノロウィルスではない、ウィルスも流行っているそうなので…お互い気を付けましょう!
偶然に娘さんの後ろを、歩くとは…すごいですね!しかも、最終的には横を通って抜いたわけですよね?かなりの緊張だったのでは?しかし、『お父さんに逢いたかったなんて…』最近の若者はなんて……あちしも年か?!^ロ^;

さて!今年も色々お世話になりました!来年もまた!宜しくお願いします♪

大オフ会を松崎で過ごすコトを夢みて!良いお年を♪(●´∀`●)/

Wen

実は、クリスマスの約束、私も吐き気とファイトしながらの観戦でした。
というのも、どうも25日夜半から嘔吐下痢症(所謂ウイルス性胃腸炎)に感染してしまったようで┐(´ー`)┌オイオイ
一昨年は、ノロウイルスが大流行しましたね。
いや~、しんどかったです~o(^▽^)o
最初に子供が・・・(以下自己規制)
次に妻が・・・(以下黙秘権行使)
最後に私が・・・(×∀×; ゲロゲロォ・・・㊦㊦

節々は痛いし、熱も出るし、現在は下●の方と格闘中です~。

おかげで、仕事にも行けず(集団感染の恐れがある為)

まぁ、年の瀬に一家で悪いもんを全部出し切るつもりで、がんばりますv( ̄Д ̄)v

最後に、今年1年お世話になりっぱなしでした。
で、来年もお世話になります、お世話してくださいww

娘さんとのエピソードは、読んでいて微笑ましくええなぁ~と思わされました。
何分、私には男子しかおりませぬもので。

しかし、娘を持つ親としては、戦々恐々なんでしょうねぇ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ということで、これにて私のコメントも締め~ヾ(´▽`;)ゝ

豚ちゃん

いぇ~い、いっちば~ん♪
Nobさん、お体は大丈夫でしょうか。
カゼも我慢すると、ダーリンのように肺炎で1週間入院なんて
ことになってしまうので、気をつけて下さいませ。

さて、今年一年も大変お世話になりました。
「困ったときのNob頼み」、来年もよろしくお願い致します。
Noff会も、おもしろかったですね。また来年もぜひやりたいです。
という事で今年最後に
「Nobさん、好きだぁ~」( ̄ー ̄)ニヤリッ

せとくぼ

クリスマスデートの後日談を聞きたくて見に来ていたのですが、(^ー^* )フフ♪
コメレスが無かったんで、どうしたものか、
きっと立ち直れないくらい衝撃的なことが起こったのでは思っていました。
かわいいむすめさんじゃないですか。
娘さんも気がつかないなんて、きっと彼に夢中だったんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
>「彼と娘との微妙な距離感」
→Nobさんのほっとしたような顔が思い浮かびます。( ̄▽ ̄) ニヤ
いい年をお迎えください。

io

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も変わらずお世話よろしくお願いしますm(_ _)m

>そして、出来れば松崎で来年大オフ会を開きたいな!
出来ればいいですね!
私が思うに春でも夏でも秋でもいいんですが今のうちに日にちを決めてしまったらどうでしょう?
そしてみんながその日に向かって努力する!

といっても私も行けない日は行けないんですが(T~T)

それでは良いお年をお迎えください。

朔ちゃんの町の住人

Nobさん 何かこのお話に感動です。
でも何かその時の光景が目に浮かびます。多分自分も声はかけられないかも、とは言うものの案外その彼をじっくり観察していたりして・・。^^

それにしてもよく気づかれずにいたもんだ・・・。

松崎での皆さんとのOFF会、参加したいです。
そう ここに集う全員に会いたい感じです。

ところで「はるかちゃん」のICHIの公式HP見ました。
すごく期待が大きくなる映像と台詞です。

又来年も皆々様とこのサイトと「はるかちゃん」の応援していきたいです。

ではでは。
Nobさん&皆さん    よいお年を !!


大阪だい

最近のコメント Nob クリスマスの約束2007
がずっら~と並んで安心しました。
今年から訪問できた大阪だいのとんちんかんなコメントに毎度毎度丁寧なレスをして頂きありがとうございました。
最後も娘さんとのエピソードで情景が浮かんでくるようです。やっぱり夜景を見て「あ~キレイ」と言いながら手を繋いでしまうんでしょうか?す・・・すいません(・ω・;)
来年もどうぞよろしくお願いします。
大オフ会期待しております。では良いお年を・・・

はーちゃん

わたしは、今年は大した病気もせず、元気に過ごすことができました。♪(^o^)v

残念ながらNobさんは、年末にひどい病気になったみたいですが、一日も早く治して、またがんばってください。o(^▽^)o

今年もいろいろとありましたが、楽しいことが多く、新しい仲間も増えて、うれしい一年だったと思います。(*^▽^*)

来年こそは松崎で大オフ会を開催したいと思いますね。(*^▽^*)
今年はプライベートでも大変、お世話になりました。m(_ _)m
また来年もよろしくお願いいたします。( ̄0 ̄)/ オォー!!

ごう

Nobさん、こんばんはー

最近ioさんのところやこちらへたまにしか顔を出せず寂しいのですが
なにやら娘さん、青春しとるようですなぁ~
部活の先輩・・・あぁ、青春だぁ~
でも優しいNob父さんとしては気が気じゃないですよねぇ・・・
でもま、彼が優しそうでよかった・・・ことにしておきましょう。ね?
ヤンキーじゃなくて一安心・・・ということに。

・・・すみません、なんでもないです。


いや~、しかし今年ももうすぐ終わりますね。
このままNobさん、皆さんと良い距離感でお付き合いさせていただければ幸せです~♪
あ、でももしも宝くじが当たったら仕事休んでそちらに伺いますw
関東支部にw
迷惑でしょうけどw
いや、その前に300円しか当たりませんけどw

とにかくわたくし、毎回どうしようもないうすっぺら若造コメントですみません。
ダメ人間なのでお許しくださいね♪

来年も全てを受け止める寛大なお心でどうぞ宜しくお願いいたしま~す。
人生色々ありますが、プラス思考でお互い楽しくいきましょーねー♪
ではでは~失礼致します~

シロクマ

「最後のエントリー」というタイトルに一瞬びっくりしましたが、今年最後~という意味だったんですね。。。笑
今年は、松崎でNobさんたちにお会いできたことが一番うれしいことでした。
他にも、ioさんを見習って、あちこちロケ地をちょこっとですが回ったり。。。楽しかったなあ。。。
現実の世界はともかく、よい年になりました。Nobさんにはいろいろとお世話になり、ありがとうございました。。
引き続き、来年もよろしくお願いいたします。。(^_-)-☆

のあ

体調の方はもう大丈夫でしょうか?
私も今年の初めにNobさんと同じ様な症状が二日ほどありました。私の場合、嘔吐もあってすごく苦しかったです。
多分、自分も今日で今年最後の書き込みになりそうです。
今年もいろいろお世話になりました。今年唯一の悔いはNobさんのお顔を実際に拝見出来なかったことかな。
来年こそはお会い出来る事を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。

マリオが乗る恐竜

ノロは熱も出る(出た 経験済)のでノロではなさそう

逆に変な疑いをかけられては困るのでほったらかしで正解でしょう

Nob

コメントを頂いた皆様

今年も一年 私の拙いブログをご覧頂き
本当にありがとうございました。
毎回レスが遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
とりあえず 元気ですのでご心配いりません(^^;)

来年もマイペースながら続けていきます^^

Nob

虎馬さん こんにちは~

>Nob さんは 綾瀬はるかファンの良心そのものです

虎馬さん この一文を読んだ時にある思いが浮かびました。
わざわざ年末にとりあげるのもどうかと思うので
これは機会があれば来年 ちょっと触れてみたいと思っていますが、
自分ははるかちゃんのファンの一人に過ぎません(^^;)

でも、こういうブログをやっている以上、
好む好まざる関係なく いろいろとしがらみがあるんです。

虎馬さんが尊敬するtakuさん、ブタネコさんはもちろんのこと、
自分にとっては皆さんを知ることに繋がった
Snowさんの掲示板の存在があって
今 こうやって自分はこのブログを始めたようなものなんです。

松高でお会いしたtakuさんとお仲間の皆さん
変な派閥意識を持つこともなく
皆さん あったかくていい方ばかりでした
私はそれがすごく嬉しかったんですよね^^

思いが同じであれば 皆でそれを共有できるんです。

・・・・・

とりあえず、ここまでにしておきます(^^;)
謎を残すような終わり方でごめんなさいm(_ _)m

さて、虎馬さん!
今年一年 どうもありがとうございました!
携帯の待ち受けはずーっと変わっていません(^o^)v
そろそろ新しい待ち受けも欲しくなっています(^^;)

来年もどうぞよろしくお願いします!
よい お年をお迎え下さい(^o^)v

Nob

XJさん こんにちは~

ノロじゃないですよ!ただの風邪です!
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

>「お父さんに会いたかったな」
可愛くないでしょ?ちょっとムッとしません?
本音なのかどうなのかわからないけど、
素直じゃない感じが伝わってきていい気はしませんでした(^^;)
それとも 自分ひねくれてる?(笑)

XJさん 更新の早さにいつも付いていけません(^^;)
もっとスローペースが私には合っています(笑)
でも、ちゃんと見てるからね~

今年もお世話になりましたが、どうぞ来年もよろしく(^o^)v

Nob

Wenさん こんにちは~

Wenさんも大変だったんですね(^^;)
もう 全開というか、ゆるみっぱなしでした(笑)
症状も私とほぼ同じみたいですが、
もう よくなりましたか?

来年もYUIのイベントに参加できたらいいなーって
娘と二人 時々話しています^^
Wenさん参戦の時はまたお話聞かせてくださいね~

ブルーインパルスの動画もありがとうございました!
また新作が出来たらお知らせ下さい^^

今年一年 どうもありがとうございました!
来年も懲りずによろしくお願いします(^o^)v

Nob

豚ちゃん こんにちは~

残念でした~一番は虎馬さんでしたよ(^^;)
承認制だから わからないよね ごめんなさいm(_ _)m

豚ちゃんの手作り弁当の味が時々恋しくなります^^
年に一度くらいでいいからご馳走してください(笑)

いつも ミドリマンの世話で大変な豚ちゃん・・・
それでも いつでも明るく笑顔の素敵な豚ちゃん・・・
そんな豚ちゃんが 大好きだぁぁぁあああ~!!

来年も楽しい時間を一緒に持ちましょう!
今年一年 どうもありがとう(^o^)v

Nob

せとくぼさん こんにちは~

クリスマスデートの後日談 楽しんでいただけましたか?(笑)
まあ 偶然とは言え、
余り こういうシーンには出会いたくないですね(^^;)

>→Nobさんのほっとしたような顔が思い浮かびます。( ̄▽ ̄) ニヤ
きっと せとくぼさんも同じ思いだったと思います(笑)
わかるよね?こういう気持ち・・・

せとくぼさん 来年も是非松崎でお会いしましょう!
一緒に同じ風呂に入って同じ飯を食って
楽しい時間を皆で過しましょうよ!!

今年一年 どうもありがとうございました!
来年もずーっとよろしくね~(^o^)/~~~

PS:表札・・・すっかり我が家に馴染んできましたよ^^

Nob

ioさん こんにちは~

>そしてみんながその日に向かって努力する!
ioさん!素晴らしい!!
いいな~すごくこれいいよ~(^^)b
その日に向かって努力する! 素晴らしい~!!
来年 早速動き出しましょう!!

でも、そうなるとやっぱり土日になるような・・・
自分はどの曜日でも前もって準備すれば何とかなるけど
会社勤めの人は・・・
ioさんは土日無理じゃない?大丈夫?

はーちゃんに是非ライブやってもらいましょう!!
ビデオも撮って大々的に公開しますか!!
何だか楽しみだなあ~(笑)

ioさん いつもいつもありがとね^^
貴方の存在はとっても大きいです。
中々照れくさくて言えませんがいつもそう思っています(^^;)
来年もどうぞ仲良くして下さい^^
いい年を迎えて下さいね~(^o^)v

PS:例の返事 遅くなってごめん!もうしばしお待ち下さいm(_ _)m

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんにちは~

プライベートネタなんですが、
なるべく ほんわかとしたものをお伝えしたいなって思っています^^
朔ちゃん どうもありがとう^^

来年も松崎に集まりましょうね~
今年のあのおっさん大集合の素晴らしさを
また体験したいです!
もっともっと多くの仲間で集まれば
また楽しい宴となりますよね^^

最近 はるかちゃん情報に付いていく時間を持てません(^^;)
正月は少しはのんびりできそうなので
その時にゆっくりと拝見します^^

朔ちゃん 自分も健康には十分気をつけていますが
それでも こんな状態になります(^^;)
朔ちゃんも 健康管理 しっかりなさってくださいね^^
ずーっとずーっといつまでも楽しい時間を持てるように
お互い 健康であり続けましょう!

今年一年 どうもありがとうございました!
どうぞ よいお年をお迎え下さい(^o^)v

Nob

大阪だいさん こんにちは~

レスがすっかり遅くなってご心配をおかけしました(^^;)
今年嬉しかった出会いのひとつは
何といっても大ちゃんとの出会いです(^o^)v

Noff会へわざわざ大阪から参加してくれたことは
本当に驚いたけど、その分嬉しさも倍増でした(笑)
本当にありがとうございました!!
今度は是非松崎で会いましょうね(^o^)v

来年もどうぞよろしくお願いしますね(^o^)/~~~

PS:大ちゃん 例の件 長引いてしまいごめんなさいm(_ _)m
残りは来年になってしまいますが、楽しみにしていて下さい^^

Nob

はーちゃん こんばんは~

>今年はプライベートでも大変、お世話になりました。m(_ _)m
はーちゃん それはこちらのことです(^^;)
いつもいつも暖かいおもてなしに家族一同感謝しております^^
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

ネットを通した出会いに始まり、
今ではすっかり昔からの友人のようにお付き合いしてもらって
私はいつも感謝の気持ちで一杯です^^

はーちゃんあっての輪です。
来年も大きな大きな大輪の花を咲かせましょう(^o^)v

美味しいお酒と共によい正月を迎えて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

Nob

ごうさん こんばんは~

ごうさんのあったかいコメント 私大好きですよ^^
いつでも気が向いた時には立ち寄って下さい。
逃げも隠れもしませんから(笑)

いつもいつも言っていることですが
ごうさんにはいつかモミモミしてもらいたいです(^^;)
もう慢性の腰痛に悩まされています(笑)

来年も皆さんと一緒に楽しくやっていければなって思っています^^
関東支部・・・もしくは・・・みちのく支部・・・
来年あたり 会えるといいですね^^

ごうさん 今年もあったかいコメントありがとうございました^^
どうぞ 来年もホンワカコメントよろしくお願いします(^o^)v
よいお年をお迎え下さい(^o^)v

Nob

ごうさん こんばんは~

ごうさんのあったかいコメント 私大好きですよ^^
いつでも気が向いた時には立ち寄って下さい。
逃げも隠れもしませんから(笑)

いつもいつも言っていることですが
ごうさんにはいつかモミモミしてもらいたいです(^^;)
もう慢性の腰痛に悩まされています(笑)

来年も皆さんと一緒に楽しくやっていければなって思っています^^
関東支部・・・もしくは・・・みちのく支部・・・
来年あたり 会えるといいですね^^

ごうさん 今年もあったかいコメントありがとうございました^^
どうぞ 来年もホンワカコメントよろしくお願いします(笑)
よいお年をお迎え下さい(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006