SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 番宣頑張ったね(^o^)v | メイン | 綾瀬はるか N/S EYES »

2008年1 月18日 (金)

コメント

大阪だい

Nobさん、じっくり観れましたか???

まだ初回なので、これからの展開が楽しみですね~♪
後半の若草山から段々眠くなり最後の10分間見事に寝てしまいました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
いや~おもしろくなかったとかそんなのじゃないんですよ(・Θ・;)アセアセ…
あのなんともいえない幻想的な画面の雰囲気が寝不足の大阪だいに見事にヒットさせてくれました。。。こりゃ怒られますね。。。
それにしても、とんねるずってあんなに優しかったんでしたっけ???

Nob

大ちゃん こんばんは^^

正直に告白します・・・(^^;)
大ちゃんとほぼ同じ場面・・・自分も睡魔に負けてしまいました・・・orz
これまた大ちゃんと同じく 言い訳ではありませんが、
面白くないとかの理由じゃないです!!

徹夜明けでしたが、楽しみにしていた生番宣をどうしても見たくて、
夜まで頑張っていたんです(^^;)

>あのなんともいえない幻想的な画面の雰囲気が
>寝不足の大阪だいに見事にヒットさせてくれました。。。こりゃ怒られますね
誰が怒りますか!怒ることなんて出来やしません(^^;)
だって・・・見事に大ちゃんと一緒だもの(笑)
でもね、今日2回見ましたよ^^

>それにしても、とんねるずってあんなに優しかったんでしたっけ???
あれはね とんねるずのふたりを
姫が自分の世界に引きずり込んだ結果でしょう^^

ナイナイにしてもとんねるずにしても、
多少なりとも「この子はちょっと違うぞ」と感じつつも、
その魅力に気付いていると思うんです^^
そして、姫の世界に多少の戸惑いは感じながらも
知らず知らずのうちに不思議なオーラで包み込まれてしまうんです^^
これって結局は姫の良さを引き出しているってことだと思いますよ(笑)

大ちゃん 来週からは水曜日は早めに寝てください^^
木曜日・・・リアルタイムで楽しもうじゃないですか!!

シロクマ

わたしは食わず嫌いと本放送は生で見れました~。
食わず嫌いは楽しかったですね~^素のはるかちゃんが出ているようで、変に受けようとせず自然体でいられたような・・・そんな感じでしたね。
本編は玉木君のダメっぷりがおかしかった(^◇^)
千秋先輩とえらい違いですね!笑

Nob

シロクマさん こんばんは~

>変に受けようとせず自然体でいられたような・・・そんな感じでしたね。
これって はるかちゃんの良さですね^^
受けようとかそんなこと これっぽっちも考えていないだろうし、
逆に正直できっと生真面目なんでしょうね^^
それ故 受け止め方に戸惑ったりして
見ている側や相手には それが面白おかしく見えるのかもしれません(^^;)
でも、そんなところも含めて全部彼女の魅力です^^

玉木君 評判上々です(^o^)v

roadrace

この日はお祭りでしたね(^^)。
私は仕事でしたので、生で放送を見たのはドラマ本編のみです。
でも今日にかけて少しずつ番宣番組を消化しております。
ナビ番組もインタビュー等盛りだくさんでしたし、
なにより食わず嫌い王はなかなかの面白さでしたし、
周りの出演者との絡みもなんだか安心して見ることが出来ました(^^)。

ウサギの物真似は、もうちょっとお腹いっぱいな感じです(^^;。
でも相変わらずウマイ(^^)。
最初に見たのって雨鱒のメイキングでしたっけ?

本編ドラマは、ちょっと風変わりな感じでした。
今までに見たことない雰囲気が漂っていて、
おもしろかったです(^^)。
はるかちゃんの役どころもなかなか合っていると思います。
セリフが多い所はなかなか大変そうですが。

あっという間に1時間が過ぎてしまって、
まだまだ分からない謎の部分が多くて、
もっと見たい!と思ったのが終わったときの正直な感想です(^^)。

一番のお気に入りは、二人で奈良の眺めを見て話す場面です。
ここいいですね~。
たぶん・・・、そのうち行くと思います(^^;。

kid A

いつも悩むところなんですが、先に原作読みました。
キャスティングがいいですね。
はるかちゃんはちょっと違うけど、他の人は原作のまんまです。
本を読んでいて顔が浮んできました。
特に「堀田イト」役の女の子、そのまんまです。
原作はファンタジーですが、歴史的な裏付けもあってなかなかよく出来た話で、おもしろかったですよ。
ドラマが終わってからでも、ぜひ読んでみて下さい。

io

Nobさん、こんばんは!
今回のドラマも最初から「ホタル」のように飛ばすのかと思っていたら
なんだか肩透かし食らったようで自分の中ではちんぷんかんぷんと言うのが今の感想です(ーー;)う~ん

でもなんだかわからない展開と言うのもわくわくするもので
続きがとても楽しみすね!

最後の若草山のシーンを見て
牛原山からのシーンを想像したのは私だけでしょうか?(T~T)

せとくぼ

おはようございます。
朝から番宣大変だったみたいですね。はるかちゃんもNobさんも・・( ̄▽ ̄) ニヤ
もう一度ゆっくり見ないと、よくわからないところが多々ありまして、
どう展開していくか期待しちゃいますね。

「ウサギ」はやはりここで出たかと思いました。(≧∇≦)ブハハハ!
まあ、あれがあったから、今皆さんがここで集っているわけですよね。
そういう意味で感慨深いというか。

さてともう一度ゆっくり見ようかな、きゃぷ画も撮らないといけないし。( ̄▽ ̄) ニヤ

はーちゃん

いやあ~、何とか昨夜、両方とも見終えました。♪(^o^)v

まず、「とんるねず」の方は、相変わらずの天然ぶりで、可愛いかったですね。(*^▽^*)
でも、あの食べ方では、すぐにバレてしまうと思うのですが・・・。(ノ_・。)女優さんなんだから、もうちょっと演技をすれば良かったのにと思うけど、まあ、ウサギが見られたから良しとしましょう。o(^▽^)o

続いて、「鹿男」・・・。
まだ初回なので、よくは解かりませんが、何だか不思議なドラマのようですね。o(^▽^)o
個性ある登場人物や話す鹿など、これからの展開が見ものだと思います。(*^▽^*)

わたしも奈良に行こうかな~!!! ( ̄0 ̄)/ オォー!!

朔ちゃんの町の住人

今晩は ^^
一昨日の夜は、何か途中でコテって、寝てしまって
昨日から録っておいた各種番宣を見てます。
本編はまだ全てはみてません・・・(本編開始15分位ですやすやと炬燵で寝入ってしまい・・フッと気づくと0時前で・・・いけねーとか思って
あわててしまいました。
と言う事で本日ユックリと本編を見てみます。^^
 
ところで食わず嫌い最高でしたね・・・でもはるかちゃんに好き嫌いがあったなんて不思議です。
ラモスがキャビア嫌いなのは割と分りやすかったんだけれど・・・
残念・・・^^;

まずは本編から・・・・では。

チャオ・・・^^   

XJ

Nobさん、こんばんは♪

食わず嫌い、ドラマ観ましたよ〜(●´∀`●)/

はるかちゃん、天然炸裂でタカさん困っていましたね(笑)セロリ嫌いなんですね〜!…食べる姿がまた可愛い♪

ドラマ…一話だけではまだ良く分かりませんが…『干物』に比べると勢いが足りないような…まっ!前回の印象が強すぎるのでしょう!今後に期待です!

また寒くなってきたので風邪にはご注意を♪

ふなむし

私も 録画組で 

まだ 『鹿男あをによし』が見れてません (T_T)

「食わず嫌い王」は仕事から帰った当日(翌日になってたかも^^;)に見ることができました。
いやー よかったですねー 彼女の表情を見ているだけで癒されました。
あのような番組でしか伺えない彼女の表情がたくさん見れましたね。
会社の人からも「可愛かったね~」との声が出ていたのを聞いたので嬉しくなっちゃいました。 やはり 石橋さんに対して「ねっ!」のところでやられちゃいましたし、彼もやられたようですね ^^;

ものまねのうさぎは我々にとっては お見透しといった感じでしたが
これまた会社の連中には 意外と好評でした。

明日はゆっくり 鹿のほうを見たいと思います

KAZE

こんばんは!(^^)

番宣コメント・・・はるかちゃん、随分と落ち着いて上手く喋れるようになりましたね?!
以前は見てるこっちがハラハラドキドキ汗汗でしたがよくぞここまで成長したものだ!あたしゃ嬉しいよぉ(〇>_<)

「鹿男あをによし」まだ一度見ただけでは何とも言えませんが、はるかちゃん演じる「藤原さん」のキャラ、ホタルに続き彼女の素のまんまで行けそう(^o^;て事で安心して楽しめそうです。(^^ゞ
 
Nobさんが触れてました彼女の「声」…同感です。何故だかすごく心地よいのです。癒されますよねぇーー(*´∀`*)

ちなみに私の場合、「飛行機雲」で目覚め、「飛行機雲」聴きながら通勤し、ドライブBGMは「飛行機雲」と「飛行機雲」一色です!
このメロとテンポともちろん歌声って何故か元気が出るのです\(^O^)/

Nob

roadraceさん こんにちは~

レス遅くなりました(^^;)
お仕事 遅くまでお疲れ様です。

朝からの祭り 自分も堪能しました^^
ドラマはもちろんのこと たくさんの番宣楽しめましたよね~
藤原君・・・彼女にぴったりだと思いませんか?
主役ではありませんが、今までにないドラマの雰囲気で
これからの展開がすごく楽しみです^^

>一番のお気に入りは、二人で奈良の眺めを見て話す場面です。
きっと皆さん同じでしょう^^
あの場面を思い出さずにはいられませんよね(^^;)

>たぶん・・・、そのうち行くと思います(^^;。
もう行かれましたよね(^o^)v
ブログ拝見しましたよ~
素敵な藤原君が写っていました^^
あとでもう一度伺います!

Nob

kid Aさん こんにちは~

>いつも悩むところなんですが、先に原作読みました。
楽しみ方はいろいろです^^
自分は今回はあえて原作も読まず
TV雑誌も公式サイトもほとんど見ていません(^^;)

安心したのは先に原作を読まれたkid Aさんが
否定的なコメントをされなかったことです(^^;)
それが嬉しいかな(笑)

>キャスティングがいいですね。
そうですよね~脇を固めている方達が実力者揃いで
見ていてもすごく頼もしいです^^

自分もドラマが終わったら原作を是非読みたいですね~

Nob

ioさん こんにちは~

>でもなんだかわからない展開と言うのもわくわくするもので
>続きがとても楽しみすね!
はい!そう思います^^
普通の恋愛ドラマみたいな展開なら予想もある程度できるけど
このドラマ 全く先が読めないので
自分は面白いと思いますよ^^

>最後の若草山のシーンを見て
>牛原山からのシーンを想像したのは私だけでしょうか?(T~T)
roadraceさんも語っていましたが
それはきっと皆同じ思いで見ていたと思います^^
ただ 今のところ あの若草山から見える景色が
ドラマの中の「どこ」というものに被らないのが
個人的にはいいなって思いました(^^;)

Nob

せとくぼさん こんにちは~

>朝から番宣大変だったみたいですね。はるかちゃんもNobさんも・・( ̄▽ ̄) ニヤ
ただひたすら 眠らないように必死でした(^^;)
だって・・・ね~生出演の姫を見れる機会は
そうそうあるものじゃないですからね^^
でも、最後の最後であえなく玉砕してしまいましたが(^^;)

ウサギ・・・よかった!
あれは以前頂いたファイルで見ていましたが
テレビで放送されるものは初めてだったから嬉しかったですね~

>まあ、あれがあったから、今皆さんがここで集っているわけですよね。
>そういう意味で感慨深いというか。
せとくぼさんが言うと 何だか余計に感慨深いですよ^^

Nob

はーちゃん こんばんは~

>女優さんなんだから、もうちょっと演技をすれば良かったのにと思うけど、
きっと 演技うんぬんなんて全然思っていなかったと思います^^
はるかちゃんはあれでいいんですよ(笑)

>わたしも奈良に行こうかな~!!!
新幹線代と宿代出してくれればいつでもお供します!!
是非 大盤振る舞いして下さい(^o^)v

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは~

このドラマ 展開が遅いですよね。
決してそれが悪いということじゃなくて、
逆にそれがいいんじゃないかなって自分は思っています^^
最近は展開の早いドラマが多い傾向にあるので
こういうのんびりとした・・・
ドラマの舞台の景色を楽しめるようなドラマがあってもいいですよね^^

>でもはるかちゃんに好き嫌いがあったなんて不思議です。
これ意外でしたが、最後は平気みたいでしたね(^^;)
まさに 綾瀬はるかおそるべしです(笑)

では、あでゅ~(^^)/

Nob

XJさん こんばんは~

食わず嫌い もっと緊張した感じなのかなって思っていましたが、
全然 そんな風でもなく楽しんでましたよね^^
見ていて それが嬉しかったです(笑)

ドラマの方はこれからじっくりと楽しみましょう^^
先が見えないドラマもたまにはいいと思います。

XJさんも風邪ひかないように気をつけてね~

PS:全然関係のない話だけど、先日お揃いのものを買いましたよ(^o^)v

Nob

ふなむしさん こんばんは~

今日あたりはもうご覧になっていますよね?(^^;)
番宣を見てつくづく感じたんですが、
玉木君という存在がかなり大きかったのかなって思いました^^
きっと隣にいるだけですごく安心できたんでしょうね。
食わず嫌い王はその玉木君はいませんでしたが、
予想をはるかに嬉しく裏切ってくれて
いい表情の彼女を見ることができました^^
だいぶ 成長したというか 落ち着きが出てきましたね。

>石橋さんに対して「ねっ!」のところでやられちゃいましたし、彼もやられたようですね
あれには参りました!(笑) 姫ならではです(^o^)v

Nob

KAZEさん こんばんは~

>番宣コメント・・・はるかちゃん、随分と落ち着いて上手く喋れるようになりましたね?!
そうなんです!私もそれがすごく嬉しかった(^o^)v
表情もとてもいい顔でした。
何と言っても 優しい笑顔がたくさんでしたよね(^o^)v

>Nobさんが触れてました彼女の「声」…同感です。
ありがとうございます^^
やっと 突っ込みが入りました(^^;)

これね 以前も触れたことがあるんですが、
エンジェルボイス・・・そう呼んでもいいですよね?
KAZEさん 「あいくるしい」の時に放送された「いのちの響き」ってご存知ですか?
その時に流れた彼女の様々な表情と声・・・とっても癒されるんです^^
私は特に「猫は元気ですか?」に落ちました(^^;)
エンジェルボイスそのものです!

KAZEさん ♪飛行機雲 メドレーなんですね^^
はい、とっても素晴らしいです(^o^)v
私も iPod にはいくつか彼女のプレイリストが入っています!
いつも彼女と一緒です(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006