SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 最後のエントリー | メイン | 久々の更新(^^;) »

2008年1 月 1日 (火)

コメント

虎馬

Nob さん。

あけまして おめでとうございます。

自分も 浅草へ行く途中 ありがたい富士山を拝ませてもらいました。

気分は 上々です。

これから、ロックに車を停め 仲見世に向かいます。

Nob さんたちと共に 今年も 綾瀬はるかを目一杯応援していきます。

どうか よろしくお願いします。

XJ

Nobさん、明けましておめでとうございます♪


一年の始まりが、とても良いお天気で気持ちが良いですねヽ(´▽`)/富士山もスゴく綺麗で!

今年も宜しくお願いしますっ!(●´∀`●)/

はーちゃん

あけましたおめでとうございます。o(^▽^)o
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m

今年もまた、ご迷惑や面倒を掛けると思いますが、何卒、よろしくお付き合い願いたいと思います。♪(^o^)v

また松崎に行きましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

せとくぼ

エーこれって今日の富士山ですか?いい天気なんですね。
こちらは日が差したりするけれど、さっき雪が降ってきました。
とてもサブイです。
ということで、朝からほろ酔いで、DVDを観まくっています。
本年もよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

ブタネコ

謹賀新年 ブタネコです。

今年も宜しくお願い申し上げます。

まさに「正月」って感じの富士ですね 味わいました御馳走様です。^^

朔ちゃんの町の住人

明けましておめでとう御座います。 ^^

2008年もNobさんとブログに集う皆様にいいことがありますように。

それにしても「正月」はやっぱり・・・一富士、二鷹とか・・・
富士山の風情が素敵ですね。

ではでは。 今度は松崎で・・・^^

シロクマ

Nobさん、みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらは午前中は快晴でしたが、午後から雲が出てきて、氷のように冷たい雨が降ってきました。。。

kid A

明けましておめでとうございます。

今日は朝から家のものが「富士山がめっちゃ綺麗に見える」と言ってました。
それで、そのときすぐに見ればよかったのにあとで行ってみたらもう雲がかかってました。残念。
でもNobさんの写真で見れてよかったです。

今年もよろしくお願いします。

Wen

遅ればせながら、初春のお慶びを申し上げます。

こちらはあいにくの雨模様&初雪観測でした。
日本最高峰の霊峰富士・・・まさに絶景かな~w

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

K

こんなにくっきり美しい富士山を見せて頂きありがとうございます^^
まさに日本一の山ですね^^
昨年は色々とお世話になりました
今年も宜しくお願い致します

ふなむし

Nobさん! あけましておめでとうございます

昨年は 松崎でも、その他の事でも いろいろと ありがとうございました
多分。。 今年もそんな感じになっちゃいそうな気がしますが。。 ^^;
どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

P.S 昨夜は 久しぶりに 引き出しの奥から unoやトランプを出し
家族四人で盛り上がりました (^^)

ペリドット

Nobさん・皆さんこんにちは

 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます♪

 昨年は、いろんな話題を読ませていただき
楽しませていただきました。
はるかちゃんばかりでなく、話題豊富なエントリーと
Nobさんとこちらのお仲間とのやり取りが
ツボどころです!

 これからもNobさんのスタイルで頑張りすぎず
長~~~く愛されるブログでありますように!
まずは、風邪を治さないと!!

 私も、昨日より今日今日より明日・・・
少しは進歩するようガンバリマス(笑)

io

こんなに大きく富士山が見えるんですねぇw(゚o゚)w オオー!
直線距離なら松崎よりこちらの方が富士山に近そうですね!

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Nob

虎馬さん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

元旦の朝の富士山はとっても綺麗でしたね~
虎馬さんと同じ日に見れたことが嬉しいです^^
昨日の夜も星がいっぱい出ていました。
もうすぐ夜も明けますが、きっと今日も綺麗な富士山が見れるでしょう^^

年末の仕事 実はふたつほどやり残したものがあって
ついさっき やっとそれを仕上げました^^
自分の正月休みは今日で最後でして
やっとのんびりと休みの一日を楽しめます。
こうやってレスを返す時間が楽しくて仕方ありません^^
後でブログにも遊びに行かせてもらいます!

>Nob さんたちと共に 今年も 綾瀬はるかを目一杯応援していきます。
虎馬さん 嬉しいなあ・・・とっても心強いです!
一緒に目一杯応援していきましょうね(^o^)v

Nob

XJさん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

XJさんも元旦の富士山見ましたか?
昨日もとても綺麗でしたよ^^
今年は元旦からいいお天気が続いていますね~

Nob

はーちゃん 明けましておめでとうございます!

暮れから年が明けて毎日電話で話していますね(^^;)
年上のはーちゃんは頼りになる兄のような存在でもあり、
全く手のかかる弟のような存在でもありますが(^^;)
自分の中では存在があまりにも大きくなってしまいました(笑)

こういう場でいうのはちょっと照れますが、
はーちゃんと出会って私の人生大きく変わりました。
家族や自分のために働くのは当たり前のことですが、
目の前にどーんと置かれた仕事を片付けたら楽しみが待っている・・・
そんな風にプラス思考で考えられるようになったのは
はーちゃんのお陰かもしれません。

今年は松崎へ何度行けるでしょうか^^
その楽しみのためにも健康でいられるようにちゃんと身体をケアして
仕事とブログを頑張っていこうと思っています^^

Nob

せとくぼさん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

狭い日本でもやっぱり広いんでしょうね^^
天気予報では北と南はもちろんのことお天気も様々です。
せとくぼさんのところでは雪も降ったんですか。
東京では元旦から素晴らしいお天気が続いています^^

>ということで、朝からほろ酔いで、DVDを観まくっています。
いいなあ~(笑) 何のDVD見たんでしょうか?
自分はとりあえず録画しておいたものがたくさんあるので
それをチェックしないと大変です(^^;)

あ、そうえいば・・・昨日ショックなことがありました!
はーちゃんと電話で話していて
さんまの番組を見逃したことを知りました!!
見逃すだけならまだしも録画もしていなかったんです!!
もう泣きたいぐらいですよ~(^^;)
頼りになる方がいるのでお願いしようと思っています(笑)

Nob

ブタネコさん 明けましておめでとうございます!
昨年はブタネコさんと少しでも距離が縮まった気がして嬉しかったです^^

この富士山を撮った後に駐屯地近くに移動したんですね。
大きな集合住宅があるんですが、
そこの施設内にちょっとした公園があって
富士山を捉えるには絶好のポジションを見つけました^^
でも・・・そこは立ち入り禁止の看板が出ていました(笑)

話しが飛んじゃいますが、そこの大きな集合住宅横の広大な土地に
今度 新しい立川市庁舎が建ちます。
工事も今年から始まり、来年完成する予定なんです。
通りを挟んで立川駐屯地が本当に目の前になります。
その後ろには富士山がどーんと構える景色が広がります。
きっと素晴らしい光景が期待できるし、何よりも富士山と夕日の写真が撮れます!
私 今からワクワクしているんです(^o^)v

ブタネコさん 写真っていいですよね^^
ブタネコさんがデジ一眼を購入した頃、競うと思っていましたが、
もう追いつけないぐらいに大きく離されました(^^;)
飛行機の写真や北海道の素晴らしい写真にいつも癒されています^^
地味に自分も撮り続けますので『見せ合いっこ』しましょう(笑)

Nob

朔ちゃんの町の住人さん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞいいお付き合いをさせて下さい^^

>2008年もNobさんとブログに集う皆様にいいことがありますように。
ありがとうございますm(_ _)m
いいこと・・・今年はたくさんありそうですね^^
はるかちゃんの映画が3本公開されるし、
新年早々 ドラマも始まります^^

そして、松崎では大オフ会が待っています。
しっかり計画を立てて皆さんと大宴会を楽しみたいです(^o^)v

朔ちゃん 去年は身体のこと いろいろと心配しました。
自分ももちろん健康管理には気をつけますが、
朔ちゃんも十分に気をつけてくださいね^^

Nob

シロクマさん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

去年は松崎でシロクマさんとお会いできて嬉しかったです^^
かっこいいZを駆るダンディなシロクマさん ほんと素敵でした(^^;)
今年の大オフ会にもZで颯爽と登場して下さい^^

はるかちゃんのドラマのロケ地 近くて羨ましいです。
さすがに今回は遠くて行けそうもありません(^^;)
鹿とシロクマ・・・面白い組み合わせのツーショット写真でも送ってください^^
楽しみに待っていま~す(^o^)/~~~

Nob

kid Aさん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

kid Aさんのところは家から富士山が見えるんですか?
結婚する前に住んでいた清瀬では家から富士山が見えていました。
東京に越してきた時 それが一番嬉しかったです。
さすがに広島からは富士山なんて見る機会もなかったし、
東京から富士山が見えるというのが子供心に不思議でした(^^;)

kid Aさん 今年もJunkさん&はーちゃんとのビートルズを楽しみにしています^^
素晴らしいコーラスを是非聞かせてくださいね!
あ、それから もしよかったらkid Aさん自作のMIDIも聴いてみたいな・・・
ダメでしょうか?気が向いたときにでも送ってくれたら嬉しいです^^

Nob

Wenさん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

>こちらはあいにくの雨模様&初雪観測でした。
Wenさん 初雪って・・・???
鹿児島で雪が降ったんですか?すごい!
東京では霙や雹は降りましたが雪は未だです(^^;)

>日本最高峰の霊峰富士・・・まさに絶景かな~w
やっぱり日本人ですよね^^
いつ見ても富士山の姿には感激が伴います!
自然の生み出した最高の芸術作品ではないかと思います^^

はるかちゃんはもちろんのこと、
YUIも一緒に応援して行きましょう!
武道館ライブのDVD発売が楽しみです^^

Nob

Kさん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

富士山の写真 喜んでもらえると嬉しいです^^
>まさに日本一の山ですね^^
そうですね~本当に綺麗な姿形をしています。
特にこの時期の雪をかぶった富士山はとっても綺麗です^^

Kさんは今回はロケ地巡りできそうですか?
距離的には松崎よりも全然近いですよね^^
はるかちゃんのドラマ 今から楽しみです(^o^)v

Nob

ふなむしさん 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

iPod 楽しんでいますか?(笑)
どこへ行くにしても いつも持ち歩いています^^
いつでも 彼女に会えるのが嬉しいです(^^;)

ふなむしさんの優しい笑顔と共に
UNOやトランプを家族の皆さんと楽しんでいる様子が伝わってきます^^
我が家でも元旦の夜は両親のところでビンゴ大会で盛り上がりました。
『リーチ!』『ビンゴーーーっ!!』そんな元気のいい掛け声が飛び交っていました(^^;)

Nob

ペリドットさん 明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします^^

いつも私だけでなく、皆さんへの声掛け ありがとうございますm(_ _)m
そんなさりげないペリドットさんの優しさ 私は大好きです^^

友人の虎馬さんが『ブログはギャラリー』・・・そんなことを言っていました。
その表現が私は大好きで虎馬さんの感性に惹かれています^^
もちろん写真を載せるだけの意味ではないですが、
思いついたことを自分らしい言葉で
気まぐれ気ままに書き綴っていきたいと思います^^
これからも このブログを愛して下さい(^^;)

>私も、昨日より今日今日より明日・・・
とっても大事なことですね^^
一日一日を大切にすごして行く・・・
自分もペリドットさんを見習っていきます(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006