« 僕の彼女はサイボーグ♪ | メイン | ♪Happy Birthday »

2008/05/20

コメント

朔ちゃんの町の住人

はーちゃんのいいすねー。
映画は内容よりこの曲が気に入ってたから。
では。

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

なんだかんだと言いながら 映画の方も結構見ているんですよね^^
メロディの展開とか この曲の演奏って難しいと思うのですが、
はーちゃん すごいです^^

Junk

Nobさん こんばんは!

私の名前を記事につかってくださり
恐くて縮まってます 
               もとい 恐縮してます^^;


感謝するのは こちらのほうで。。。
Music Movie  何より マイメモ。。。
いつもいつも 与えられてばかりで。。。

GIVE&TAKE で生きているつもりの私。。。
ただただ こうべ と よだれ を垂れています^^;

いつか恩返します!

手作りのフィギュアでいいですか~? ^^


はーちゃん は やはり はーちゃんですね!
素晴らしいです!!!   ^^/


大阪だい

生でお聴きしたいものですが、はーちゃんのギターを弾く姿は全くもって想像できません(・Θ・;)

Musicページのはーちゃんの弾く姿の写真は、色んなパターンがあるんですね~気が付きませんでした・・・ってまだ3枚しか見れてませんが、他にもまだあるんでしょうかね?
写真で見ると・・・かっこいい(≧ω≦)b

曲の「関連記事」を見ると改めて曲への想いも感じられ、なんかいいですね~♪

はーちゃん

みなさん、暖かいお言葉ありがとうございます。m(_ _)m

次回の松崎行にはギターを持って行こうと思い、日々、練習しております。♪(^o^)v

松崎でみなさんに聴いて貰えたらうれしいですね。がんばります・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

Junkさん こんにちは~

そんなに恐縮しないでくださいよ~
Junkさんから頂いたメールはすご~く嬉しかったんです^^
自分はお酒は呑めませんが、コーヒーを飲みながら
Musicの♪We're All Alone をよく聴いています^^

>手作りのフィギュアでいいですか~? ^^
え~本当に!?
楽しみに待っていま~す(^o^)v

はーちゃんの音楽をこよなく愛してくれてありがとうございます!

Nob

大ちゃん こんにちは~

いつも Blogをこまかく見てくれてありがとう!
Musicページのはーちゃんの写真は3枚のみです。
ランダムに表示されるはずなんですが、
あまり切り替わらないね(^^;)
来月 新しい写真を松崎で撮ってあげようと思っています^^

>曲の「関連記事」を見ると改めて曲への想いも感じられ、なんかいいですね~♪
ほんとありがとうね^^
改めて その時のことも思い出せるし、
いろんな背景もあったりするので 少しでも感じてもらえれば嬉しいです^^

Nob

はーちゃん こんにちは~

今日も朝からメールをありがとございます^^
マガジンちゃんと買いましたよ~
昨日 虎馬さんも教えてくれていたんです。
朝一番にコンビニでゲットしてきました(^o^)v

ギターの練習 頑張ってください!
今度はちゃんとしたライブをやりましょう!!

PS:この後 すぐに新しいエントリーをアップします(^o^)v
遅くなったけど これでも大急ぎで用意しました(^^;)

虎馬

おはようございます。

懐かしい演奏 ありがとうございます。


ブログジャケットの下の項目

恥ずかしながら しばらくクリックできると気づきませんでした。

同じような人 たくさんいるかも^^


たとえば、、、

MUSIC → はーちゃんの演奏が聞けるかもしれないよ。

BOOKMARK → いつも管理人がお邪魔しているブログがわかったりします。

NEWS → 管理人の本音がわかるかもしれないよ。


な~んて説明が付いているとわかりやすいかな~^^;

でも スッキリさせたいから このデザインなんだろうし

余計なことですね すみません^^

NEWSの文字の大きさも そんなに気になりませんでした。

Nob

虎馬さん こんにちは^^

>恥ずかしながら しばらくクリックできると気づきませんでした。
>同じような人 たくさんいるかも^^
そっか~ これ分かり辛いですかね?(^^;)
ちょっと失敗だったかな~

実は新しいBlogで一番やりたかったのがこれだったんです^^
リンクボタンみたいな画像の方がよかったかな・・・
でも、今度の「News」みたいに新しく何か追加した場合、
テキストの表示の方が楽なんですよね(^^;)

>NEWS → 管理人の本音がわかるかもしれないよ。
あはっ(^^;) うん、きっとそうかもしれません。
エントリーに載せないようなことも きっとサラッと載せると思います^^
たまに ここも覗いてくださいね~

>NEWSの文字の大きさも そんなに気になりませんでした。
ありがとうございます^^
自分も今日ブラウザの文字サイズを「小」に設定したら
全然大丈夫でした(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。