« ああぁぁぁ・・・orz | メイン | 笑っていいとも出演決定(^^)v »

2008/05/26

コメント

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

はるかちゃんに出演して欲しい番組のベスト3に入ってましたので、ほんと楽しみです(≧ω≦)b
ハイパーホッケーは是非勝ってほしいですね~
リアルタイムでは難しいのですが、Nobさんのところはご家族で観賞でしょうかね~

佐藤隆太くんとベッキーが良かったですね~・・・ってその回だけなぜか観れた月光音楽団ですが、あれから番組の雰囲気や出演者も変わってるんでしょね・・・きっと・・・この番組だけ浦島太郎状態です(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

PS
例のブツ・・・ほんとワガママですいません。。。来年や再来年で結構ですので。。。

ん?舞台挨拶コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

Nob

大ちゃん こんにちは~

いつも早々のコメントありがとう^^
前から気になっていたのですが、
大ちゃん 平日の昼間のコメント 多くない?
職場からアクセスしてるの?
あ、どうでもいいことですね。ごめんね(^^;)

この番組はいつか出るだろうと本当に楽しみにしていました^^
今夜は念願かなってすご~く嬉しいです(^o^)v
それに月光音楽団もあるしね~
大ちゃんも何故か見れたようでよかったじゃない!(笑)

例のブツ 本当に遅くなって申し訳ないです(^^;)
>来年や再来年で結構ですので。。。
そんなこと言ってると本当にそうなっちゃうよ^^
ま、そんなことはきっとないと思うので
もうしばらくお待ち下さいませ(^o^)/~~~

最後の○○○○の件はとりあえずスルーしますね(^^;)

虎馬

明け方に目が覚めて 大リーグをぼ~っと見ていたら

このCMが流れていました。


なんとか捕獲しようと 頑張って起きていたんですが

見れないまま また寝ちゃいました^^;


はるかちゃんの 運動神経が炸裂しそうで

物凄い楽しみですね!

Nob

虎馬さん こんにちは~

CM短いですが、どれもこれも
はじけるような笑顔が眩しいです^^
こんなに明るい表情をテレビで見せるなんて
今までなかったんじゃないかな。
会場の雰囲気もきっとよかったんでしょうね^^
今から 本当に楽しみです!

シロクマ

帰宅してすぐTVつけました~~(^^♪
なんとかハイパーホッケーのとこから見れましたよ~^(^O^)
あとは、ゆう~っくり見直しだ~~(*^^)v

Nob

シロクマさん こんばんは~

何とか間に合ってよかったですね^^
今夜は楽しい夜になりそうです!
月光音楽団も期待大です(^o^)v
とりあえず フレンドパーク楽しんでくださ~い!

朔ちゃんの町の住人

今晩はー ^^;
本日は見逃してしまいましたーー!!
最悪の日です。

テンションが低いのでお休みなさい・・・

月光は録画予約したのに・・・今朝新聞のTV欄見たとき何考えてたんだろう・・・。 

では。

KAZE

こんばんはー(^^ゞ

尾張の国の天使さまのお陰でTFP2は見事に確保です!(^^)v
月光音楽団、前回の出演時はこちらのローカルで放送してなくて急きょ東京の友人に録画して送ってもらったなんて事もありました。(;^_^A

今は、こちらでも放送されてるので楽しみです(^^)v

マリオが乗る恐竜

いかん 世の中の流れについていけてなくなってる
なんかうつモード

はーちゃん

東京フレンドパークⅡ、応募したのに見事に外れてしまいました・・・。(ノ_・。)

見ると観覧者は全員女性でしたね。(ノ_・。)
あれでは当たるはずがありませんよね・・・。。(,,-_-)・・・。

もう少し男女平等に分けて欲しかったと思います・・・。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

しっかり予約しておかないとだめですよ~
早め早めに予約しておいた方が無難です^^
自分はとりあえず1週間前には予約済みです。
明日も笑っていいとも控えていますからね~
今夜のうちに予約しておきましょう(^o^)v

Nob

KAZEさん こんにちは~

見れてよかったですね^^
東京フレンドパークは最高に面白かった♪
タワシを受取る時の「あ、どうも」では
我が家は大爆笑でした^^

Nob

マリオ殿 こんにちは~

>いかん 世の中の流れについていけてなくなってる
しっかりして下さいな(^^;)まだ若いのだから・・・
そちらは全部放送されてるのかな?

Nob

はーちゃん こんにちは~

>見ると観覧者は全員女性でしたね。(ノ_・。)
あれさ ひどいよね(^^;)
女性限定ってひとこともなかった・・・orz
あれじゃ 当たりっこないです(^^;)

今日は電話中に嬉しいニュースが飛び込んできたね~
明日は笑っていいとも しっかり見なくちゃ(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。