« 「ザ・マジックアワー」メイキング放送! | メイン | 可愛いよね^^ »

2008/05/12

コメント

大阪だい

Nobさんは招待者なんですね~
色々とお祝いしてもらったんですねd(≧▽≦*)

美容院は宗佑目線ですか、怖いわ~

大きな声では言えませんが、トップページで解禁してたので、どうかな~と思ってたんですが、やっぱり解禁ですね(≧ω≦)bスッキリ

Nob

大ちゃん こんばんは^^

有難いことに毎年この時期に宴を設けて頂いています^^
2次会はいつものようにカラオケです(笑)
私とXJさんはほとんど観客状態・・・
紅一点の豚ちゃん&はーちゃんのLIVE状態でした^^

>美容院は宗佑目線ですか、怖いわ~
帰りに撮った夜の方の写真は正に宗佑が立っていると思われる場所です^^
でも、全面ガラス張りなのでどこからでも店内まるみえですね(^^;)

>大きな声では言えませんが、トップページで解禁してたので、
大ちゃん・・・大きな声でも小さい声でも一緒だよ^^
あくまでも自分の判断でやっていこうと思っています^^

まーぼー

なんかマニアックな会話でついていけませぬ!!

綾瀬はるかは、好きだけど??って。

朔ちゃんの町の住人

今晩はー! ^^
昨日はこのメンバーで宴会でしたかー!
楽しそうなメンバーでしたねー。
Nobさんは飲めないのに周りは飲んじゃって、いい調子だったでしょねー。

このまえ、はーちゃんと会った時も終わりはカラオケ行って
はーちゃんの美声を聞かせてもらいましたが、
今回もがんがんビートルズやったんでしょうか?
今度会ったときはカラオケ皆でやりたいねー。

あと「マジックアワー」のはるかちゃんよさそーですねー。
期待してます。
それから、色々ありがとうございます。
では。V^^

XJ

Nobさん、こんばんは〜note昨夜は、楽しい時間をありがとうございましたsign04sign03

忘年会以来でしたね〜happy01たまには時間を作ってまた遊びましょうsign04(●´∀`●)/
…今夜も一人なんとかジャンプしますっ!!(爆)

シロクマ

こんばんは~。
昨夜は、ちょこっと驚きましたよ~~~(何が??笑)
Nobさん、お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/

Nob

まーぼーさん こんにちは^^

すっかりご無沙汰して申し訳ありませんm(_ _)m
>なんかマニアックな会話でついていけませぬ!!
え~そんなにマイアックな会話になっていますか?(^^;)
まあ、ここはオタの方がたくさんいるので・・・(笑)

来月 松崎に行きます!
必ず寄らせて頂きますので お会いできるのを楽しみにしています^^
愛する素敵な奥様にもよろしくお伝えください(^^;)

Nob

朔ちゃん こんにちは~

朔ちゃんもご存じでしょうが毎回楽しい宴となっています^^
自分はお酒飲めなくても大丈夫!
この夜もウーロン茶を3回ほどお代わりしました(笑)

今回は、はーちゃんのビートルズはテンション低かったです。
やっぱり kid AさんとJunkさんが一緒じゃないと盛り上がりません(^^;)
でも、初めて聴く曲やラップなど披露してくれました(笑)
豚ちゃんの♪そばにいるね が最高によかったです^^
また朔ちゃんも一緒にカラオケやりましょうね~

Nob

XJさん こんにちは~

一昨日はお世話になりましたm(_ _)m
携帯だと無くしてしまいそうなのでギターに取り付けました^^
とってもいい感じだよ(^o^)v

あちらも見ごたえあるでしょう?
たっぷり堪能して楽しんで下さいね~

Nob

シロクマさん こんにちは~

>昨夜は、ちょこっと驚きましたよ~~~(何が??笑)
え?え?何のことですか?
わかりませんよ~(笑)

とりあえず・・・お祝いメッセ ありがとうございます(^o^)v

はーちゃん

どうもお世話になりました。ありがとうございました。♪(^o^)v

あまり酔っていなかったので、ちょっとテンションも低めでしたが、楽しいひと時でしたよ・・・。o(^▽^)o

シロクマさんには、誰かさんが酔っ払って、ちょっとイタズラをしてしまいました。ごめんなさいね。m(_ _)m

今度は松崎で大いに盛り上がりましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

豚ちゃん

先日は、一人テンション上がっていたようで
すみませんm(_ _"m)
楽しかったです^^ あれから帰ってダーリンに頼まれていた
表計算などをベロベロに酔っ払いながら完成させ、寝ました^^;
シロクマさんには悪いことをしてしまいました^^;
反省ばかり。。。ですが、またお付き合い下さいませ。

羊

Nobさんこんばんは。
ラストフレンズのロケに遭遇とは、うらやましいです。
ちょうどはまっているのでロケ地に行ってみたいですねー。
昨日は、メールありがとうございました。

シロクマ

>豚ちゃん
背中にタックルは勘弁してくださいね~~( ̄∀ ̄*)ニヤり

Nob

はーちゃん こんにちは~

先日は楽しい宴をありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに楽しい時間を持てました^^
カラオケはちょっと歌い足りなかったですが、
それでも観客としてXJさんと楽しんでいました^^
はーちゃんはギターだけじゃなく、歌の方もすごいね(笑)

来月は松崎でみんなで楽しくやりましょう!!

Nob

豚ちゃん こんにちは~

久しぶりに会った豚ちゃん・・・
面と向かって「大好きだあぁぁぁぁぁ~」と
どうしても照れてしまって言えなかったのが非常に残念でした(^^;)
ほろ酔いの豚ちゃん・・・色気よりも食い気・・・
いやいや、とても色っぽかったですよ^^

リクエストしたいなあ・・・
そう思っていたらズバリ何曲か思っていた通りのものを歌ってくれたよね^^
ほんと、どれもこれもよくて嬉しかったです^^
素敵なカードとプレゼントありがとうございました(^o^)v

Nob

羊さん こんにちは~

1ヵ月ほど前に娘が偶然この美容室を見つけたと言っていて
場所は聞いていなかったのですが、
目的のお店に向かっていると、偶然飛び込んできたんです^^
ほんとびっくりしました(笑)
ドラマのままのお店だったので余計に驚きました^^
もし、よかったら場所教えましょうか?

Nob

シロクマさん・・・

豚ちゃんのタックル・・・きっと強烈だと思いますよ(^^;)
な~んて言ったら怒られちゃうね^^
自分も電話で話したかったです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。