« 東京フレンドパークⅡ予告! | メイン | 笑っていいとも 初出演! »

2008/05/27

コメント

豚ちゃん

おぉぉぉぉ^^
生放送のはるかちゃん、ちょっと危険な香りがしますが、
楽しみです^^仕事場のテレビから見ることにいたします^^

マリオが乗る恐竜

ついにとうとうやっとこ来ましたね。
あとはごきげんようと徹子の部屋ですね。

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

早かったですね~ほんと速報でしたね。。。
紺野美沙子さんが一回、「あや・・・」で止められたのでもしや・・・と思っちゃいました(≧ω≦)b
はるかちゃんに出演して欲しい番組ベスト3のうち、もう2つも達成してくれました。。。

羊

Nobさんこんばんは。
ついに来ましたね。
天然を炸裂させてもらいましょう。

朔ちゃんの町の住人

今晩はー!^^
午後に優しい天使様から連絡をもらって、明日は楽しみにしてます。
今晩の内に録画の予約しておきます。
今度こそ忘れないようにしなくては^^;

ちなみに明日は職場の自分のデスクでワンセグで生見ます。
では。V^^

KAZE

こんばんはー(^O^)/

いつかこの日が来るだろうと信じて今まで生きてまいりました。m(__)m

明日のはるちゃんは

天然炸裂


でしょうねぇ〜〜!
   (^^)/▽☆▽\(^^)

シロクマ

予約完了!
明日は、昼なのでワンセグで生でも見れるぞう~~w(゚o゚)w オオー!

ふなむし

やりましたねー 
でも、ドキドキ いや ヒヤヒヤですね明日は^^;
大丈夫かな はるかちゃん。。。
タモさん うまくフォローしてほしいものです

ちょっと前に出た本仮屋ユイカちゃんから紹介されるかなと思ったんですが、とりあえずよかったよかった (^^)

roadrace

ファンなのに、

楽しみなのに、

なぜかちょっと不安な「ドキドキ」を感じます(^^)。

みんな、心配なんですよね(^^;。

はるかちゃんがあんまり、器用に立ち回っても
それはそれで逆に違和感を感じますが、
初対面のタモリさんと楽しい会話が
弾んでくれることを期待して・・・、

とりあえず、録画予約はすでにセットしました。
深夜帰宅してからじっくりと見たいと思います。


最近は出演番組も洪水のように
押し寄せてきますが、
結構関西は見られない番組多いです。
岡山の方がまだ良かった(^^;。
あ、でも岡山は深夜系は弱かったですねえ。

ま、さすがに笑っていいともは、バッチリ見れます(^^)。

XJ

『笑っていいとも!』に!とうとう出演ですか!
生放送…大丈夫でしょうか?…不安なので録画くんで後でゆっくり見ますかな♪(●´∀`●)/

Nob

豚ちゃん こんにちは~

>生包装のはるかちゃん、
これ 誤変換じゃないよね?
面白い表現するなぁって思いました^^
あと 30分ちょっとで始まります!
徹夜だったから さっきから何度もこっくりしていますが、
その度にほっぺをパシッパシッ!やっています(^^;)

Nob

マリオ殿 こんにちは~

>ついにとうとうやっとこ来ましたね。
そうだね~本当にやっと!って感じがします^^
やっぱり この手の番組には一度は出てほしいものです。
楽しんでほしいけど、緊張でいっぱいだろうなぁ

Nob

大ちゃん こんにちは~

>早かったですね~ほんと速報でしたね。。。
はい、早かったでしょう(^o^)v
ちょうど はーちゃんと電話している最中で
自分は外出先でしたが、はーちゃんはリアルタイムで見ていて、
「明日はるかちゃんがいいともに出るぞ~!」と・・・
とりあえず、自分はすぐに家に戻り、速報エントリー!
はーちゃんはお仲間に次々連絡を入れたと思います^^

Nob

羊さん こんにちは~

とうとう来ましたよ~
皆が楽しみにしていた番組です^^
もう何でもいいから
タモリさんに可愛がってもらいたいですね^^

Nob

朔ちゃん こんにちは~

例の件 よかったですね(^o^)v
優しい天使様 相当苦労されたようです^^
当日 再会を楽しみにしています!

朔ちゃん ワンセグ携帯なのね・・・orz
私のはワンセグ付いていません(^^;)
でも、もうすぐ906iシリーズ購入決定です(^o^)v

Nob

KAZEさん こんにちは~

天然炸裂・・・想像はできるのですが、
果たして、タモリさんとの会話が成立するのかどうか(^^;)
いや・・・きっと想像できない展開となるでしょうね^^
本当に楽しみです(^o^)v

Nob

シロクマさん こんにちは~

きっと今頃はそわそわしているんでしょうね~
シロクマさんだけじゃなく、皆さんもそうですよね^^
私はとりあえず、こちらのレスをお返しして
まったりとテレビの前でニヤケさせて頂きます^^

Nob

ふなむしさん こんにちは~

>大丈夫かな はるかちゃん。。。
>タモさん うまくフォローしてほしいものです

ふなむしさん 優しいなぁ^^
ふなむしさんの人柄がよく表れていますよ~
やっぱりね~楽しみだけど 心配です(^^;)
タモリさん どうぞよろしくお願いします!って感じです^^

Nob

roadraceさん こんにちは~

お仕事柄 リアルタイムではやっぱり無理ですね(^^;)
その分 私が楽しませてもらいますね^^

関西地方でも こちらとは違うんですね。
よく旅行に行くとホテルの部屋にある新聞のテレビ欄が
東京に比べてずいぶん少ないなぁと思っていました。

夜にでも改めてメール差し上げます^^

Nob

XJさん こんにちは~

せっかくメール頂いたのに
マナーモードで気づいたのはさっきでした(^^;)
お気づかい 本当にありがとうございますm(_ _)m
優しい XJさん 大好きさあぁ~♪

>生放送…大丈夫でしょうか?…不安なので録画くんで後でゆっくり見ますかな♪
XJさん 本命違うじゃない(^^;)
でも、録画でもいいので見て下さいね~

豚ちゃん

>生包装のはるかちゃん、
>>これ 誤変換じゃないよね?

誤変換です・・・m(_ _"m)ペコリ
何かうちのパソコンはおかしいみたいです^^;
ちゃんと読み返してから、投稿しなくては。。。

Nob

豚ちゃん こんにちは^^

あ~そっか~もしかしたら・・・と思ったのですが、
生放送にひっかけたのかなと思いました(^^;)
自分はお笑いのセンスのかけらもないので
あ~豚ちゃん 上手いこと言うなぁって感心していたんです(笑)
とりあえず、豚ちゃんの最初のコメントの箇所だけ
訂正しておきました^^

この記事へのコメントは終了しました。