« 駆け抜けた思い~双獅祭~校舎編 | メイン | 松崎巡り~駆け抜けた思いと馳せる思い~1 »

2008/06/22

コメント

KAZE

Nobさんこんばんは^^

日経エンタメ、僕サイ舞台挨拶と最高な日になりましたね?
自分ももう少し東京に近い所に住んでいたらなー・・・って
今年ばかりは痛切にかんじました。><

しかし、こればかりはどうしようもなく諦めざるを得ません

>KAZEさんもその日に向かって頑張りましょうよ^^
一緒に松崎の空気を吸いましょう!

Nobさんからのこのコメント・・・本当に嬉しかったです。(TT)
皆さんの今回の松崎体験談を読んでいると、なんだか自分も他の皆さんと一緒にその場に居るような気持ちになりました。^^


来年の『その日』に向かって準備したいとおもいます。


ps・・・カラオケ動画、ごちそうさまでした。^^来年は自分も是非仲間に入れて下さいね!?

では(^^)/

Nob

KAZEさん こんばんは~

先日の舞台挨拶 KAZEさんも楽しまれたんですよね?
はるかちゃんとの初のご対面 きっと感動されたと思います^^

自分はラッキーなことに東京に住んでいるので
こういった機会には恵まれています(^^;)
仕事のやりくりには苦労していますが、
なるべくはるかちゃん見たさ&応援がてら
はーちゃんと一緒に参戦しています^^
昨日は本当に贅沢な一日となりました(^^;)

>来年の『その日』に向かって準備したいとおもいます。
そうですね!一緒に『その日』に向かっていきましょう!
きっと 既に皆さんも準備し始めているはずです^^

今度はぜひ一緒にカラオケも!!

kid A

昨日はどうもありがとうございました。
約2年半ぶりの生はるかちゃんに大感激です。
かわいらしさ、性格の良さが直に伝わってきました。
やっぱり生はいいですね。

動画はそのときOKしたものの後でちょっと後悔してました。
でも音が悪くて助かりました(笑)

Nob

kid Aさん こんばんは^^

kid Aさんは握手会以来だったんですよね~
何か当時のことがいろいろと思いだされます^^
綾瀬はるか・・・本当に大きくなりましたね^^

動画はやっぱり携帯で撮ったものです。
設定も高画質ではなく、
時間重視なので音も画もよくありません。
それが幸いしています。
傍目から見ればだだの酔っぱらいの戯れごとですから(^^;)

これで高画質・高音質であれば公開は出来ないですね(^^;)
でもね~この時間は間違いなく最高に楽しかったです^^

せとくぼ

こんばんは。
楽しかったようで何よりです。
某ブログで看板の写真に夢中になっている
後ろ姿拝見して、思わず笑ってしまいましたよ。ニャハハ(*^▽^*)
ICHIは今年の3つの映画の中で一番楽しみですね。
今までにない、(もちろん僕サイもですが)はるかちゃんが見られそうですね。

シロクマ

Nobさん、こんばんは~。
楽しい1日を過ごされたようで、よかったですね~~(^O^)
・・・というか、羨ましいよう~~(T_T)
ミドリの人はやはり?揉めたのですね・・・笑
XJさんとこの記事も見ちゃいましたよ~~(*^。^*)

XJ

Nobさん、こんばんは♪

途中で抜けて…サイボーグ、飲み会とかなり残念でした(┬┬_┬┬)。

だいちゃんが入って、平均年齢を下げたって?!…あちしがいるでしょうが〜!(~ヘ~;)平均年齢は変わりませんよ〜だ!

かなり遅くまで盛り上がったんですね〜!仕事終わってから行けば良かった……

大阪だい

Nobさん、こんばんは~

当日は楽しい一日を過ごせました。皆さんの楽しそうな顔が今でも浮かびます!!
HELPの動画すごいですね~フォローするなら、壊れた4人の方々、実際はもっと歌はうまかったですね~

楽しかった日の翌日・・・悲劇が起こりました。。。

Junk

Nobさん こんばんは!
土曜日は ありがとうございました! (はーちゃんも ありがとうです!)
生はるかさんを 一日二回も見れて 感謝感激です!!!

初 生はるかさん。。 
本当に 綺麗でした  信じられないくらい 綺麗でした♪
この歳になって 
『美』というものを勘違いしていた自分に気づきました (女房 ごめん^^;)
kid A さんの言うとおりに 性格の良さもにじみ出てましたね~


XJさんの早退は残念でしたが カラオケも楽しかったです^^/
念願の 『Nob-La-DI Nob-La-Da』 
『I saw はーちゃん standinng there』 も歌えましたし^^

何といっても 動画の 『HELP』。。最高です
今夜は 何度も何度も見て ニヤニヤ笑って呑んでます
特に 朔ちゃんの 身振り手振りが ツボです ^^

でも それも Nobさん 大ちゃん 豚ちゃん(感激^^/)
の素晴らしい歌があってのことですね
二時間 ビートルズじゃ 次回はないでしょう ^^;


長文になって 申し訳ありませんが
本当に充実した一日を過ごすことができました
ありがとうございました♪♪♪
 
Nobさんの笑顔と謙虚さが大好きですよ
(ioさんの笑顔と謙虚さも)

それと。。
言い忘れましたが^^ 
はるかさん。。 
二回とも 私をじっと見つめて手を振ってくれましたよ 
(って しつこいですね)   ^^/ 


世界のはーぴょん。

今まで、何回もはるかちゃんに会いましたけど、一日に二回もお目にかかれたことはありませんよね・・・。本当に素晴らしい一日でした。ヽ(゚◇゚ )ノ

それにしても、はるかちゃんも大人になったのか、何度も挨拶をしているためか、インタビューの受け答えもしっかりとしてきましたね。見ていて安心出来ます。(*^▽^*)

たっぷりとはるかちゃんを満喫した後は、お決まりのオフ会となり、みんなで久しぶりに大騒ぎをしましたね。とても楽しかったです。とくに、動画の「ヘルプ」は最高ですね。♪(^o^)v

まあ、尤も、他の人が見たら、酔っ払いのおっさんたちが、無茶苦茶歌っているくらいにしか聴こえないと思いますが・・・。。(,,-_-)・・・。

何にしても、最高に楽しい一日でしたね。またやりましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

XJ

だいちゃんの話が気になりますね!

あれ?!……Junkさん!…恵比寿ガーデンプレイスまで、駅から一緒に歩いた時の話しと……ふーん(~ヘ~;)

豚ちゃん

初めての生はるかちゃんに感激しました^^
しかも、急遽オフ会ができ、本当良かったです。
カラオケは、毎回自己嫌悪m(_ _"m) 
下手っぴです。女が一人なので新鮮に聞こえる
だけですよ^^

毎回、みんなのセカチューや、はるかちゃんの知識の豊富さに
圧倒され、勉強させられます^^;
朔ちゃんの町の住人さんの熱く語る姿は、本当に面白いです。
いやいや、感動します^^
また遊んでくださいね^^

Nob

せとくぼさん こんばんは~

>某ブログで看板の写真に夢中になっている
>後ろ姿拝見して、思わず笑ってしまいましたよ。ニャハハ(*^▽^*)
写真を撮り終えて戻る時にニヤニヤと笑われていたので
これは載せられるなって嫌な予感がしていました(笑)
あの時は看板というかあのパネルに
光とか建物とか映り込みが多かったんです。
だから少しでも はるかちゃんが奇麗に撮れるように
いろんな角度から撮っていただけなんですよ^^
それにしても 顔は映っていないけど5枚も載せることないよね(^^;)
まったく しつこいよ~
○○さん もうお願い聞いてあげないからね~
そうだ!あの日 わざわざお土産まで用意したのに・・・ブツブツ・・・

せとくぼさん ICHI すごくよさそうな感じです^^
これからだんだんと情報が出てくるでしょうが、
本当に楽しみですね^^

Nob

シロクマさん こんばんは~

はーちゃんはだいぶ時間がかかってましたね(笑)
自分はあっさりとOKだったのにね^^
お酒が入っていない時でよかったです(^^;)

>XJさんとこの記事も見ちゃいましたよ~~(*^。^*)
↑のせとくぼさんのレスで
○○さんと伏せた意味がないことに気付きました(^^;)

Nob

XJさん こんばんは~

ブログネタにされた恨みは怖いですよ(笑)
もうこれからは依頼は却下だね~
せめて2枚ぐらいだったらよかったのに(^^;)

>だいちゃんが入って、平均年齢を下げたって?!…あちしがいるでしょうが~
あれ?XJさんと大ちゃんって同い年だっけ?
でも、平均年齢を下げたことは・・・間違いないよね(笑)
まあ、細かいことは言わないの。

僕サイの舞台挨拶も一緒だとよかったのにね~
可愛いはるかちゃんを見せてあげたかったですよ^^

Nob

大ちゃん こんばんは~

土曜日は本当に楽しかったよね~
その後の電話も付き合ってくれてありがとう^^

>フォローするなら、壊れた4人の方々、実際はもっと歌はうまかったですね~
そうそう!そうなんです!!
携帯で撮った動画は音も良くないし、画質も悪いから伝わらないけど、
本当はみんなすごいんだよ~
この日はそれほどビートルズナンバーは歌わなかったけど、
以前 吉祥寺のカラオケで聞いたビートルズはもっと凄かったですよ~
お酒が入っているノリもあるんだろうけど、
一度 スタジオとかでちゃんろ録音してみたいぐらいのレベルなんですよ^^

>楽しかった日の翌日・・・悲劇が起こりました。。。
実は昨夜からずーっと気になっていました(^^;)

Nob

Junkさん こんばんは~

先ずは はーちゃんに感謝ですね^^
今回も私の知らないところでいろいろと動いてくれたようでした。
全く 頭が下がります・・・
まあ、余り持ち上げてもいけないんですけど(^^;)

初はるかちゃん・・・
Junkさんの嬉しそうな笑顔がすごく印象的でした^^
あんなに喜んでくれるとは思っていなかったから
ちょっとリアクションにも戸惑ったぐらいです(笑)

カラオケ たくさん楽しませてもらいました^^
それにしても 大ちゃんや豚ちゃんは
新しい曲をよく歌っていますよね~
自分はレパートリーが増えないから
「またかよ」って言われるのが嫌で曲入れられなかったです(笑)

今度 ビートルズナンバー 是非録音したいな・・・
それぐらい いいんですよ^^

>はるかさん。。 
>二回とも 私をじっと見つめて手を振ってくれましたよ 
はいはい・・・よかったですね~
でも、私にも手を振ってくれましたよ(^o^)/~~~

Nob

豚ちゃん こんばんは~

はるかちゃん 可愛かったでしょう?
自分やはーちゃんが夢中になるのもわかるよね^^

豚ちゃんの歌はね~ほんといいんですよ^^
この間 吉祥寺でも♪そばにいるね は聞きましたが、
今回の方が断然よかったです(^o^)v
あれから かなり歌い込んだのかな?

ちょっとした夢があって
豚ちゃんと何か 曲を作りたいなって思っています。
ギターとコーラスは はーちゃんにお願いすると思いますが、
メインのボーカルは豚ちゃんと自分です^^
叶わない夢でもないですよね(^^;)

今度はいつ遊べますかね~
また 近いうちに遊べることを楽しみにしています^^

Nob

世界のはーぴょん様

貴方様のレスをうっかり忘れていました(^^;)
ごめんなさいm(_ _)m

さて、はーちゃん 今回もいろいろとありがとうございました!!
おかげで松崎に続いて大勢の人たちに会えて
楽しい一日となりました^^

ICHI の公開も楽しみであり、
はるかちゃんが本当に成長した感じで
そんな姿を見ることが出来てよかったです^^
また 舞台挨拶行かなきゃね(^^;)

動画のHELP・・・まあうるさいだけかもしれませんが、
まあ 個人ブログなのでいいでしょう(笑)
何度も歌い直したりして面白かったですよね^^
確か、4回目ぐらいにちゃんと撮れたと思います。

こんな素敵な時間を過ごせる幸せを感じています^^
どうぞ これからもよろしくね~(^o^)v

Junk

(Nobさん ちょっと この場をお借りします)

XJさん。。 失礼いたしました ^^
恵比寿駅で偶然会って だらだら坂道を一緒に歩きましたね~
そのときもお話しましたが
コメント書けないけど いつもブログ見てますよ~ ^^/

私が中華屋で 熱いあんかけ焼きそばを懸命に食べてるの
見られてましたね ^^;  熱くて熱くてたまりませんでした^^; 

まあ そんなこんなで 熱い一日になりました ^^

XJさん 次回は是非フル参戦でお願いします
XJさんのいないNoff会は なにかと大変です ^^/


(Nobさん ありがとうございました! これからまた動画見ます^^)

XJ

Nobさん、こんにちは♪
ちょいと失礼☆
Junkさん、先日は途中で抜けてしまいごめんなさいね〜♪次回は、また一緒に酔っ払いましょう〜♪(爆)(●´∀`●)/

この記事へのコメントは終了しました。