« フェイシャルマッサージ | メイン | 松崎へのカウントダウン♪ »

2008/06/08

コメント

おじさん

Nobさん、大変ご無沙汰!

ブログ再開されて1ヶ月以上も気がつきませんでした。
ゴメンネ。
(ブタネコさん宅でのコメントは見ておりましたが、
昨日takuさん宅覗いて気づいた次第)

はるか応援で爆発しているNobさんの様子が目に浮かび、
こちらまでうれしくなってきますよ^^。

私も「サイボーグ」見てきました。
1人でレイトショー^^。男4人でした。
近いうちにまた見てきます。
「マジック」は何とか嫁さん連れて行きたいな、と
思ってます。

最近は、仕事の係が変わったりして多忙だったことやら
なにやらで、数ヶ月に亘り、ブタネコさんやtakuさんや
roaderaceさんのブログへのコメントもサボりがちでしたが、
Nobさん復帰でうれしくなりつい書き込みしてしまいました。

これからもご活躍(?)を!!^^。
で、今度の土曜日は松崎?

Nob

おじさんsan こんにちは^^

本当にお久しぶりです!
何だかおじさんsan のコメントが嬉しすぎて
ちょっとウルウル感動しています(笑)

このブログ 再開ではなく、
自分としては新たにスタートしたものなんです^^
でも、前ブログを引き継いだ形にも思われていて
手厳しいメールなどもあり、
少々凹むことも多い日々です(^^;)

批判は覚悟の上でスタートしましたが、
思いは中々通じないものですね(^^;)

おじさんsan からもメールを頂いておりました。
返信もせず 本当にご無礼なことをしましたm(_ _)m
あの頃の自分は・・・公私ともにいろいろあって
どうにもこうにも気持に余裕がありませんでした。
返信したい気持ちがあっても
思いを伝える言葉が中々浮かばず、
そうこうしているうちに どんどん頂いたメールがたまっていき
一人一人の方に返信が出来ないまま時間が過ぎていきました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>Nobさん復帰でうれしくなりつい書き込みしてしまいました。
何よりも嬉しいエールです!ありがとうございます!

ザ・マジックアワー 是非奥様と行かれて下さい!
心底 楽しめる映画です^^
私も久しぶりに女房をデートがてら誘ってみようと思っています^^

>で、今度の土曜日は松崎?
はい!松崎へ行ってきます!
もうここは私にとっては第二の故郷みたいなものです^^
松崎へ行くと心が洗われるような気がします。
久しぶりに 亜紀に会いに行ってきます^^

おじさんsan 週末のひととき また遊びに来て下さいね!
私はいつもここでお待ちしていますから^^
あたたかいコメント 本当にありがとうございます!

朔ちゃんの町の住人

どうも今晩はーです。^^
マジックアワーどうでしたかー^^
はるかちゃんのご登場でまたまた癒されたでしょうか?

昨日はーちゃんにメールしたらよかったっていう返信で
こちらも嬉しくなりました。

自分もこのお話を見ていい役頂いてよかったなーって思いました。
三谷監督ってこの映画は特に感じたけど舞台演劇的な演出が
多い人なので何時かは舞台でみたいなーって感じまた強く思って
しまいました。

これ見た後で「僕 サイ」また見たよV^^
今度は納得行ったところもあったし、本当に綾瀬はるか可愛いなー
って思った次第です。

前回は舞台挨拶がある興奮もあったし、満員のせいで緊張して
みてたけど、今回は地元で、残念だけど客が少なくでもリラックス
して見たので色々と得心がいって満足しました。

来週は松崎だけど宜しくね^^

では。

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

舞台挨拶・・・はるかちゃん 輝いていましたよ^^
終始 にこやかな表情で可愛かったです。
スポーツ新聞のWebサイトで紹介されているのは
自分とはーちゃんが見た回の舞台挨拶じゃなくて、
妻夫木君と伊吹吾郎さんが両隣りでした。
時々 伊吹吾郎さんが何か耳打ちしたりして
笑顔で頷いたりしていましたね^^

三谷監督ってほんと面白い方です。
映画を見ていて思ったのは発想が面白いということ。
映画やドラマって役者の重要性もさることながら、
やはり 脚本がしっかりしているかどうかで
だいぶ違うんでしょうね。
とても楽しめる映画だと思いますので
朔ちゃんも是非映画館へ足を運んでください^^

>来週は松崎だけど宜しくね^^
朔ちゃん・・・もう今週末だよ(^^;)

世界のはーぴょん。

はるかちゃんは可愛いかったですね。(*^▽^*)
また映画も面白くて良かったです。♪(^o^)v

どうやら、最初の舞台挨拶の時は、劇場の後ろから登場したようですね。それならひょっとしたら握手出来たかも知れませんね。ちょっと惜しいことをしました・・・。(ノ_・。)

そんなはるかちゃんの笑顔や映画の感動が収まらない内に、いよいよ松崎行となりますね。これはこれで楽しみたいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

>おじさんさん。

お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。♪(^o^)v
はるかちゃんの映画で毎日、忙しいようですが、松崎も忘れないでくださいね。(*^▽^*)
今週末、また亜紀の香りを嗅ぎ松崎に行って来ます。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nobさんのレポをお楽しみにね。また、コメントを待っていますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

土日にしか映画に行けません(。>0<。)
この土日を逃してしまったので、いつになることやら・・・

インタビュー・・・覚えてませんか( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ま・・・まぁ、だいもこの前のも、覚えてないという次元でなく、耳に入ってきてなかったような感じでしたから(>▽<)b

映画館の規模が激しく気になりますね~
こちらは梅田の大手映画館3館は立地条件が良いうえに、座席数も少ないせいで、土日はほぼ満席になりますよ♪
普段、映画を観られる時は地元のその映画館ですか?

Nob

はーちゃん こんにちは^^

先日はお世話になりました。
舞台挨拶のはるかちゃん 可愛かったね。
また、おじさんsan へのレスもありがとう^^

マジックアワー すごく楽しめました^^
あんなに楽しい映画は久しぶりでした。
途中 はるかちゃんが出ていることも忘れるぐらいでした(^^;)

いよいよ 今週末に迫った松崎行・・・
その前にやっておかなきゃいけないこともたくさんあるけど、
楽しみが待っているから全然苦じゃないです^^
紫陽花の季節だから雨でもいいのですが、
やっぱり、奇麗な夕日が見たいですね~

Nob

大ちゃん こんにちは^^

マジックアワー 未だ見なくても大丈夫だよ^^
当分 ロードショー扱いで上映しているだろうから
まだまだ 僕サイの余韻に浸っていた方がいいと
自分は思います^^

インタビュー 本当は忘れたわけじゃないけど
思い出しながら文章にするのが面倒なだけです(^^;)
取っておきたい・・・ちょっとだけそんな気持ちもあります^^

>映画館の規模が激しく気になりますね~
マジックアワーを上映した日劇1は
僕サイを上映していた丸の内ルーブルの倍以上の広さでした。
ロビーから何から何まで広くて豪華な印象でしたね。

自分が普段見ている映画館は
立川にある地元のシネマシティかシネマツーという映画館です。
http://www.cinemacity.co.jp/
一番広いところで丸の内ルーブルぐらいかな?
平日なら少し早目に並べばいい席で見られます^^

大ちゃん いよいよ今週末に迫ってきましたね~

羊

Nobさんこんばんは。
舞台挨拶行かれたのですね。
テレビで見ましたが私も行きたかったなーと思いました。
今週は、松崎に行かれるんですね。
なにかあるのかなーと調べてみたら例のアレがあるんですね。
最近雨続きなので週末は、晴れるといいですね。
写真を期待していますよ。

シロクマ

芸能ニュースで観ましたよ~(^^♪
大きなトランプのマジックを全員でやってましたね~
Nobさんたちが見たのはこれとは違うバージョンなんですかね??

Nob

羊さん こんばんは^^

今朝のめざましとかでやってましたか?
とりあえず録画しているはずですが
未だチェックしていないんです(^^;)

今週末の松崎は皆さんが喜ぶイベントが控えていますね^^
自分は昨年見たので十分なんですが、
めったにないチャンスなので楽しんできます^^
一緒に行く仲間の感動する顔が見たいです(^^;)

写真 最近はあまり撮っていないので自信ありませんが、
頑張って撮ってきますね。
とりあえず、楽しみにしていてください^^

Nob

シロクマさん こんばんは^^

>Nobさんたちが見たのはこれとは違うバージョンなんですかね??
これたぶん第一回目のものだと思います^^
自分達が見たのは第二回目の舞台挨拶かな?

席が前から5列目のほぼセンターだったので
客席をバックに記念撮影・・・なんてことになるなといいな~
って楽しみにしていましたが、
あっさりかわされました(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。