« ザ・マジックアワー舞台挨拶 | メイン | 足柄SAにて »

2008/06/12

コメント

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

お~晴れですか~嬉しいですね~♪

だいはシロクマさんをアッシー代わり(爆)に参ります。。。お昼ころ到着のようで、クマさんを思いっきり道連れにしちゃいました。

そんな遅くじゃ、コロッケパン・・・食べれないのかな?ほんとにクマさんすいません。。。

はーちゃんのギターの弾き語りは聴けるのでしょうか?
堤防で思いを馳せている時に、LIVEが始まっちゃったらどうしましょ・・・

当日、思いっきりご迷惑を掛けるかもしれませんが・・・いや掛けますが、よろしくお願いします~

シロクマ

昨年同様?今年も暑くなりそうな予報ですね!
この梅雨時に、ほんとうに珍しいというか?奇跡??晴れ男のおかげ?・・・まあ、なんでもいいですね~(*^^)v

今回もNobさんにはいろいろとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。。

PS.例のもの、覚えてたらでいいですからね~笑
いや、その~、催促とか念押しとかじゃなく・・・アハハ(^^ゞ

虎馬

先々週サイボーグ

先週マジックアワー

今週松崎だなんて

忘れられない六月になりましたね。

図書館や屋上にも行けたら 嬉しいのにな。


なんだか こっちまでわくわくしてきました。


我慢出来なくて 行っちゃうかも^^;

XJ

Nobさん、こんばんは♪

松崎、天気大丈夫そうですね〜♪すでに、roadraceさんは着いてらっしゃるみたいで…皆様に宜しくお伝えください♪
素敵な景色とあじさい…堪能してきてくださいませ〜♪^ロ^

KAZE

こんばんはー!

いよいよですね…松崎!
心配された天候もひと安心てところでしょうか?(^^)
松高の双獅祭の日、その日は「父の日」でもあり
自分で自分に贈り物をするような感じになってしまいますが、それはまたそれで良いのかなぁ?!

自分で自分になんて…なんか「ジロー君」みたいですね(^o^;

とにかく安全運転で
ですね(^.^)b
 
では(^O^)/

朔ちゃんの町の住人

毎度でーす。
あさっては少しは天気良さそうでよかったなーって思ってます。

又今回も何だかんだとNobさんに厄介かけそうですが宜しくお願いします。

交通事故にはお互いに気をつけて
では。

ふなむし

Nobさん こんばんは~ (^^)

1年ぶりになりますが 宜しくお願いします

>後はゆっくり休んで体力温存です(^^;)

roadraceさんは既に現地入りしているようですね
私は金曜日も夜までガッツリ仕事なので 体調と相談しながら
出発時間を決めたいと思います^^;

松崎は当然楽しみなのですが、訪れる時の真夜中のドライブも結構好きな時間なので楽しみながら行きたいですね

今回本当は 前回九十浜を訪れた際決めていた 明け方の九十浜へ行きたかったのですが体力温存(夜の部へ向けて^^;)の為
次回へ持ち越す事にしました

松高の図書室。。。入れるといいですね

世界のはーぴょん。

( ̄0 ̄)/ オォー!!

いよいよ明日に迫りましたね。o(^▽^)o
今回は天気も良さそうだし、これまで以上に大勢の仲間が集まる最高の松崎行となりそうですね。(*^▽^*)

おまけに、「双獅祭」が開催されるので、うれしくて堪りません。大いに楽しみましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

囲炉裏端

皆さん、松崎行きが楽しみな様子、ビンビンと伝わってきます。

皆さんをお待ちする側として嬉しい限りです。
心配された天気も良い予報、本当に良かったと思っております。

Nob

大ちゃん こんばんは^^

一日あたふたしていて、
気付いたらこんな時間です。
や、や、やばい・・・早く寝なきゃ(^^;)

と、いうわけで、初めての松崎・・・
思う存分 堪能して下さいね~

Nob

シロクマさん こんばんは~

>PS.例のもの、覚えてたらでいいですからね~笑
>いや、その~、催促とか念押しとかじゃなく・・・アハハ(^^ゞ
あ~よかった・・・
すっかり忘れていました(^^;)
シロクマさん きっと不安な気がしてたんでしょうね~
玄関に早速置きましたので大丈夫です(^o^)v
松崎ではどうぞよろしくお願いします!
あと、大ちゃんを松崎までお届けくださいm(_ _)m

Nob

虎馬さん こんばんは^^

>先々週サイボーグ
>先週マジックアワー
>今週松崎だなんて
>忘れられない六月になりましたね。
虎馬さん 実は来週まで続きます^^
トークショー&舞台挨拶があるんです(^^;)
本当に盛りだくさんの6月です^^
幸せすぎて 怖いかも(^^;)

>我慢出来なくて 行っちゃうかも^^;
行っちゃうかもじゃなくて、
もうどうせなら 来ちゃってください^^
これ書いたってことは行っちゃうな・・・という前提では?
虎馬さん 来ちゃう気がするな^^

Nob

XJさん こんばんは~

一緒に行けなくて残念だけど、
楽しんできますね^^
どうやら お天気は問題なさそうだし、
日焼けの後をちょっと心配しています。
アレルギーやってから紫外線に弱いんだよね(^^;)
でも、そんなこと気にしていられません。
松崎の景色と紫陽花を堪能してきます!

Nob

KAZEさん こんばんは~

あ、そう言えば・・・明後日は父の日ですね。
どこの家でもそうでしょうか・・・
我が家は父の日は思い切り忘れられることが多いです(^^;)
たぶん 日曜の夜に帰っても
「お土産は?」と娘達に言われるだけで、
「これ 父の日のプレゼント♪」っていうのはないでしょうね(笑)
うん、そんな気がします(^^;)

みんなで6月の松崎を楽しんできますね~(^o^)/~~~

Nob

朔ちゃん こんばんは~

もう寝てる頃でしょうか?
自分も早いとこ寝なきゃ・・・

道中 お互いに安全運転で行きましょうね^^
その分 松崎では羽目外しましょ(笑)

Nob

ふなむしさん こんばんは~

もしかしたら・・・まだお仕事でしょうか?
明日はのんびりと来て下さい^^

夜のドライブ 私も好きです^^
お気に入りの音楽をBGMに彼女と♪
・・・なんて(笑)
現実は・・・隣はあの方・・・
助手席でもわがままな人なんですよ(笑)
「はーい、あ~んして」なんてことは有り得ません(^^;)

ふなむしさん 朝起きた時間にもよりますが、
もしかしたら、九十浜経由で松崎入りするかもしれません。
本当は夜明けがいいのですが、
さすがにそれは無理ですね(^^;)

松崎で会えるのを楽しみにしています(^o^)v

Nob

はーちゃん こんばんは^^

さっき電話しようと思ったのですが、
普段でも9時に寝るお年寄りなので
さすがに遠慮しておきました(^^;)
今頃 たかいびきかいて寝ているんでしょうね~

明日はiPod しか用意してませんからね
飽きたとか 文句言わないで下さいよ~

Nob

囲炉裏端さん こんばんは~

わざわざコメントありがとうございます^^
私の方 すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
明日か明後日・・・どちらかの日にお会いできますよね。
楽しみにしています^^

大ちゃんという一人若者が参加します^^
可愛がってやってください^^

Junk

Nobさん こんばんは!

いよいよですね!
天気も良さそうでなによりです~^^

素敵な時をもてますように。。。
そして 安全運転でお願いします

写真 楽しみにしています!!!

。。。ずいぶん前ですが はーちゃんからお誘いメールもらいました
   すごく嬉しかったです よろしくお伝えください

では 行ってらっしゃ~~~い ^^/

Nob

Junkさん おはようございます^^

もう起きてます(^^;)
コメント ありがとうございます!
すご~く 嬉しかったですよ^^

西の方を見てはどうぞ落ちませんように・・・
と、手を合わせています(^^;)
ずっと 無事ですよね?

松崎 楽しんできますね^^
最近はαとご無沙汰気味なので
写真の方は余り期待しないで下さい(^^;)
でも、心に焼き付けてきます^^

それでは 行ってきま~す(^o^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。