« 九十浜にて | メイン | 駆け抜けた思い~双獅祭~グランド編 »

2008/06/14

コメント

せとくぼ

見慣れた風景・・・
でもなんだか懐かしい。

Taku

見事に凪いでいますね
先ほど午前中の仕事が終わりました
今回は残念ながら皆さまとお会いできそうもありません…
私の分まで楽しんでいってくださいね

おじさん

Nobさん、こんにちは。

もう着いたんですね。
松崎に集合したおっさん達の面々。
想像するだけで・・・こちらまでワクワク
楽しくなってきます^^。
存分に楽しんできてください。

(この場をお借りして)
はーちゃん !
相変わらず^^、お元気そうで
何よりです。
私は、囲炉裏端さん宅で途切れない
コメントを発信しているはーちゃんを
密かに(^^)尊敬しているのですよ。
今回も暴れっぷり(?)を期待してます^^。

さて、
私にとっては、まだ一度きりの松崎行
ですが、大沢温泉も含め、楽しみをもう少し
先にとっておきたいと思います。

少しずつ覘かせてもらっている
ブログオーナーの皆さんのレポートを
楽しみにしています。
バナーの写真は増えるかな?

XJ

゚+。(*′∇`)。+゚
皆さん、楽しんでいる頃かな?

Nob

>せとくぼさん
今回せとくぼさんの参加がなく残念でした(^^;)
てっきり参加するものばかりと思っていました。
最大の目玉・・・松高の双獅祭・・・
エントリー見たら ショックだろうと思います(^^;)

>Takuさん
この日はお天気は暑いくらいでしたが、
いまいち青空が少なく
気持ちいい空が見れなかったんです(^^;)
それだけが残念でした。
Takuさんの写真には到底及びませんが、
私なりに一生懸命撮りました。
拙い写真ですがエントリーしたらご覧下さいね^^

>おじさんsan
いつも心温まるコメントありがとうございます^^
おじさんsanのコメントを読むとホッとするんです(^^;)
はーちゃんのことにも触れて下さりありがとうございますm(_ _)m

>XJさん
思いっきり楽しんできましたよ(^o^)v
とりあえずエントリー楽しみにしていて下さいね~
今回も最高の旅となりました^^

囲炉裏端

Nobさん、松崎までお越しいただいて有り難うございました。お元気なお顔を拝見して安心しました。
コメントに喜んでいる様子が感じられ、嬉しく思っております。
夕焼けは見えなかったようでしたが、雨に会わずまずまずの天気だったことは恵まれていましたね。
今朝方は、相当雨が降りましたよ。

Nob

囲炉裏端さん こんばんは^^

いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
今回の松崎高校の双獅祭を
こんなに楽しめたのは囲炉裏端さんのおかげです。

校長先生を始め、教頭先生、他の先生方、生徒の皆さん、
大勢の皆さんからあたたかいおもてなしを受けました。
特に教頭先生とお話ができたのは本当に嬉しかったです^^

囲炉裏端さんのおかげで
心ゆくまで双獅祭を楽しむことができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。