« YUI ライブ参戦! | メイン | はーちゃんの新作!! »

2008/07/05

コメント

羊

Nobさんこんにちは。
こんなに大きく載ってるとは、凄いですね。
SunMinという方は、そんなに有名な方なんですかねー。

Nob

羊さん こんにちは~

スポーツ報知の扱い 大きいですよね!
はーちゃんからメールをもらった後、
どれぐらいの扱いなのって電話したんです。
ほんと 自分でもびっくりするぐらいでした(^^;)

SunMinのことは自分も全然知らないんですが、
記事によると・・・「昨年はベット・ミドラーをカバーした英語曲「The Rose」がフジテレビ系ドラマ「母親失格」の主題歌に採用された。」とあるんですね。

羊さんはベット・ミドラーってご存じですか?
映画「THE ROSE(ローズ)」に主演し、
主題歌でもある♪The Rose を歌った人なんです。
この曲 私の大好きな曲でもあります。
もちろん この映画も昔見に行きました(^^;)

来月 この曲を含めたカバーアルバムが発売されるらしいので
購入してみようかなって思っています。

ご本人のブログやスタッフブログはすぐ見つかるでしょうから、
あちこち検索していて見つけたこちらを紹介します^^
少し古い記事みたいですが、よかったらご覧ください。
http://www.at-s.com/html/music/interview/32SunMin/index.html

kid A

すごい扱い!
監督自らの依頼とあっては期待大ですね。
業界のよく分からない利権がらみのタイアップとかは興ざめですもんね。
「rose」は学生の頃に見に行きましたよ。なつかしい。
劇中歌といえば「僕の生きる道」がありましたね。
これも楽しみです。

Nob

kid Aさん こんにちは~

ちょっと期待していたんです!
「ローズの映画みましたよ」っていうコメント^^

いや~嬉しいです(^o^)v
そっか~kid Aさん ご覧になったんですね^^
ストーリー自体はあまり覚えていないんですが、
あの♪The Rose だけは強烈に印象に残りました!
すごくいい曲ですよね^^

>劇中歌といえば「僕の生きる道」がありましたね。
はい、そうでしたね^^
はるかちゃんの♪市の子守歌 本当に楽しみです!

大阪だい

Nobさん、こんばんは~

だいもはーちゃんにメールを貰いましたが、以前ゆうばりの初日の記事の時に慌てて買いに行って、家で確認したら、関西と関東では紙面の扱いが全然違い、がっかりした記憶が蘇り、今回は走りませんでした。。。
でも、今確認しておけばよかったかなぁ・・・と後悔しております(泣)

主題歌や挿入歌は映画にかなり影響を及ぼしますから、いい楽曲だといいですね♪

世界のはーぴょん。

なぜか「僕サイ」からの韓国繋がりを感じますね。♪(^o^)v

この歌手は知りませんが、何だか良い曲のような気がします。おまけに、映画の中ではるかちゃんが子守唄も歌うようなので、こちらも楽しみですね。(*^▽^*)

さて、記事とは関係のない話ですが、ちょっといろいろと考えていることがあるので、今日からそちらに取り組みたいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。 
昨日の夕方だったかこの記事みてコンビニへ行って
手に入れました。
歌手のかたは存じ上げない方でしたが、力量がありそうな方
で監督さんご推薦らしいので期待してます。

この着物はたしかNIKKEIのトークショーで見た映画の
あの日かぎりの予告の中ででてきた衣装でしたねー
すてきですねー^^

また9月頃になれば映画の宣伝もはじまりそうですが、
それまでじっと待ちます。
いい感じの歌だといいですね。
では。

XJ

Nobさんこんにちは♪

『ICHI』の主題歌ですか〜!どんな感じなのでしょうね〜♪^ロ^

先日の『特別予告?』あれを観てから、『ICHI』映画館で是非みたいですね〜♪舞台挨拶等、決まったら教えてくださいね〜(●´∀`●)/

Nob

大ちゃん こんばんは~

そっか・・・関西と関東では紙面の扱いが違うこともあるよね(^^;)
今回はSunMinがメインの記事だから
はるかちゃんの記事の時はまた走ってください。
きっとまた連絡くれると思います^^

SunMinのWebサイトで
いくつか試聴できるので聴いてみましたが、
中々上手い歌い手さんのようです。
きっと 期待していいと思います^^

Nob

はーちゃん こんばんは^^

今日はいろいろとありがとうございました^^

早く主題歌聞いてみたいです^^
はるかちゃんの歌う♪市の子守歌 も楽しみですね~

>ちょっといろいろと考えていることがあるので、
>今日からそちらに取り組みたいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!
そんなに構えなくてもいいのに(^^;)
いろいろと忙しくて大変ですね~頑張ってください!!

Nob

朔ちゃん こんばんは~

ちょっとはこのエントリーお役に立てたみたいですね^^
それにしても、朔ちゃんはすごいなぁ・・・

>この着物はたしかNIKKEIのトークショーで見た映画の
>あの日かぎりの予告の中ででてきた衣装でしたねー
自分は全然覚えていませんでしたよ(^^;)
かっこいいな~そんなことばかり思って見ていました^^

もうすぐ予告編とかもテレビで流れるでしょうから
そちらを楽しみにしたいですね!

Nob

XJさん こんばんは~

>『ICHI』の主題歌ですか〜!どんな感じなのでしょうね〜♪^ロ^
まだ聴いたことないからわからないけど
とにかく楽しみに待ちましょう♪

舞台挨拶・・・
今度はXJさんも頼まれるかもよ(^^;)
ま、その時は一緒に走りますか!

KAZE

Nobさん、こんばんは!

今更ですが、やっと今日『マジックアワー』観てきました(遅っそ〜)(^o^;

感想は・・・感想は・・・まぁ、はるちゃんの笑顔がまたスクリーンで見れて良かったです。
こんなとこでカンベンして下さい(;^_^A

さて『ICHI』の主題歌のソンミンさん?以前『Mステ』と思いますけど、久保田利伸さんと一緒に出演してて、彼に大絶賛されてたような記憶があります。

はるちゃんも挿入歌を唄うとの事で楽しみです。
三味線も随分練習したらしいので、YUIに負けず劣らず三味線の弾き語りっぽくなると面白いですね。
(*^_^*)

公開が楽しみです。(o^∀^o)

Nob

KAZEさん こんにちは^^

マジックアワーは主役じゃないので仕方ないですよね(^^;)
でも、あんなに笑え楽しめた映画は久しぶりでした^^

久保田利伸との曲は確か、映画「日本沈没」で流れた曲ですよね?
あの映画 自分も見たんですが、
どうも あの曲に関してはどうしてこの場面で???
という印象が残っているんです(^^;)
楽曲がよくないというより、シーンと合っていなかったのかな?

でも、今回のSunMinの主題歌には期待しちゃいますね^^
もちろん はるかちゃんの♪市の子守歌 も楽しみです。

>YUIに負けず劣らず三味線の弾き語りっぽくなると面白いですね。
いったい どんな感じになるんでしょうね~
こちらも すごく楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。