« やっぱりポカリ!! | メイン | 失敗は成功への糧 »

2008/07/25

コメント

大阪だい

えーっ、スポーツ報知を確認して、今回は関西版も載ってるなぁ・・・って買ったのに・・・
スポニチもあったんですね。もう無いでしょうね。

その実話が気になります。その結果は・・・どうなったんでしょう?
う~ん、もう・・・ICHIもまだなのに・・・慌しい。

yosi2

初めまして。いつも楽しみに読まさせてもらってます。
今朝スポニチ見てその題名に「え、いいの?」と思いましたが、去年から評価の高い小説の様で思うこと自体が邪心でした。涙あり笑いありの綾瀬さんにピッタリの映画です、きっと。それにしても次から次と凄いですね。
話変わりますが、多分、住まいが近いと思います。では又。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ^^

連続ですが・・・あっちこっちのサイトで戸惑いがみえてますが、
はるかちゃんが選択した作品ですから、自分は応援します。
いい作品になるといいですね。

がんばれ はるかちゃん ピー です。
V^^

では。

シロクマ

ズームインかあ・・・7時台はやらなかった?のでは??(;一_一)

フツちゃん

タイトルに釣られてのこのことやって来ました。
あの大きな・・・が見れるのでしょうか?
しかしスキャン画像には見当たらないなぁ・・・ (@_@;)

いったいどんな「プレイ」が見れるのでしょうか・・・うふっ

はーちゃん

最初、すごいタイトルだなと思いましたが、逆に考えれば、はるかちゃんらしい楽しいタイトルかも知れませんね。♪(^o^)v
きっと、この映画もみんなを楽しませてくれるものと思います。o(^▽^)o

とにかく、映画の撮影が続いているようですので、体調には気を付けて欲しいと願っております。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

大ちゃん こんにちは^^

この映画に関しては公開まで時間もあるし、
原作を読んでみようと思っています^^

Nob

yosi2さん 初めまして!

よくいらして下さいました!
ロムだけでなくコメントも頂き嬉しいです^^
yosi2さんは携帯からご覧になっているんですね。

私のブログ 携帯からでは見れないコンテンツもあり、
もし、可能であればぜひPCで見て頂けると嬉しいです^^

>去年から評価の高い小説の様で思うこと自体が邪心でした。
>涙あり笑いありの綾瀬さんにピッタリの映画です、きっと。
嬉しいですね~本当にそうですよね^^

立川近辺にお住まいなんでしょうか?
また 遊びに来て下さい。お待ちしています(^o^)v

Nob

朔ちゃん 連投ありがとう^^

>はるかちゃんが選択した作品ですから、自分は応援します。
その通りです!
彼女が取り組んだ以上 応援するだけです。
ただね、この暑さの中での撮影が心配です。
体調管理だけはしっかりやってほしいよね^^

Nob

シロクマさん こんにちは^^

ズームイン 7時台は確かなかったと思いました^^
6時台に2回流れましたね。
走っている姿・・・いいでしょう?

Nob

フツちゃん お久しぶりです!!

ずいぶんご無沙汰しちゃっているので
何だか恥ずかしいぐらいです(^^;)

タイトルに釣られましたか・・・(^^;)
まあ 想像していた内容とは無縁だと思いますが、
一緒に応援して頂けると嬉しいです^^

今度 また遊びに行きますね~(^o^)/~~~

Nob

はーちゃん こんばんは^^

>最初、すごいタイトルだなと思いましたが、逆に考えれば、
>はるかちゃんらしい楽しいタイトルかも知れませんね。♪(^o^)v
( ̄0 ̄)/ オォー!! はーちゃんからこんなコメント 嬉しいなぁ^^
そうだよね、うん、はるかちゃんらしいかもしれないね~

バレーボールということで外だけでなく、
体育館とかきっと撮影は大変だと思います。
体調に気を付けて頑張ってほしいですね^^

kid A

小説の存在はまえから知っていて、タイトルに似合わぬいい話だというのも知ってましたが.......。
やっぱりチケット買うのが恥ずかしい(笑)
さきに小説のほう読んでみます。

ほんと映画ラッシュですが役柄が全部まったく違うというのもすごいですね。

Nob

kid Aさん こんばんは^^

この原作のことを長女が知っていて
いい話だよ って言ってました^^
まだ読む前ですが、女性の立場から
そんな意見があると今から楽しみです^^

>ほんと映画ラッシュですが役柄が全部まったく違うというのもすごいですね。
これね~ほんと そう思います^^
わりと似た役ばかりの人もいますからね。

マリオが乗る恐竜

朝から炒飯が無性に食べたくなって自分で作って食べてたら
ズームインでやってました

Nob

マリオ殿 ・・・ということは・・・
ズームイン生で見れたってことだね^^
炒飯とはるかちゃん 同時に楽しめて
よかったじゃないですか~(^o^)v

yosi2

Nobさん、こんにちは。毎日本当に暑いですね、もう熱帯の気候です。3週ぐらい前の土曜PM突然の大雨と風。30分位だったと思いますがあれはスコールです。過去に記憶がありません。やはり異常気象です。そんな中、お身体気をつけて、頑張って下さい。すいません、前が長くなりました。
本題です。日経エンタ9月号、曽利監督と綾瀬さんの対談が掲載されてます。(何故かCM特集欄にはないのですが)ichiでの素晴らしさは皆さんご存知と思います。ここでは何と監督から次作のオファーを受けてます。次は悪女かも。本当に凄い女優さんですね。涙が出て来ました。(ToT)

Nob

yosi2さん こんにちは^^

さっきまで雷と雨がすごかったです^^
yosi2さんは大丈夫でしたか?
雷の写真を撮ろうと思いベランダに出たけど
横殴りの雨でカメラが濡れるので引き揚げました(^^;)

情報ありがとうございます!
皆さん きっと喜ぶと思いますので紹介させて下さい(^^;)
嬉しいニュースもあるようですね^^

yosi2

コメント前後してすいません。只今下町におりますがまだ雨は降っておりません。音は凄く今にもです。

この記事へのコメントは終了しました。