« 7月13日の宴 | メイン | やっぱりポカリ!! »

2008/07/17

コメント

大阪だい

Nobさん、すご~い♪

恋人みたいですね~roadraceさん・・・まぁ、あの笑顔と雰囲気の良さに癒されたい気持ちはわかります。
近くにいてもなかなか会えない友人もいますから、大人になると距離はあまり関係なくなりますね~

愛煙家同士でいい語らいが出来たことでしょう。
タバコを吸わないので、お二人の吸う量に・・・かなり引きますが(爆)

ブタネコ

そうか… だから、今日はクシャミが止まらなかったんですね。^^

虎馬

いいなァ。

自分も 今頃になって 千葉在住時に

なんで お会いしておかなかったんだ?!

と 後悔したりしています。


でも 無理やり会ってたら 嫌われてたかも知れませんね^^;


某有名ドーナツ たまに かみさんが 知人から譲ってもらってきますが

かなり おいしいですよ!空気の入り方が違うというか

ミスドとは 比べ物にならないと思ってます。


Nob さん roadrace さん ブタネコ さんと

このご時世に 愛煙家なんですよね^^;

・・・ 自分も 病気する前は かなりのヘビースモーカーでしたから

もし 今度 ご一緒する機会には 遠慮なく どうぞ^^


千円になったら どうします?

XJ

なぬ〜〜〜!roadraceさんがこちらにきていたとは!
今日は、出掛けていたので…新宿にもいましたよ…松崎ならぬ新宿でroadraceさんに会えたかもしれなかったのは、残念です(/_\;)

朔ちゃんの町の住人

今晩はー!^^
Loadraceさんにあったんですかー
京都かと思いきや羽田でドッキング、いいですねー。
この前松崎で初めて話をして、その素適なご自分の写真の
スライドショーを見せて頂き大変感動したので・・・

またどこかでおあいしたいですねー^^

ところで タバコ サロンパス ルーブル丸の内のときも
ちょいと表の方へ行って宝くじ売り場の前で吸ってたけど
これからは吸うとこ、どこもなくなりそうなので・・・やめたら・・・^^V
5年前にやめた元ヘビースモーカーより

では。

シロクマ

この暑い時に、しかも祇園祭の真っ最中に、京都へ行っちゃったのかと思いましたよ。。。(^^♪
ユーチューブで出てくる嵯峨野あたりは、夏に行くと死にそうになりますよ・・・(ーー;)

涼しい時期に奈良・京都あたりでワイワイやるのもいいかも?しれませんね!

roadrace

このご時世にヘビーなスモーカーやってます(^^;。
でもこんな世の中になってしまったからこそ、
相手が愛煙家だと変にホッとする事があります(^^;。

今回もいつものあわただしい日帰り東京出張だったのですが、
直前にNobさんにメールを頂いて、昨晩メールを返信し、
もうNobさんに会うしかない!会いたい(^^;という感じでした。
でも仕事の前後のわずかな時間しかないので、
そんなちょっとした時間のために、Nobさんの時間を割くことが
申し訳なくて・・・。

でも今朝伊丹空港の展望デッキで飛行機待ちをしている時、
Nobさんから連絡が来た時は嬉しかったです(^^)。

今までは松崎や千葉のロケ地でしかNobさんとは
お会いしたことが無かったので、
なんだか新鮮でしたね~。
それにNobさん、空港まで私ごときを出迎えに来てくれて
もう感激です(^^)。
でもそのおかげで私の仕事の時間までたっぷり
お話することが出来て本当に良かったです。
最近初めてお会いしたブタネコさんの話はもちろん(^^;。
未だお会いできない虎馬さんの話もチラホラ(^^;。

お昼、ごちそうさまでした!
そしてまた宝物を頂いてしまいました!
また家宝が増えました(^^)。

また、こんな機会が持てる事を期待しております(^^)。

あ、XJさんが今日、新宿にいたなんて・・・。
次回は是非ご挨拶をば(^^)。

はーちゃん

( ̄0 ̄)/ オォー!!

roadraceさんが新宿に居たなんて、知っていたら、仕事なんかさぼって会いに行ったのに残念です・・・。(ノ_・。)

今度は、京都・嵐山でお会いしましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

大ちゃん こんばんは^^

roadraceさんって不思議だよね(^^;)
一緒にいるだけで自然と気持ちが落ち着いてきます^^
自分にとっては 大ちゃんにも同じような空気を感じていますよ。

>近くにいてもなかなか会えない友人もいますから、
>大人になると距離はあまり関係なくなりますね~
そうだね・・・そんなことを感じることも多いです。
いつでも会える・・・そんな思いからだんだんと疎遠になった友人もいますが、
それでも不思議なもので、ずっと会っていなくても
会った瞬間にいつでも懐かしいね~なんて言いながら
昔ワイワイやっていた頃に戻れる楽しみもあるよね^^
そんな友はいつまでも大事にしたいものです。

Nob

ブタネコさん こんばんは^^

きっと昨日はお昼時のクシャミがひどかったことでしょう(笑)
おかげさまで話題に事欠くことはなかったです(^^;)

Nob

虎馬さん こんばんは^^

後悔だなんて 虎馬さんらしくありません。
出会いはタイミングだと思っています。
ずっと会えないまま いつ会えるんだろうって思っていた虎馬さんに
先日会ったばかりですよ^^
ブタネコさんのおかげでもありますが、
出会いってきっとそんなものでしょう。

>ミスドとは 比べ物にならないと思ってます。
はい、それは十分わかっているんです(^^;)
ちょっと書き方が乱暴でした。
ようはミスドにある私の好きなタイプがないだけなんです(^^;)
>かなり おいしいですよ!空気の入り方が違うというか
これもそうですね。
美味しいアイスクリームは特にこの空気の混じり方が全然違います^^

Nob

XJさん こんばんは^^

roadraceさん 次回は秋頃に上京するかもしれないとのことなので
その時を楽しみにしていてください(^^;)

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

>Loadraceさんにあったんですかー
朔ちゃん・・・『L』ではなく、小文字の『r』です(^^;)

roadraceさん持参のノートPCのスライドショー
残念ながら自分は見ていません(^^;)
朔ちゃん だいぶお気に入りのようですね。
今度 自分も送ってもらおうかな^^

Nob

シロクマさん こんばんは^^

タイトルが紛らわしかったですね(^^;)
YOUTUBEにはこのCMがたくさんアップされていて
どれを貼り付けようか迷ったんですが、
自分が好きな嵯峨野にしたんです。

京都は夏は大変ですよね。
一度 冬の京都も訪れたことがあるんですが、
雪が少し積もった大原三千院が
ものすごく綺麗でしたよ^^

Nob

roadraceさん こんばんは^^

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
朝起きてroadraceさんのメールを読んで、
ブタネコさんのエントリーを読んでからの
自分の行動・・・意外でした(^^;)
思い立ったら・・・そんなこととは無縁の日々が多い中で
あんなにアグレッシブだったのは久しぶりです^^

移動時間も含めても2時間半ぐらいだったと思いますが、
とても充実した素敵な時間を過ごすことができました^^
本当にありがとう。ありがとう。

Nob

はーちゃん こんばんは^^

自分だけroadraceさんに会って・・・
きっと怒られるだろうなって思っていました(^^;)
でも、思い立ってからの慌ただしい時間の中で
連絡することも出来なかったんです。

まあ、今回はピンで語り合いたいことも多々あったので
どうぞご理解くださいね^^

ごう

Nobさんこんばんはー!
どーもー!ごうでーす!憶えておられますでしょうか?
いやはやお久しぶりです~!

いや~、ブログ再開されてましたか!
私、しばらくネットから離れてまして気付きませんで・・・・

しかし凄い行動力!経済力!(?)
とても真似できません。ふふふ

ちょっと過去のも読ませていただきますね~
ではまた宜しくお願いいたします!
失礼致します!

Nob

ごうさん おはようございます!

レスかなり遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
本当に久しぶりですね~
ごうさんこそ 元気でしたか?
いつも あったか~いメッセージを残してくれる
ごうさんがいらっしゃらないので
さみしい思いと、どうしているのかなと、心配していました(^^;)
でも、元気そうで何よりです^^

ブログ 一度は離れたのですが
5月に新しくスタートさせました(^^;)
どうぞ これからもよろしくお願いしますね(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。