« 何気ない日々 | メイン | FLY!FLY!FLY! »

2008/08/09

コメント

XJ

Nobさんこんばんは♪

仕事仲間とバーベキューですか〜♪い〜なぁ〜♪
楽しい雰囲気が伝わってくる写真の数々ですね〜♪…相武紗季ちゃんに似ていると!…紹介を!…お子様がいらっしゃるのね……_(._.)_
Nobさんの写真は大丈夫なのかな?携帯でもなんとなかく分かる気が…知っているからかな?^ロ^;

スイカ割りはしましたか〜?

Nob

XJさん こんばんは~

>相武紗季ちゃんに似ていると!…紹介を!
やっぱり予想通り 早速食いついてきたね~
紹介はできないけど、ほんとによく似ていますよ!
紗季ちゃんをぐっと色っぽくした感じでしょうかね~
ほら・・・ますます気になってきたでしょう?(笑)

この日は皆が彼女の隣を狙っていましたが、
何故か Sさんが私の隣に寄り添っていました(^^;)
自分からじゃないよ、彼女の方からです(笑)
スイカ割り もちろんしましたよ~

フツちゃん

Nobさんの娘さんってそんな歳なんですか!

お父さんと呼ばせてください☆   (^ふ^;)

はーちゃん

天気にも恵まれ楽しい一日だったようですね。o(^▽^)o
若い人たちと一緒に、バーベーキューを囲んだり話をしたりして、過ごすのはとても楽しいですよね。♪(^o^)v

いつもはおじさんばかりなので、こういう時にこそ、若い人の英気を貰って来てください。(*^▽^*)

うれしそうにツーショットの写真に納まる、Nobさんの幸せそうな表情が最高に微笑ましく思えます。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

フツちゃん おはようございます^^

>Nobさんの娘さんってそんな歳なんですか!
そうですよ(^^;)
あれ?フツちゃん 知りませんでしたっけ?

>お父さんと呼ばせてください☆
う~ん・・・あの、フツちゃんって独身でしたっけ?(^^;)

Nob

はーちゃん おはようございます^^

若い人達ってまぶしいよね^^
彼らと話している時は本当に楽しいです。
刺激も受けるし、もちろん英気を養っています^^

ツーショットの写真 ちょっと羨ましいでしょ?(笑)
Sさんって本当に素敵な女性なんですよ^^
XJさんに会わせてあげたいぐらい紗季ちゃんに似ています。

朔ちゃんの町の住人

今日は ^^
随分とお若い方の知り合いが居ていつでも
若くいられて羨ましいですねー。

バーベキューなんてもう何年も行ってないけど、こういう
ワイワイガヤガヤで楽しむのスーとストレスがぬけそうで
最高ですねー。

夏にバーベキューとビール・・・よだれがでるなー・・・
ってNobさんは飲めないから鉄板奉行ですか?

でも摘み食いで一番言いとこだいたい食べれるのが
鉄板奉行ですので・・・

いい天気で楽しめて・・・夏たけなわですね。

では。

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

>夏にバーベキューとビール・・・よだれがでるなー・・・
みんな 美味しそうにビール飲んでまし^^
こういうシチュエーションでのビールっていうのは
本当に美味しいんでしょうね~
逆に飲めないのがすごく残念です(^^;)

鉄板奉行はほんのちょっとだけでしたよ^^
だって ものすごく暑くてやってられません。
汗が滝のように出てくるんです(笑)
ひたすら食べてました(^^;)

ぶるぅ~

バーベキューですか?
懐かしい響きです(^^;
30代くらいまでは、よく参加したりしてたんですが、最近はめっきり
行く機会がなくなりました。
スクーバの1回目と2回もの間にやって飲みすぎてしまい、2回目のダイブ中に
リバースしてしまい、たくさんの魚に囲まれた思い出があります。
あの頃は若さに任せて、無茶をしていました(笑)
しかし、川原でバーベキューしたり、芋煮会をしたりって楽しいですよね。
凝ったものを作るわけではないのに、何故か美味しいんですよね。
みんなでワイワイやりながら・・・・・・それが最高なんですね。

楽しそうな写真を見せて頂き、たまにはこういうのもいいなぁと、
最近会っていない友人と、連絡をとってみようかなと思いました。
ありがとうございました。

yosi2

こんばんは、Nobさん。仕事以外の方々との付き合いは刺激もありますし視野が広がりますよね。幅広い交際、人柄がそうさせているのですね、きっと。僕なんて視野が狭くて。羨ましいです。ちなみに長女は中3でテキドに受験勉強してます。そんなんで良いのでしょうか?

大阪だい

お~楽しそうですね~Nobさん♪

ブログで知り合った方々とは、はるかちゃん関係でのお出かけが多いので、こんな感じは羨ましいですね。
男性の紹介は無いのですね(笑)

あの~Sさんと不倫しちゃダメですよ・・・

Nob

ぶるぅ~さん 連投ありがとうございます^^

自分もバーベキューは久しぶりでした^^
夏の季節にはぴったりですよね~
暑い暑いと言いながらワイワイやるのもいいものです^^

参加メンバーがみんな若かったので
元気も沢山もらってきました^^
若いっていいですよね~

Nob

yosi2さん こんにちは~

このメンバーとの付き合いは年に何回かあるんです。
新年会や忘年会、あとはボーリングとかビリヤードとか・・・
自分もいつも楽しませてもらっています^^
たまには息抜きも必要ですよね(^^;)

一番上のお嬢さん 受験生ですか。
う~ん 難しい時期ですよね。

長女は塾にも行かず頑張っていましたが、
次女と三女はお尻をたたかないと
中々勉強しなかったですね。
でも、我が家の場合は割とほったらかしていました(笑)
夫婦ともに教育熱心じゃないんです(^^;)

>ちなみに長女は中3でテキドに受験勉強してます。
余り無責任なことは言えませんが、
いろんな意味で本人が現実を一番わかっていると思うんですよね。
大丈夫ですよ^^

Nob

大ちゃん こんにちは!

>男性の紹介は無いのですね(笑)
たぶん 紹介してもみんなスルーすると思って(^^;)
やっぱり女性の方がいいでしょう?

>あの~Sさんと不倫しちゃダメですよ・・・
ドキっ・・・(^^;)
彼女はメンバーの間では「綾瀬はるか」みたいな存在なんです^^
それに可愛いお嬢さん二人と素敵な旦那さまがいます。
大丈夫だよ~

大ちゃん 紗季ちゃん似と聞いて
少し羨ましいんじゃない?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。