« 北島康介 おめでとう!! | メイン | 夏の松崎~娘と一緒編1~ »

2008/08/13

コメント

囲炉裏端

Nobさん、昨日は予期せず、松崎でお会いできて嬉しく思いました。
それも「父娘旅」、本当に羨ましく、まぶしく感じました。
少時間でしたが、お話ができたこと、有り難うございました。
お別れしたすぐその後、雨が降り出しましたね。たぶん「かじかの湯」で休憩中でしたでしょうか。

「夕陽を見てから帰りたい」と、おっしゃっていましたが、その後は如何でしたでしょうか。
私はネコの目のように変わる空を見上げながら、どうされたのかな、と考え続けていました。
お元気ないつも変わらずお姿を拝見出来たこと、また、素直な娘さんに恵まれていること、嬉しい限りです。

ぶるぅ~

松崎に行かれたんですね、お疲れ様でした。
道路は混んでませんでしたか?
夏休みとはいえ、平日であれば海沿いの道を避ければ、まだ流れてるようですけど。
私は伊豆の付け根にある沼津に住んでいるので、観光客が少なくなる秋に
ひっそりと行ってみようかなと考えています。
今だと暑すぎて溶けちゃいそうですし(^^;

それに秋だと、観光客が少なく、涼しくてゆっくりとじっくりと周れそうですから。
秋・・アキ・・・・亜紀・・・・・・orz

それはそうと、思いかけず娘さんとの旅行となったようですが良かったですね。
しかも、娘さんから一緒に行きたいと言ってもらえたのは格別ではないですか?
松崎の夏を思いっきり満喫されたようで、地元(ちょっと離れていますが)の者として
嬉しく感じています。
一人で思いに浸っての松崎も捨てがたいですけど、娘さんとの松崎も貴重な時間だったのでは。

Nobさんの報告を読んでいたら、秋まで待てなくなってきたかも(^^;

yosi2

お帰りなさい。
嬢さんとの2人旅行如何でしたか?
私には当然、経験もないし感覚的に分かりませんが、不思議な感じですか?

ブタネコ

>「それでもいいよ。おととの邪魔しないから・・・」

貰い泣きしました。(ToT)

XJ

松崎へ行って……へ?…は?…?…え〜〜〜〜〜!?w(°0°)w
しかも!娘さんと!!(@゚▽゚@)

Nob

囲炉裏端さん こんにちは^^

一昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ひとり松崎のはずでしたが、急遽娘とのふたり松崎となりました^^
囲炉裏端さんに娘を紹介できたことを
私自身 とても嬉しく思っています^^

エントリー作成に追われていましたが、
あの日の松崎の感動が冷めないうちにアップできて
とりあえずホッとしています^^

夏の松崎・・・初めてでしたが、
思ったよりも暑くなくて、この日は比較的過ごしやすかったです。

短い時間でしたが、いろいろお話ができてよかったです。
囲炉裏端さんからたくさんの元気をもらって帰ってきました^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Nob

ぶるぅ~さん こんにちは^^

松崎行ってきました^^
道路は行きはすいす~いという感じで大変楽でした。
帰りは沼津ICまでが3時間かかり
これにはちょっと参りました(^^;)
ただ、松崎を出たのが6時過ぎだったので
仕方ありません。約6時間かかって帰ってきました。

ぶるぅ~さんは沼津なんですね。
羨ましいです^^ いつでも松崎に行けるじゃないですか(笑)

本当に出発直前までひとりで行く予定だったのですが、
思いがけず娘と行くことになって
これはこれで嬉しい出来事でした^^
娘にとってもいい思い出になったようで
松崎を知ってもらういいきっかけになり嬉しく思っています^^

ぶるぅ~さん 秋まで待たずに
どうぞ 今すぐにでも行ってきて下さい^^
あのドラマは夏の季節が舞台でした。
朔と亜紀が過ごした季節をじかに感じることができますよ^^

Nob

yosi2さん こんにちは^^

帰ってきました^^
娘との日帰り旅行 初めての経験でしたが、
いろんな意味で楽しかったです^^
今回一緒に行った三女は買い物など
比較的一緒に出掛ける機会も多いんですが、
ほぼ24時間一緒に過ごしたので
普段話さないようなことまでいろいろしゃべったり
意外な一面を見せてもらったり
親としては楽しい充実した時間でした^^

不思議な感じということはないですが、
やはり語らなくても伝わる部分っていうのは
確かにありますよね^^
まあ お互いに空気みたいな存在だと思います(^^;)

Nob

ブタネコさん この言葉は自分もぐっときました(^^;)
こんなこと不意に言われたら連れていかないわけにはいきません。

Nob

XJさん こんにちは^^
そうですよ 娘と松崎へ行ってきたんです!

roadrace

Nobさん、いい話ですね~(^^)。

でも最近に始まったことではありませんが、
Nobさん、いつになく行動的になってますよね(^^;。

念願の松崎、一人でじっくりと。
とても贅沢な時間だと思います。
私もつくづく実感しています(^^)。

人間いろんなしがらみをもって生きてますし、
ましてやお子さんも多いNobさん、
実際に一人旅に出かけるというのは
いろいろ障害も多いと思います。

でも今回の思いがけないサプライズ!
とNobさんにとってはそう言ってもいいのでしょう。
まさか娘さんが一緒に行きたいといってくれるなんて(^^)。

誘っても付いてきてくれない家庭のお父さんは
たくさんいると思います(^^;。
それなのに娘さんの方から行きたいなんて。
しかもそんな言葉を言われては
もう、私も読んでるだけで
心をわしづかみにされたような気持ちです(^^)。

Nobさんは、「おとと」なんですね(^^)。

実はこの呼び方、私初めて聞くんですが、
Nobさんの家庭は全てこの呼び方なんですか?
Nobさんが今まで育ってきたどこかの地方
ならではの呼び方なんでしょうか?
ちなみにお母さんはどう呼ぶんでしょう(^^)?

置いてけぼりのはーちゃん

まあ、たまには、助手席にむさいおじさんが座るよりは、若い娘さんの方が良いでしょうね。o(^▽^)o

でも、わたしもおとと、と一緒に行きたかったですね・・・。。(,,-_-)・・・。

Nob

roadraceさん こんばんは^^

出発する前の雰囲気が
今思えば何か違っていたのかな?
もし、何でもない時に
一緒に行かない?って誘ったら
たぶん 付いてこなかったと思うんですよね。
毎回 「また松崎?」そんな感じでしたから(^^;)

でも、結果オーライですよね^^
妻のひと言も効いたけど、
まさか 本当にこんな展開になるなんて
思ってもいないことでした(^^;)

「おとと」は三女がよく使っていますが、
我が家 いろいろと呼ばれています^^
ちなみに「おとと」に対して、妻は「おかか」です(笑)
その時の気分なんでしょうが、
三女はやはり末っ子で甘えん坊のせいか
「おとと」と呼んで私のご機嫌をとっている感があります^^

Nob

置いてきぼりにされたはーちゃんへ

まあ たまにはいいんじゃないでしょうか(笑)
>でも、わたしもおとと・・・
気持ち悪いのでやめて下さい(^^;)

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です♪

今は休みが終わり、仕事三昧ですかね?
奥さんと休みが重なったのに、奥さんは行かれなかったんですね~
まぁ、うちは山田くん嫌いなので、一生一緒に行くことは無いんですが・・・

Nob

大ちゃん おはよう!

もう仕事三昧の日々に戻っています。
今夜は夜更かし・・・じゃなくて、
うたた寝から目が覚めたところです(^^;)

結局 家族揃って出掛ける機会はありませんでした。
松崎から帰った翌日は
長女のデートにお邪魔虫で女房と三女は参加していました。

http://www.ntv.co.jp/layout/index.html

確か・・・去年もお台場のデートに
お邪魔虫していたような記憶があります(笑)
ムスメノカレ・・・妻はどうもお気に入りのようです^^

この記事へのコメントは終了しました。