« 日経エンタテイメント9月号! | メイン | 楽しい時間 »

2008/08/08

コメント

ブタネコ

Nobさん そんなアナタに映画「純喫茶磯辺」がお薦めですよ

違った意味で。^^

Nob

ブタネコさん いいタイミングですね~

実は今 自分もブタネコさんのブログを拝見していました(^^;)
「純喫茶磯辺」のエントリーも読ませて頂きました。

そうですか、この映画お薦めですか。
>違った意味で。^^
これが妙に引っかかるのですが(^^;)
麻生久美子も出ているということなので
今度見に行きたいと思います^^

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

「1リットルの涙」のDVD・・・最後にそう来ましたか~
僕が「あぁ~お父さん・・・」って言いそうになりましたよ。

来年は、一番上のお嬢様が社会人になるのですね。
ひとまず落ち着かれるのでしょうか?

娘さん、色々と悩みはあるのでしょうが、幸せそうでなによりです。
ご家族とのエントリーが無いと「えっ?家庭内不和???」って心配になりますが、このように読ませてもらうとすごく幸せな気分になれます。
なかなか家族のことを書くのは、神経を使うと思いますが、僕は非常に楽しみにしてますのでこれからも色んな話を聞かせてくださいませ♪

Nob

大ちゃん こんにちは^^

>来年は、一番上のお嬢様が社会人になるのですね。
次女も社会人になりますよ^^
あとは高三になる娘だけなので
私も妻も今は大変だけど、だいぶ楽になります(^^;)
まだ先になるけど、落ち着いたら
どこか旅行しようと今から話をしています^^

家族ネタだけでもたぶん毎日更新できると思います(^^;)
差し障りのない程度に紹介していきますね^^

yosi2

こんにちは、Nobさん。地震?都内に居たら全く気づきませんでした。結構大きかった様ですね。実はウチも同じ家族構成なんです。もう少し小さいですけど。色々教えて下さい。

シロクマ

Nobさんちの家族ネタは、ほんとうにほんわかさせられていいですね!

そして「1リットル~」ですか?
やはり、彼ができたらデートコースは、1府中の森公園→2東武動物公園→3横浜八景島シーパラダイス という順番でしょうね~~(^^♪
イルカのストラップをペアで買うんですよね~~(*^^)v

yosi2

こんばんは、Nobさん。地震?都内にいましたが全く気づきませんでした。今日はいつも以上に暑い!ことは感じてましたが(^_^;)
実はウチの家族構成、Nob家と同じなんです。少し小さいですが。今度、色々アドバイスお願いします。

KAZE

わたしも一言!

・・・ホントに一言ですよ(^o^;

Nobさんて、本当に
良い『父ちゃん』ですね!(o^o^o)

マリオが乗る恐竜

楽しそうです

朔ちゃんの町の住人

おはよーさんです。
何気なく娘の事に触れて、子供の事へ・・・
ほほえましいです。
2番目のお嬢さんはNobさんに何気に似ているのかなー
でも努力型ってのはいいですね。
継続は力・・・なので・・・いいネイリストになられそうな・・・
手に職の世の中ですし

それにしてもそろそろ1番最初をもっていかれそうですね。

なんやかんや言っても親父はつまんねーなー・・・って

居るうちに色々と思い出を・・・V^^

では。

はーちゃん

この美しい青空の下で、素晴らしい両親の愛情をたっぷり受けながら、育った娘さんたちは幸せですね。o(^▽^)o

きっと、それは娘さんたちの彼氏や、将来、生まれて来る子供たちにも受け継がれることと思います。♪(^o^)v

仲良きことは、幸せなれ、ですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

豚ちゃん

地震、怖いですねぇ。
新潟、宮城、青森と・・・東京もいつ来るかわからないので、
用心しておかなくてはいけませんね。
雲、キレイですね^^
昨日はとても天気がよく、洗濯物もよく乾いて^^
あの炎天下の中で仕事している方は大変ですが、天気のいい日が続くといいですね^^;

Nob

シロクマさん 嬉しいでしょ?

でも、何故 今頃 1リットルなんでしょうね~(笑)

>府中の森公園もロケ地なんですか?
これ知ったら 連れてってと言われそうです。
我が家から30分ちょいかな?

>イルカのストラップをペアで買うんですよね~~(*^^)v
はいはい(^^;)
でも まだ心配なさそうです(笑)

Nob

yosi2さん 何度もコメントすみませんm(_ _)m

このブログ コメントは承認制なんです。
いたずらやスパムが多いため
私が確認した上で公開となっています。
ですから、リアルタイムに表示されません。
でも、ちゃんとコメントは届いているので大丈夫ですよ^^

yosi2さんのところもお嬢さん3人ですか?
我が家よりも小さいとのことですが、
上のお嬢さんはいくつぐらいなんでしょう。
これから いろいろと心配事が尽きないですよ(^^;)

でもね、姫3人に囲まれて幸せです^^
あ、もう一人 いましたね(笑)

Nob

KAZEさん こんにちは^^

嬉しい一言です(^^;)
でも、娘に対しては父親ってこんなものでしょう。
まあ 私の場合は甘すぎるって女房によく言われます(^^;)

Nob

マリオ殿 こんばんは^^

家の中に女性が4人だなんて想像できないでしょう?
うるさいぐらいだけど、良く言えば賑やかです^^

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

「お父さんにそっくりですね」と一度ぐらいは
言ってもらいたい・・・それぐらい、
私とは3人とも顔が似ていません(笑)
性格が似ている次女だけがかろうじて・・・と言う感じです(^^;)
喧嘩もよくしますが、次女が一番私には優しいですね^^

朔ちゃん 中々娘談義って出来ませんね(^^;)
今度 会う時は是非語り合いましょう!

Nob

はーちゃん こんばんは^^

我が家の中では一番知られているはーちゃんだから
そのうちご対面という機会があるかもしれません(^^;)
まあ あなたはきっと遠慮するでしょうけど(笑)

いつもいろいろと気にかけて頂き感謝していますm(_ _)m

Nob

豚ちゃん こんばんは^^

昨日の地震 ちょっと怖かったです。
ドン!って下から突き上げる感じで
大きいのが来る!そんな感じでした。
自分はPCの前で座っていましたが、
思わず机の横のラックを押えました(^^;)

雲の写真 褒めてくれてありがとう(^o^)v
普通のありきたりの雲ですが、
みんなスルーだったので嬉しい^^
だ・か・ら・・・豚ちゃん 大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ~

こじか

こんばんわ。

Nobさんって、すてきなお父さんですね。

私は、上のお嬢さんくらいの年齢の時には、すでに父は他界していたので、Nobさんとお嬢さんとの関係ってうらやましいなぁ。

三番目のお嬢さんの、うれしそうな顔が思い浮かびますね。

4人の女性に囲まれて、にぎやかで楽しそうですね。

うちは、3人の男どもに囲まれて、うるさいです。

Nob

こじかさん おはようございます^^

そちらの今朝のお天気はどうでしょうか?
私のところは曇り空です(^^;)
でも、時々部屋に入ってくる風は気持ちよく、気温は26度。
いつもよりだいぶ過ごしやすいお天気です^^

こじかさん 自分は普通の父親です^^
でも、かなり激甘の親バカだと思います(^^;)
女房にもよく怒られるぐらいです。

長女は必ず「お父さん、お母さん」と呼んでいますが、
次女と三女はそう呼ぶことの方が珍しいぐらいで、
ここと同じく「Nobさん」だったり、「おとう」などと呼ばれています(^^;)

娘たちには小さい頃から包み隠さず何でも話してきました。
普通の家庭ならスルーしちゃうような内容のことも。
でも、躾だけは本当に厳しかったです。
その分 どこに出しても恥ずかしい思いはないと
私も妻も自負しています。

関係ないことかもしれませんが、
好きな音楽を共有できることが
一番のコミュニケーションかもしれません(^^;)

>うちは、3人の男どもに囲まれて、うるさいです。
よ~くわかりますよ^^
きっと私の母親がそうだったと思います。
自分は男3人兄弟の一番下でした(^^;)

こじか

こんばんわ。

昨日は、暑さも和らぎ過ごしやすかったですね~。

>自分は普通の父親です^^

Nobさん、普通ってとっても大切なんですよ。

今の世の中、普通にしているのがなぜだか・・・とっても難しいのです。

普通のお父さんが、一番!!

うちの子は、まだ小さいですが、Nobさんちのように大きくなったら

一緒にコンサートとか行きたいなぁ。

まずは、浜省かな。

Nob

こじかさん こんばんは^^

PC オフにする寸前にコメントが入りました(^^;)
これから 松崎に行ってきます!
明日の夜には戻る予定ですので
また後ほどレスお返ししますね^^

行ってきま~す!!

こじか

すごいすごい!!

松崎行くんですね~。いいな、いいな、いいなぁ。

私は、お盆も仕事です・・・

素敵な松崎の写真待ってまーす。

気をつけて!

いってらっしゃーい。

Nob

こじかさん 連投ありがとうございます^^

前コメレスは本当に出発する直前でした(^^;)
娘の松崎参戦が決まり、準備している最中でした^^
夏の松崎 本当によかったです^^

写真も早くお見せしたくて
昨日からせっせと作業を進めて
何とか番外編をのぞきアップを終えました^^
拙い写真ばかりですが楽しんでください^^

私も今夜から仕事です(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。