« 言い訳・・・orz | メイン | ICHI公開初日HIT祈願!! »

2008/10/24

コメント

シロクマ

Nobさん、こんばんは~。
またまたこの日が来ましたね。。。

松崎高校のグラウンド・・・あそこに立った時の事を思い出します。。。

亜紀よ・・・永遠なれ・・・

豚ちゃん

“亜紀”がいたからこそ、Nobさんに出会うことができました。
私たちみんなの関係も永遠に続きますように・・・

KAZE

Nobさん、おはようございます。

松崎のどこかに亜紀の記念碑(お墓)の様なものがあれば、献花に行きたいものです。

サクリン

名古屋は涙雨です。

失うってことは、何かを得ることなんだよ。

10月24日が亜紀の新たな始まりの日だったことを
信じています。

はーちゃん

わたしも死ぬまで、亜紀と共に生き続けたいと思います。松崎に行きたいです・・・。♪(^o^)v

大阪だい

Nobさん、お疲れ様♪

自分は、“亜紀”を通して皆さんと出会えたことに感謝します。

朔ちゃんの町の住人

4回目の秋が巡り、またオリンピックがあり、そして終わったけれど
オリンピックより感動した世界にまた出会いに行ければと思います。

ふなむし

亜紀は 私たちの中に これからもずっと生き続けていくのでしょうね

通常の生活の中では 絶対にめぐり合う事が出来なかったはずの私たちの奇跡的な出会いにも 感謝です。。。

Nob

シロクマさん こんばんは^^

>松崎高校のグラウンド・・・あそこに立った時の事を思い出します。。。
このコメントを読みながら自分も思い出しています^^
あの亜紀が走ったグランド・・・
あそこに立てた幸運を感謝しています^^

Nob

豚ちゃん こんばんは^^

亜紀がいたからこそですね。
その存在がなかったら こうやって皆さんと会うこともできなかった。
もちろん 豚ちゃんとも(笑) 亜紀に感謝です^^

Nob

KAZEさん こんばんは^^

亜紀の記念碑か・・・考えたこともなかったです(^^;)
でも、毎年この日を迎えて 思い出すことで
皆の心の中にずっと生き続けますよね^^

Nob

サクリンさん お久しぶりです^^

>10月24日が亜紀の新たな始まりの日だったことを信じています。
亜紀が元気になって成長した姿があるって・・・
サクリンさん いつかそんなことを語っていましたよね。
この日だけは自分の中では特別なんですが、
綾瀬はるかの活躍を見ていて、そんな風に思うことが時々あります^^

Nob

はーちゃん こんばんは^^

亜紀だけは特別だよね。これはずっと変わらないでしょう^^
松崎か・・・今度はいつ行けるかな・・・
自分の予定では先月ひとりで行く予定でした(^^;)

Nob

大ちゃん こんばんは^^

豚ちゃんも言ってましたが、大ちゃんの言うとおりだよね。
亜紀が出会わせてくれた多くの出会いは
何よりも大切なものです^^ ただひたすら亜紀に感謝!!

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

また いろいろと語り合いたいです^^
朔ちゃんの話はとまらないけど、隣に座ってじっと聞いているだけで
自分は幸せな気持ちになれます^^
とりあえず、今日 語り合いますか(笑)

Nob

ふなむしさん こんばんは^^

思うことは一緒ですね^^
奇跡的な出会いか・・・ふなむしさん Good Job!!
また 松崎でソラを一緒に見上げたいです^^

PS:いろいろ撮っていますか?楽しみにしていますよ^^

おじさん

そうか、10月24日でしたか。
気づきませんでした、バカバカ!

今日25日に、ICHIのロードショーが始まり、
一昨日23日に、ブタネコさん宅で800万アクセス。
(無理矢理こじつけ?)
いつもは私には回答不可能な懸賞問題をだす
あのブタネコさんが、今回はNobさん宅を訪問する
AH病患者さんなら、すぐわかる問題を出しているなんて・・・。
(やっぱり無理矢理かなぁ? ^^)

Nobさん、こんばんは。
今日はICHI、見にいけませんでしたが、
必ず見に行きます。
マジックアワーは結局一人で見た私。
今回は確実に、一人です^^。

神聖な亜紀のエントリーに、失礼しました。

Nob

おじさんsan こんばんは^^

>神聖な亜紀のエントリーに、失礼しました。
いえいえ、全然関係ないです^^
おじさんsanのとても元気な様子が伝わってきて
久々のコメント とっても嬉しいです(笑)

今日 初日舞台挨拶行ってきました^^
綾瀬はるかが頑張ったICHI
是非映画館に見に行ってくださいね~

ぶるぅ~

そうですよね、「亜紀」・・・・すべてはココから始まったんですよね。
異なった色々な役をこなして、成長していくはるかちゃん。
嬉しいし、楽しみでもあるんですけど・・・・。
やっぱ「亜紀」は別格なんですよね。

7月2日は、個人的にも忘れられない日なのでインプットされているんですけど、
10月24日はノーマークでした、すみませんでした。

Nob

ぶるぅ~さん 連投ありがとうございます^^

そうです。すべての始まりは亜紀からです^^
亜紀だけは別格ですが、
昨日見たICHI も含めて
綾瀬はるかはどんどん成長していますよね。
ほんと 応援のしがいがあります^^

おじさん

Nobさん、こんばんは。

なんと! ブタネコさんちの懸賞クイズ
当たっちまいました!
Nobさんちで、セカチューつながりを
コメントした成果(?)かな^^。

今日再放送のNHK「にっぽん巡礼」なる
番組を見て、松崎を連想せざるを得ませんでした。
それで、ホントに久しぶりで囲炉裏端さんの
ところにコメントしに行きましたが、
はーちゃん エライですね^^。
毎回コメントだもの。

来年の春ごろには何とか2回目訪問を
実現したいな、と切に思う今日この頃です^^。

Nob

おじさんsan こんばんは^^

ブタネコさんのブログは毎日の愛読書なので
ちゃ~んと知っていますよ(^o^)v
私も自分のことのように喜んでいました^^
ほんとうによかったですね!

来年の春あたり松崎ですか・・・
この季節 桜やお花畑が綺麗ですよね^^
自分もいつも行きたいなぁって思っていますが、
いつ実現するかわかりません(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。