« 【ICHI万斬り】綾瀬はるかYouTube限定動画 | メイン | forever »

2008/10/22

コメント

ぶるぅ~

あるもの・・・・・・。
気にはなっていましたが、ふれると催促しているみたいで
申し訳ないのでふれずにいました(^^;
あせらずじっくりと時間をかけて完成してください。
楽しみに待っています。

それはそうと、明日(23日)の「いいとも」に、はるかちゃんの出演が決まったそうです。
忘れないうちに早速、録画予約しておきました。
でも昼休みだし、会社でワンセグもするかも(^^;

虎馬

すみません 忘れてました^^;

あの素晴らしいマイメモリーズを 超えるものができるとは なかなか思えないんですけど

期待しちゃって いいんですね?

yosi2

こんばんは。
誰の為でもなく自分の為 。
何も気にせずじっくり作って下さい。[E:#xEAD4]

こじか

Nobさん、いつまででも待ちますよ〜♪

楽しみがあるっていいことですよね。

楽しみが、一つ増えた(#^.^#)

はーちゃん

まあ、わたしも一日も早く見たいのは山々なのですが、あまり焦るとせっかくの作品が台無しになるかも知れませんので、のんびりと参りましょう。♪(^o^)v

亜紀の命日のエントリーは、わたしたちにお任せください。( ̄0 ̄)/ オォー!!

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

どんな感じのものか、ひどく気になりますが、期待しています。
多分、コマ切れの時間を活用してらっしゃるのでしょうが、コマ切れ時間の活用・・・難しいです。

豚ちゃん

いやいや、全ての書込みを怠っていましたm(_ _"m)
すみません^^;
あれもこれもと欲張って・・・と言われると楽しみですねぇ。
無理せず、身体には気をつけて下さいね。
なんていいながらお願いばかりして、矛盾してるけど^^;

Nob

ぶるぅ~さん こんにちは^^

>気にはなっていましたが、ふれると催促しているみたいで
>申し訳ないのでふれずにいました(^^;
気を使わせてしまいましたね(^^;)
じっくりと楽しみながら作っていきます^^

はるかちゃん 今日も朝のめざましからいいともまで
楽しませてくれました^^
ワンセグで楽しめましたか?(笑)

Nob

虎馬さん こんにちは^^

ちょっと違います(^^;)
マイメモを超えるとか超えないとか全然関係ないです。
自分 そんなこと言ってませんよね。
自分が楽しめるものを作りたいだけです^^

>期待しちゃって いいんですね?
期待されても困りますけど(^^;)

Nob

yosi2さん こんにちは^^

>誰の為でもなく自分の為 。
yosi2さん 嬉しかったです^^ この言葉。
はい、何も気にせずじっくり作りたいと思います^^

Nob

こじかさん こんにちは^^

あったかいメッセージ ありがとうございます^^
楽しみはいつも持ち合わせていたいですね~
音楽も含めていろんなことを楽しみたいです^^

Nob

はーちゃん こんばんは^^

最初にこの話をしたのは、はーちゃんでしたよね(笑)
あれからいろいろと発想が変わったり、
いじっているうちに だいぶスタイルが変わりました(^^;)

>亜紀の命日のエントリーは、わたしたちにお任せください。( ̄0 ̄)/ オォー!!
楽しみにしています(^o^)v

Nob

大ちゃん こんばんは^^

メールありがとうね!
大ちゃんの何気ない優しさをいつも感じています^^
元気をもらい 感謝していますよ~

>どんな感じのものか、ひどく気になりますが、期待しています。
期待なんかしなくていいよ(^^;)
あくまでも自分の感性で作ってるものだから
他の人が見たら・・・何だよ これ・・・そう思う人もいますから(^^;)

コマ切れの時間でもね 貴重です^^
時間は大切にしないとね。

Nob

豚ちゃん こんばんは^^

>いやいや、全ての書込みを怠っていましたm(_ _"m)
豚ちゃん そんなこと気にしないで下さいな(^^;)
見てもらっているだけで十分です^^
ブログのコメントって・・・義務的な感じでするものじゃないと
自分は思っています^^

>あれもこれもと欲張って・・・と言われると楽しみですねぇ。
豚ちゃんまで・・・(^^;) 楽しみにしなくてもいいって!!

自分は一足お先に楽しませてもらいました^^
今回も素晴らしかったです(^o^)v
豚ちゃん お疲れ様で~す!!

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうもでーす。
何を企んでいるのか・・・V^^

限りなく切なくて、限りなく嵌り込みそうなのが
出てくるといいなーって・・・

ではでは。

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

>何を企んでいるのか・・・V^^
何も企んでいませんよ~勘ぐりすぎです(^^;)

自分がいつでも亜紀に会えるように・・・
そんなものを作りたくなっただけです^^
朔ちゃんの好みに合うかどうかはわかりませんけど(^^;)

さて、いよいよ明後日ですね~
久しぶりに朔ちゃんにも会えるのですごく楽しみにしています!
きっと楽しい一日にしましょう(^o^)v

のあ

>あーでもない、こーでもないの繰り返しで、何度も最初から作り直しています(^^;)

その気持ち、すんごく分かります。産みの苦しみって言うか...(^^;)
と、言う訳で(どんな訳?)亜紀の命日のエントリーは、わたしたちにお任せください。( ̄0 ̄)/ オォー!!☆\(`-´メ)マネッコ

Nob

のあさん こんばんは^^

お任せしましたからね!!

という訳で・・・ここで、業務連絡!!
午前零時を過ぎたら 豚ちゃんのブログを訪問して下さい^^

http://hokui45c.cocolog-nifty.com/blog/

この記事へのコメントは終了しました。