« TBS「知っとこ」 | メイン | 【ICHI万斬り】綾瀬はるかYouTube限定動画 »

2008/10/20

コメント

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

肝心の家でのエピソードは無いわけですね~・・・ちょっとドキドキしながら最後まで読んだのですが(笑)
具合の悪い彼女を這ってでも家に送り届けるのは当然と言えば、当然な気もしますが、このように彼に感謝されるくらいですので、これまでにも彼と色々とエピソードがあったのでしょうね。

今日の夜ごはんのことで頭がいっぱいでしょうか?(笑)
恥ずかしながら自分は料理が出来ませんので、必ず何か作り置きされるか、お金が置いています。。。
ほんとチャーハンのひとつでも作れるようになりたいです♪
昨日のエチカの71歳のお父さんを見習わなくてはいけません。

maqua

Nobさん こんばんは

そうですか、これから うれしような、 心配事 ですね。

ある意味、淋しいような。。。

おっと、人事でなく・・・

うちの娘は 高校生ですがね、よくわかりませんよ 全く。

いずれにしても 私の人生ではなく。。。

・・・そうは思うンですがね。

では。

Wen

奥様が居ない時に、奥様のありがたみをしみじみ感じるのもたまにはいいんでないでしょうかw

当たり前と思っていた事が、実はとても大事な事なんだよなぁ~と、私はいつも体調不良になると思わされます^^;

ということで、今度お忍びで泊めてくらはいo(^▽^)o

辛い辛い韓国料理でも作りますんでヾ(´▽`;)ゝ

仲がいいのは 良いことだ~とくりゃ♪(酔ってませんから)

ふなむし

Nobさん こんばんは (^^)

う~む。。。 まだまだ 今の私はダメですね
彼 イコール 敵 ^^; な 思考回路が完全に抜け切れません

でも そんな状態の娘を 茨城^^;(近くだったりして。。)から車で送って来てもらう 父親の気持ちとなると 今度は男として 彼側の気持ちを考えちゃいますよね。。。

>娘のおでこには冷えピタが貼られていましたが、
>何故か嬉しそうな表情・・・が、ここで私からお小言!!

うんうん。。。そんな娘さんの顔を見たら 父親としてお小言も言いたくなりますよ
こういう事が繰り返されて こんな私なんかでも 娘の彼への免疫が薄らいでいくのでしょうね。。。(T_T)

yosi2

Nobさ~ん、晩飯食べましたか?まさかカップラーメンでは。
きっとお嬢さん達の手料理で楽しいひと時を過ごされたのではないかと思います。特に今回は長女さんがきっと。

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
色々とご苦労が多そうですが、段々と娘さんの
ある意味ペースに嵌っていきそうですねー^^

それにしても娘の彼氏に諸々釈明させるのも
うまい作戦ですな、・・・父親の威厳を見せ付けて・・・
このーって感じですか。^^

でもまー何時かはNobさんの面倒もみてくれるのですから
それなりに距離を縮めていくことになりそうですねー

やっぱり娘の事可愛いから娘が大切にしているものも
少しづつ大事にしていくようになるかもね。

では。 V^^

XJ

娘さん、具合はいかがですか?風邪流行っていますからね!お大事にしてくださいませ♪(´ω`)
私も、地味な風邪を何度か繰り返しています。

なんか、Nobさんご夫婦、羨ましいですね♪色々とお互い通じあっていて…ちょっと、のろけに聞こえましたよ?(笑)

自分も、そんな風な付き合い方?好きです^ロ^。

晩ご飯は、どうされたのかな?……そんな時には素晴らしく素敵なブログがどっかにあるでしょうに♪(爆)(●´∀`●)/


Nob

大ちゃん おはようございます^^

エピソードというほどのものではないのですが、
エントリーが長くなっちゃうなぁと思い省略しました(^^;)
でも、そのうち続編みたいな形でアップするかもしれません^^

彼の行動は当たり前と言えばそうかもしれません。
でもね、その当たり前のことをできる人って
中々いないんですよね。
何か似たような話を先日メールしたような気もします^^

大ちゃんも料理出来ないのね(^^;)
自分は出来ないんじゃなくて、しないだけ(笑)
これでも昔はしていましたよ~
まあ、でも出来ないのと同じ程度ですが・・・orz

Nob

maquaさん おはようございます^^

お嬢さん 高校生ですか・・・
うちの末娘が高二ですが難しい年頃ですよね(^^;)
今は彼氏もいなくて小栗くんに夢中ですが、
いい恋愛してもらいたいなあって思っています。
でも、心配ごとは尽きません(^^;)

>いずれにしても 私の人生ではなく。。。
はい、そうです^^

Nob

Wenさん おはようございます^^

女房の有難味・・・言うまでもありません。
いつも感謝しています^^

Wenさん 韓国料理お好きですか?
自分は・・・辛い物は大の苦手ですから、
メニューを是非増やしてからいらしてください^^

Nob

ふなむしさん おはようございます^^

>彼 イコール 敵 ^^; な 思考回路が完全に抜け切れません
これね~よくわかります^^ 仕方ないですよね(^^;)

茨木・・・意外とふなむしさんの近くかもしれませんね。
今度 どの辺りなのか聞いてみます。

娘の彼への免疫は以前と比べたら薄くなっています。
でも、結婚となるとまた別の話です(^^;)

Nob

yosi2さん おはようございます^^

昨夜の夕飯はカレーでした。
冷蔵庫の中に作り置きのものが入っていました(^^;)
エチカを見ながら娘達と食べましたよ^^
あの番組 涙なしでは見れませんね(^^;)

Nob

朔ちゃん おはようございます^^

>やっぱり娘の事可愛いから娘が大切にしているものも
>少しづつ大事にしていくようになるかもね。

朔ちゃんらしいなぁ・・・
なんか しみじみと伝わってきます^^
娘の幸せを願わない親なんていませんからね。

PS:話題違うけど、お互い玉砕でしたね(^^;)
とりあえず、今日もう一度朔ちゃんの分も頑張ります^^

Nob

XJさん おはようございます^^

体調大丈夫ですか?
風邪は万病のもとですから気を付けてください^^
娘の方は家に帰ってきたら意外と元気で
翌日から普通に過ごしていました(^^;)

何気にPRしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、いいんです。
何も力になれませんが利用して下さい^^

はーちゃん

どうやら秋なのに娘さんには春が近づいているようですね。o(^▽^)o

まあ、心配でしょうが、Nobさんの愛する娘さんが選んだ彼氏ですから、大丈夫だと思いますね。♪(^o^)v

事実、やさしくて親切な彼ではありませんか・・・。(*^▽^*)

さて、次はわたしたちが春を迎える番ですね。この寒い時期、暖かい風が吹いて欲しいですね・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

はーちゃん こんにちは^^

娘は年柄年中春真っ盛りです(笑)
でもね、私には冷たいんですよ。3人の中で一番冷たい・・・orz

>さて、次はわたしたちが春を迎える番ですね。
あったか~い朗報をお伝えしたかったですが、
くじ運相変わらず悪いですね~
お知らせした通り あっという間に玉砕でした(^^;)
あとはお任せしますm(_ _)m

こじか

おはようございます。

私も、姉さん女房です。

Nobさんと奥様の関係いいですね。素敵だと思います。

娘さんの彼とのやり取りも、なんか読んでいて微笑ましく思いました。

どんなにいい人であっても、父親からすれば娘を取られたようなそんな気がしますよね。

でも、さすが、Nobさんの娘さんが選んだ彼ですね。

光景が目に浮かぶようです。

私も、父に彼を紹介したとき、うちの父は会ってもくれなかったんです(笑)

なんか、お父さんって色々複雑な思いがあるんですね~。

Nob

こじかさん こんにちは^^

何だか勝手に親近感がわいてきました(^^;)
こじかさん 姉さん女房なんですね^^ちょっと 嬉しいです(笑)

不思議なんですけど、娘によって感情も様々でして・・・
長女の彼には娘を取られたって感情 あまりないんです。
でも、次女は違ったなぁ・・・
最初に話を聞いた時 すご~く不愉快でしたから(^^;)
この違いって何なんでしょうね(笑)

>私も、父に彼を紹介したとき、うちの父は会ってもくれなかったんです(笑)
これ わかるなぁ・・・お父様 きっと複雑だったんでしょうね。
でも、それはこじかさんのことを愛しているからこそですよ^^

今のところ 長女の彼に対しては特に不満な点などないですが、
何がきっかけでブチ切れるか分かりません(^^;)
父親って やっぱり複雑なんです^^

シロクマ

Nobさん、こんばんは~。
先日、嫁と東京へ旅行しておりましたよ~。。。(^^ゞ

たまたま?ですが、うちも姉さん女房ですけど、それがなにか??(*^^)v

Nob

シロクマさん こんにちは^^

奥様と旅行とは羨ましいです^^
それにしても、シロクマさんのところも姉さん女房でしたか?(笑)
自分の周りも意外と多いんですよね^^

奥様 お会いしたかったなぁ・・・

この記事へのコメントは終了しました。