« ICHI サンケイスポーツ!! | メイン | 男おばさん 燃えろ!デジタル部 »

2008/11/03

コメント

yosi2

( ^_^)人(^_^ )

Nob

yosi2さん おはようございます^^

顔文字だけのコメントは初めてかも(^^;)
Grazia 宝物となりました。
本当にありがとう!!

yosi2

Nobさん、顔文字に返信コメントは不要です。「よかったです。」と言う意思表示です。かえって手間掛けさせてすいませんでした。(>_<)

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

三連休もお仕事でした?

Grazia・・・紐で閉じられているので立ち読み出来なさそうですね~
自分は書店でパラパラ~とめくってみないと買うのを躊躇してしまうのですが、今回は買ってみようかな・・・と思いました。Nobさんは雑誌をよく購入されているのに、その雑誌を紹介することなんて滅多に無いですからね~

僕サイの特典ディスクは途中で断念しています。
DVD購入したら本編から観て、特典ディスクに辿りつけないことが多いんですよ~

PS
関西のん、もうちょっと待ってくださいませ♪

シロクマ

板屋ねーさんって、ほんとアネゴっぽいですね~(^^♪
まあ、イメージなんでしょうが??

そういや、クローズド・ノートにも出てたっけ。。。。(^_^)/

明日は、名古屋でICHI見てきます!はるかcも来てくれるらしい。。。(*^。^*)

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
情報ありがとうございます。
ホタルノヒカリのDVDももう直ぐ出るようですが何だか読んでみたい感じですね・・・
Grazia って雑誌見たことないですが、今夜当たり本屋に
寄ってみます。
昨日ははーちゃん情報でCIRCUS手にいれました。
この記事も割りとよかったです。

THANKS ! V^^


はーちゃん

この雑誌は知っていましたが、まだ見ておりません。(ノ_・。)
ちょっと値段も高いので、現在、思案中です・・・。。(,,-_-)・・・。

板谷ネーサンは、ドラマでもみんなを引っ張るリーダー的な存在でしたが、プライベートでも同じなんですね。まあ、そこが彼女の魅力のひとつなんでしょうね。♪(^o^)v

わたしもはるかちゃんに、はーやんと呼ばれてみたいですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

ぶるぅ~

名前を出してもらってすみません。
大したことはしてないのに(^^;

最近の雑誌のインタビューや「僕サイ」の特典DVDでは
はるかちゃんの仕事に対しての考え方や、人生に対しての考え方
などが垣間見れて嬉しく思っています。
映画やドラマの宣伝のためのインタビューも良いんですけど、
それだけではない最近のようなインタビューをもっと見てみたいですね。

Nob

yosi2さん いえいえ、ほんと教えてもらってよかったです^^
手間かけたなんてとんでもないです(^^;)

Nob

大ちゃん おはよう^^

メール先ほど読みました。ありがとう^^
大丈夫ですから心配いりません。

>その雑誌を紹介することなんて滅多に無いですからね~
そんなことないけど、
はるかちゃんを応援していることには違わないけど、
自分のブログは情報系を目指しているわけじゃないしね。
更新でも誰とも競っているわけじゃありません。
でも、どうせ掲載するのなら購入してもらいたいでしょ。

掲載されている写真全部をアップするだけなら簡単だけど、
それで宣伝になるのならいくらでもやります^^
でも、現状は・・・そんなに甘くないよね。
アップした写真をそのまま保存されてそれでおしまい・・・
雑誌そのものの購入はスルーする・・・
きっとそういう人の方が多いと思います。

どんな内容なんだろう・・・
その程度のものに留めておいた方が
購入してもらえる確率は高いんじゃないかな?
大ちゃんも一番のお気に入りは掲載していないでしょう?
あ、テレビ関係はほとんど気にしていないけどね(^^;)

以前、ブタネコさんと話したことがあるんですが、
ブログに掲載するにあたってはマイルールなるものがあります^^
そこだけは曲げたくないんです。

Nob

シロクマさん おはようございます^^

>そういや、クローズド・ノートにも出てたっけ。。。。(^_^)/
おお これは知らない情報でした!
HDに録画したものの未だ見ていないのでチェックさせて頂きます^^

>明日は、名古屋でICHI見てきます!はるかcも来てくれるらしい。。。(*^。^*)
よかったですね~はるかちゃん 可愛かったですか?(笑)

Nob

朔ちゃん おはようございます^^

きっと朔ちゃんなら喜んでくれると思う対談です^^
そのあたり 朔ちゃんの好みは把握しています(笑)

>昨日ははーちゃん情報でCIRCUS手にいれました。
自分もしっかり情報頂きました。
こちらも内容よかったですね^^

朔ちゃん ぴあ頑張ってね(^o^)/~~~

Nob

はーちゃん こんにちは^^

モノクロ写真だから購入に踏み切れないんでしょ(笑)
そんなんじゃ はーやんと呼んでくれませんよ(^^;)

明日は頑張ります(^o^)v

Nob

ぶるぅ~さん こんにちは^^

>大したことはしてないのに(^^;
そんなことないです。
コメントひとつとっても いろんなきっかけになるものなんです^^

>それだけではない最近のようなインタビューをもっと見てみたいですね。
そうですね~宣伝のためのインタビューっていうのは
やっぱり内容が限られていますし、
素が見え隠れするような話の方が面白いですよね^^

この記事へのコメントは終了しました。