« ハッピーフライトinめざまし | メイン | 昭和記念公園へ2 »

2008/11/19

コメント

はーちゃん

私も参加させて頂きます。
旧知の方はもちろんですが、新しい方もどんどん参加して
くれることを期待しております。

一年の終わりをみんなでワイワイガヤガヤと、はるかちゃん談義で
締めくくりましょう!!♪(* ̄o ̄)/おぉぉぉぉ

豚ちゃん

こんにちわ^^
もう一年ですか、早いですね。
去年は大阪だいちゃんさんが来てくれたんですね。
今回も盛り上っていきましょう!!
と言いつつ、私はフルで参加できるか、わかりません^^;
遅れるか、早く帰るか・・・全部いられるか・・・
でも必ず行きますので、よろしくお願い致します。

※個人的に「Help!」は、遠慮したいところですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

Nob

はーちゃん こんばんは^^

慌ただしい時期ですが、同じ思いを共有している方達と
少しでも楽しい時間を過ごせればと思っています^^
賑やかな楽しい宴になるといいですね~

Nob

豚ちゃん こんばんは~

毎回お世話になりますm(_ _)m
豚ちゃんがいなかったら実現することもありません。
今回も引き続きよろしくお願いしますね^^

大ちゃん 今年は無理でしょうかね~
無理してきてくれないかなぁ(^^;)
大ちゃん同様 会いたい方がたくさんいます^^

豚ちゃん 個人的な願望としては
フル参加を希望したいところです^^
何とか都合を付けてよろしく!!

朔ちゃんの町の住人

今晩は!
今年もあと1ヶ月とちょっとで終わりですが
またOFF会でお会いできれば嬉しいです。
新しい方の参加があればまた楽しいですね^^

今年は色々とあって楽しく盛り上がれそうです。
1年の締めくくりにわーっとやりましょう!

ではでは。V^^

Nob

朔ちゃん こんばんは~

まるで東京に住んでいるんじゃないかと思っちゃいますが、
いつも遠路遥々の参加 嬉しいです!!
朔ちゃんの大好きな映画の話で盛り上がりましょう^^
今年は何と言っても4本の映画出演ですからね~
朔ちゃんの語りがとまらないんじゃないでしょうか(^^;)
楽しい宴にしましょう(^o^)v

Junk

Nobさん こんばんは! お久しぶりです

返事遅れて 申し訳ありません
Noff会 参加希望です!
またいろいろな話 聞かせてください

みなさん よろしくお願いします

※豚ちゃん 「Help!」がリクエストですね
                  了解しました・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

Nob

Junkさん お待ちしてましたよ(^o^)v

わざわざ携帯にまで連絡をありがとうございます^^
豚ちゃんからリクエストまで付きましたね~
これで二次回参加決定~~~!!
楽しい夜にしましょう!!

kid A

しょうがないなあ、豚ちゃんがそんなに「HELP」を聴きたいというのなら参加しないわけにはいきません(笑)

返事が遅くなってすみませんでした。
よろしくお願いします。

XJ

おはよう♪(●´∀`●)/

忘年会、欠席の予定です。
ミドリマンには…『出ろ♪つまらん』と…


(笑)

Nob

kid Aさん こんにちは^^

お待ちしてましたよ~これでまたビートルズ聞けますね^^
すっかりオフ会の恒例行事みたいになりました(^^;)
それだけ楽しみにしている方も多いです。
13日は楽しい宴にしましょう(^o^)v

Nob

XJさん 誕生日おめでとう(^o^)v

え~いくつになったんでしょうか?(^^;)
オフ会 欠席なの?ほんとに?
いいんですか そんなこと言って・・・

せっかく用意したのに・・・残念だなぁ・・・
あれ、渡せませんね(^^;)

豚ちゃん

いつの間にかリクエストになっている・・・m(_ _"m)
JunkさんもKidAさんも・・・豚ちゃんイジメだぁぁぁ。
朔ちゃんの町の住人さんも加わったら、カンペキですね。
誰かさんがイライラして、機械を壊さないように
見張らないと・・・m(_ _"m)

XJさん、あなた!!!
毎回の任務を拒否するとですかぁぁぁぁ!!!
私だけでは、とてもとても・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ

Nob

豚ちゃん こんばんは^^

XJさん 本当に参加しないのかな?
どうも 何かあるような気がするけど(^^;)
欠席の予定・・・だから参加もありうるわけだよね^^
そちらに期待したいと思います!

♪HELP 楽しみだね!

XJ

Nobさん、おはようございます♪

誕生日祝いコメント、ありがとう!覚えていてくれたのね♪(o^∀^o)

今回は、欠席っす(笑)

まぁ〜〜♪アホがいようがいまいが(爆)楽しい忘年会を(●´∀`●)/


Thank You♪

Nob

XJさん こんにちは^^

誕生日プレゼント 今度送りますね^^
気長に・・・・・・・・お待ち下さい。
きっと忘れた頃 届くでしょう(^^;)

今回 仕方ないですね。残念だけど諦めます。
また次の機会に楽しみに取っておきます(^o^)/~~~

yosi2

おはようございます。
やりました!
日刊スポーツ映画賞 主演女優賞受賞です。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
*関係ないブースに書き込んですいません。

Nob

yosi2さん こんにちは^^

いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
今朝 はーちゃんからもメールが届き、
コンビニに直行でした(笑)
ほんと嬉しいニュースですよね^^

>*関係ないブースに書き込んですいません。
No problem!!全然OKですよ^^

この記事へのコメントは終了しました。