« いろいろ | メイン | ハッピーフライトinめざまし »

2008/11/15

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 本日は色々とありがとうございました。
ホントに笑えてちょっとホロってさせてくれてこの年寄は
涙目になったりして・・・・^^;

はるかちゃん最高にコメディエンヌでしたが、
皆さんからは素だっていじられていましたね。

本日解散後でもう一度みたけどやっぱりよかったです。
DVD早くでないかなーとか思ってます。
ICHIと同じ頃に発売になりそうですね。
そしたら2倍楽しめそうで楽しみです。^^
・・・丁度「OPV」の頃でしょうか?

では。

P.S 帰ったら公式BOOK届ていましたV^^
    また来月忘年であいましょうV^^

yosi2

Nobさん、お疲れ様でした。
私自身は、またしても出遅れのスタートとなりますが来週には何とかと思ってます。
番宣によっては主役と紹介されたり、主役級の露出度ですが、そんなことはどうでも良く、ハッピーフライトの面白ろさ、綾瀬はるかの素晴らしさを一人でも多くの人に見て頂ければと思ってます。
今、ふと思ったのですが、Nobさん、この短期間に二つの映画を公開したのは、両極端な二面性を見せることによって、綾瀬はるかの幅広さ、グローバルさをアピールする狙いがあったのかな!何て思っちゃったり何かして (^_^)v

Nob

朔ちゃん こんばんは~

今日も楽しい一日をありがとうございました^^
映画を見終えた後のいつもの喫茶店でのおしゃべりが
とても楽しみとなっています^^
いつも映画を熱く語る朔ちゃんの話は最高です!

ハピフラ よかったですね~
同じところでホロっときたようです^^
隣で聞こえてくる朔ちゃんの笑い声も聞こえてきて
映画を心から楽しんでるんだなぁと嬉しく思いました^^

朔ちゃん やっぱりもう一度見たんだね(笑)
自分もお付き合いしたかったですが、
いつも早々と失礼してごめんなさい(^^;)

>・・・丁度「OPV」の頃でしょうか?
おっぱいバレーですよね^^
やはり 春頃になるのかな?こちらも楽しみです^^

Nob

yosi2さん こんばんは~

ハッピーフライト よかったです!
航空業界というか、飛行機を飛ばすために
いかにいろんな方達が関わっているのかよく描かれていました。
ただ、もう少し 突っ込んでもらいたい・・・
正直、そんな場面もいくつかありました。
上映時間も少し短めなのが残念だったかな。
まあ それだけ楽しめたからなんですけどね^^

>今、ふと思ったのですが・・・
そうですね~ICHIとは全然違うキャラクターですよね。
女優としての表現力とかそういった面を比較するには
ICHIとこのハッピーフライトはいい作品だと思います^^
彼女自身も演じることの楽しさや奥深さを両作品から
きっと感じ取ったのではないかな・・・何て思いました(^^;)

yosi2さん ハッピーフライト ほんわかした気持ちになれますよ^^
映画館でぜひ楽しんできて下さい!!

ぶるぅ~

Nobさん、お疲れ様です。
私も寄り道をして、今帰ってきました。
日劇2での舞台挨拶は、濃い内容で素晴らしかったですね。
席は運よく前の方をとれたのですが、映画鑑賞には向きませんね。
首が痛くなるし、動きの激しいシーンではちょっと辛かったです。
ただ、監督・キャストの入場は、みなさんが歩いた通路側だったため、
思いかけず真近で見ることができ感激でした。
これも普段のおこないでしょうか?(笑)
あっ こんなことばっか言ってると、しっぺ返しに合いそうなので
この発言は撤回です(^^;

はるかちゃんが「普段とは真逆の役を頂き、頑張って演じました。」との発言から、
矢口監督だけではなく、寺島さん・吹石さんにとつっこまれ放題でしたね。
寺島さんは「不思議な生き物」と言っていましたが、
これは「ICHI」で共演した大沢さんと同じでしたね。
やっぱ、そういう人なんですね(笑)

プログラムに書いてあったことで、気がつかなかった事が多々あったので、
2回3回と見に行きたいと思います。
手元に前売り券もありますし・・・・。

Nob

ぶるぅ~さん おはようございます!

羨ましいなぁ・・・すぐ近くで見れたんですね~
一緒に行った朔ちゃんやはーちゃんはオペラグラス持参でした。
私だけ用意しておらず ちょっと後悔でしたね(^^;)

舞台挨拶 何だか伸び伸びとしていましたよね^^
これまでで一番リラックスしていた感じでした。
>寺島さんは「不思議な生き物」と言っていましたが、
これ皆さんが納得って感じで思わず一緒に笑っちゃいました^^

この映画 何度でも楽しめそうです。
自分も手元に前売り券があるので
最低でもあと2回ぐらいは見ようと思っています^^

リーダー

Nobさん、おはようございます(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:

私も昨日の公開初日、ハッピーフライト観てきました。
予告を見て、凄く楽しみにしてました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

やっぱり、笹野さんの被り物のシーンは笑いましたねぇ。

私は飛行機に乗ると、わくわくするので
機内の音や、離陸の映像を見てると、実際に飛行機に
乗ってるような気がしました。

あんなにかわいいCAさんがいたら、何度でも飛行機乗りたいですよねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

笑いあり、涙あり、感動あり、ステキな映画でした。
あと1回は必ず、観に行きます(>∀<)ノ

今回もヒット御礼舞台挨拶で、大阪にも来てくれますように・・・☆

Nob

リーダーさん おはようございます!

公開初日に行ってくれたんですね~嬉しいなぁ^^
どうもありがとうございますm(_ _)m
つい、お礼を言いたくなります^^

>笑いあり、涙あり、感動あり、ステキな映画でした。
はい、ほんとそうでした。
ホロっとするシーンなんてないと思っていたら来ましたよ(笑)
ワクワク感があってあっという間にラストを迎えた感じで、
もっと長~く1980便に乗っていたいな・・・って思いました^^

大阪でヒット御礼舞台挨拶があるといいですね~
東京でもあるといいな(^^;)
そしたら何があっても駆けつけます(^o^)v

はーちゃん

どうも~はーちゃんです。o(^▽^)o

昨日はとても楽しい時間を過ごせて素晴らしい一日でしたね。はるかちゃんが可愛いかったのはもちろんなんですが、映画も面白かったですよね。♪(^o^)v

この「ハッピーフライト」も「ICHI」のように、大ヒットとなり、また満員御礼の舞台挨拶が催されたらうれしいですね。(*^▽^*)

そうなるように、何度も見に行きましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

はーちゃん こんにちは^^

昨日はお世話様でした。
オペラグラス 購入するのなら言ってほしかったなぁ
あれあるといいよね^^ 自分も欲しくなりました(^^;)

映画の方 期待していたよりもかなり面白かったです!
やっぱり気楽に見れるというのはいいですね^^

昨日 映画館に来ていた人達が
幅広い年齢層だったことが嬉しかったです^^
我々 はるかちゃんファンだけでなく、
好きな俳優さん目当てだったり、監督さん目当てだったり、
映画好きの方達・・・ほんといろんな方達が来ていました。
この映画が大ヒットしてくれることを祈っています^^

せさみん

Nobさん、こんにちは。
「ハッピーフライト」、初日見てきました。
休日の早起きは弱いので、午後からの観賞です。

はるかちゃん生き生きしてました。まるで百面相みたい。
「ホタルノヒカリ」の演技を見て大ファンになったので、
ホタル組のはるかちゃんを見られて、とても嬉しいです。
自分的には「ただのビーフ」がツボにハマりました。
この作品もリピート鑑賞決定です!
私も大阪でのヒット御礼舞台挨拶を期待しています。

Nob

せさみんさん こんにちは^^

舞台挨拶はなくとも初日に鑑賞でほんと嬉しいですね~
宣伝マンではありませんが、
ほんと皆さん いいお客様で有難いです(笑)

>ホタル組のはるかちゃんを見られて、とても嬉しいです。
「ホタル組」いい表現ですね!!
ホタルノヒカリはまさしく彼女の分岐点とも言える作品ですよね。
あのドラマがあったからこそ、いろんな意味で大きく成長したんだと思います。
自分も映画の中の彼女の表情がホタルと繋がっていました^^

皆でリピートすれば大ヒット間違いないでしょう!
でも、きっと足を運んでくれる方達 多いと思います^^
大阪で大ヒット御礼舞台挨拶があることを願っていますね~

豚ちゃん

こんにちわ^^
ハッピーフライト、とてもよかったです^^
飛行機って風であんな風になっちゃうの?!と思ったら
飛行機はとうぶん乗りたくないなぁと思いました^^;
400年に一度と言われても^^;
はるかちゃんもかわいかったですが、吹石さんもキレイでした。
寺島しのぶさんは、残念ながら六本木に姿を見せてくれません
でしたが、時任さんはステキでした^^

Nob

豚ちゃん こんにちは^^

お母さんと参戦した六本木の舞台挨拶
お二人で楽しまれたようでよかったです^^

六本木は寺島しのぶさん いなかったんですね(^^;)
そっか・・・残念でしたね。
日劇では登場した時から最高の笑顔で
舞台でもはるかちゃんを突っついたりしていて、
優しく見守っている雰囲気が伝わってきて
すごくよかったんです^^

ハッピーフライト この映画いいですね~
三女がすごく見たがっているのでまた見に行きます^^

大阪だい

どうせ矢口監督だからおもしろいだろうなぁ・・・なんて思って観に行きましたが、やっぱりおもしろかったです♪細かいところまでカメラを持っていくので、尚一層おもしろいですね。
バチが当たりますが、ヒット祈願しなくても放っておいてもヒットするでしょ~
はるかちゃんの“変顔”に頼りすぎ~(笑)

あの~パンフの右下に日劇PLEXって入ってますけど、特別なんでしょうか?

Nob

大ちゃん こんにちは^^

風邪の方はよくなりましたか?
これからもっと寒くなるのですから、
体調管理はしっかりやってくださいね^^

>はるかちゃんの“変顔”に頼りすぎ~(笑)
大ちゃんらしい 突っ込みだね(^^;)

>あの~パンフの右下に日劇PLEXって入ってますけど、特別なんでしょうか?
これってどこの映画館もはいっているわけじゃないの?
もしかしたら 舞台挨拶用のものかな。
でも、中身は同じはずですからスルーしてください^^

この記事へのコメントは終了しました。