« 火の用心 | メイン | 速報!ハッピーフライト サイドストーリー放送決定!! »

2008/12/04

コメント

ぶるぅ~

主演女優賞!
もう、この賞が似合う女優さんになったんですね。

ここのところの頑張りが認められたんですね。
心からおめでとうと言いたいと思います。
こんなに忙しい、ハードなスケジュールはもうないとは思いますが、
ゆっくりと着実に実力をつけていき、近いうちにもっと大きい賞の
常連さんになっていくことでしょう。
それを、陰ながら応援していこうと思います。

朔ちゃんの町の住人

はるかちゃん 日刊スポーツ映画大賞主演女優賞おめでとうございます。
はーちゃんに教えていただきました。
凄いですねー。
必ず素適な大女優になるって思っています。

P.S 矢井田さんwith 小田さんの歌もthanks V^^

では。

朔ちゃんの町の住人

追記。

さっき目覚ましの今日の録画見ていたらこの
矢井田さんと小田さんの新曲のこと放映されてましたね。^^

何かお父さんと娘のような・・・^^V

シロクマ

Nobさん、こんばんは~~お久しぶりです。
出遅れてしまいましたが、この度の災害に対しお見舞い申し上げます。
私たちの年齢になると、親は高齢ですからね。。
普段体験しないような事が起こると、かなりショックを受けますよね。
なにげない言葉ひとつでもデリケートになってると思います。
大事にしてあげてくださいね。

やさしいお孫さんに囲まれて幸せですね~~。やはりこういうときに頼りになるのは女の子なんですかね??

先日、またまた東京へ行ってきました。
あちこちにマキマキのポスターがあって、楽しめましたよ~~笑
来週の土曜日ならよかったんですが・・・m(__)m

kid A

やったね、おめでとう!
まったく違う役柄なのでたいへんだったと思うんですけど、評価されてよかったです。
「ICHI」は見るまでちょっと不安もあったんですけど、無駄な心配でした。

夏帆ちゃんの新人賞もうれしいですね。

大阪だい

Nobさん、おはようございます♪

映画では新人でもあるのでしょうね?新人賞飛び越えたのかな?
こういう賞は興行収入で計れないものなので、なおさら嬉しいです。

・・・っていうか色んな映画賞があってどの映画賞が有名なのかわかりません。
個人的には堺雅人さんが選ばれているので、良い映画賞だと思います♪
かなりスゴイことなんでしょうね♪

はーちゃん

まあ、短い間にあれだけいろいろなキャラを演じたのですから、授賞は当然だと思いますね。♪(^o^)v

でも、これで満足せず、これらを踏み台にして、さらに立派な女優さんを目指して欲しいと思います。o(^▽^)o

兎にも角にも、主演女優賞、おめでとうございました。ヽ(゚◇゚ )ノ

Nob

ぶるぅ~さん 連投ありがとうございます^^

主演女優賞・・・いい響きですよね^^
いろんな役柄を演じることにより、
彼女自身の引き出しもさらに増えたことでしょう。
スケジュール的には大変な毎日だったと思いますが、
これからも貪欲にいろんな作品に出て
もっともっと幅を広げていってほしいなって思います^^

自分達の応援する気持ちはほんの一握りでしょうが、
皆の力を合わせればきっと大きなものになり、
彼女の励みになったりすると思います。
これからもずっと一緒に応援していきましょう!!

Nob

朔ちゃん 連投ありがとう^^

はーちゃんも毎回ご苦労なことです(笑)
いったいどれだけの人に連絡しているんでしょうか(^^;)

綾瀬はるか・・・この名前が活字となり、
いろんなメディアに登場する度に嬉しい気持ちでいっぱいです^^
もっともっと実績を積み重ねていってほしいです。
朔ちゃん これからも一緒に応援していきましょう(^o^)v

Nob

あ、自分も追記です(^^;)

めざましテレビ まだ確認していません(^^;)
ちゃんと録れていれば見れますね(笑)
この♪恋バス 最近よく聴いています^^

Nob

シロクマさん こんばんは^^

優しいお心遣いありがとうございますm(_ _)m
皆さんへのレスで触れたように
両親共々 元気にやっています^^
起きてしまったことはしかたのないこと。
あとはどう乗り超えていくかです。
幸いにも父が常に前向きなのでその点は安心しています^^

シロクマさん・・・マキマキですか・・・orz
はるかちゃんのエントリーなんですけど(^^;)
ま、いいか・・・シロクマさんらしいですね^^
13日は残念ですが、また来年会えるでしょう。
その日を楽しみにしています(^o^)/~~~

Nob

kid Aさん こんばんは^^

嬉しいニュースですよね~
こういった記事は大歓迎でもっと増えれば嬉しいです^^
こんなに違う役柄ばかりで演じる方も大変だったと思いますが、
それを楽しむようになれればしめたものです。
彼女にはもっともっと頑張ってもらいです。
うん、それだけのものを持っているに違いないからです。

>夏帆ちゃんの新人賞もうれしいですね。
一緒に写真を載せようかどうか迷ったんですけど、
自分も嬉しかったです^^ 何と言ってもファミリーですから^^

Nob

大ちゃん こんばんは^^

映画では初の作品ではないので
新人賞には該当しないのでは・・・?
でも、それよりも何と言っても主演女優賞です!
これは本当に嬉しいことです^^
堺雅人さん この方もいい俳優さんですね^^

Nob

はーちゃん こんばんは^^

いつも情報提供ありがとうございます^^
日刊スポーツははるかちゃんに好意的ですよね。
これまでもたくさん取り上げられています。
ふだんあまりスポーツ新聞は購入しませんが、
コンビニで気が向いた時に購入するのは
日刊スポーツにしています^^

>でも、これで満足せず、これらを踏み台にして・・・
そう これが大事です。
現状に満足せず、さらなる上を目指す・・・
これからも応援していきましょう(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。