« 第21回日刊スポーツ映画大賞 | メイン | セットリスト »

2008/12/05

コメント

yosi2

おはようございます。嬉しい情報有り難うございます。
このチャンネル、デジタル放送が見れれば見れるのでしょうか?スカパーなどの別契約とは違うのですか?
あ!聞く前にチャンネル押してみます! (>_<)

Nob

yosi2さん こんばんは^^

日本映画専門チャンネル 見れたでしょうか?
詳しい情報を掲載していませんでしたが、
このチャンネル 無料放送ではありません。
でも、スカパーの基本的なパックには入っていると思います^^

自分が以前ケーブルテレビで加入していたパックや
今 契約しているe2byスカパーのパックにも含まれています^^
yosi2さんのところでも見れるといいのですが(^^;)

はーちゃん

わたしはご承知の通り、見ることが出来ません・・・。(ノ_・。)

恐らく、これらのサイドストーリーは、今後発売されるDVDBOXに収録されると思いますので、それまで我慢したいと思います。。(,,-_-)・・・。

でも、その前に、やさしい天使さまが現れることを期待いたしておりますけど・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

朔ちゃんの町の住人

H大先生と同じく見ることができません。
なぜなら無料視聴の期間の後そのままなのです。
という訳で・・・DVDに期待してます。

ではでは。V^^

yosi2

こんばんは。
>日本映画専門チャンネル見れたでしょうか?
別途契約が必要でした。(T_T)
でも無料キャンペーンやってるみたいです。\(^o^)/

Nob

はーちゃん こんにちは^^

そうそう優しい天使様は現れませんよ。
DVD-BOX発売までお待ち下さい(^^;)

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

映画好きの朔ちゃんなら このチャンネルはおすすめだと思います^^
単独でも契約できるし、月額525円です。
結構新しい映画やっていますよ。
懐かしいものも多いですけどね(^^;)

Nob

yosi2さん こんにちは^^

無料キャンペーン まだ試していなかったんですね~
それはすごいラッキーじゃないですか^^
とりあえず この日ってあれなので
予約しないとだめですよ~(笑)

大阪だい

Nobさん。こんにちは~

へっへ~日本映画専門チャンネルはうちのケーブルでも映るのでありがたいです。
ただ・・・田辺誠一さんとはるかちゃん以外の出演者の方が名前だけではどのような方か想像出来ません。「パイナップル」の俳優さんはローソンでの前売りチケットのDVDに入ってましたので、わかったようなものでして・・・お顔を拝見したら、「あ~この方かぁ・・・」とは思ったんですけど・・・
Nobさんはどの方かわかります???

ぶるぅ~

こんばんわ。
貴重な情報いつもありがとうございます。
サイドストーリーってDVDの特典映像としてつかないのかな?
つくことを願ってます。

あっそうそう、来週の月曜日の21時から月曜ゴールデンで
「ヒロシマ」をやるみたいですね。
当時の放映は観てなかったので、ぜひ録画したいと思ってます。

Nob

大ちゃん こんにちは^^

無事見れるようだね^^
この番組結構楽しみにしています!
もう他のいくつかは放送されていますが、
まだ録画していません(^^;)

>Nobさんはどの方かわかります???
主演の田辺さんしかわかりません(^^;)
あ、↑のぶるぅ~さんから有難い情報入っていますよ(笑)
自分はひたすら謝るしかないけど(^^;)

Nob

ぶるぅ~さん こんにちは^^

特典映像・・・なるほどほぼ間違いなく収録されるでしょうね^^
放送されるものと一緒でしょうが、
これはこれで楽しみですね^^

「ヒロシマ」の再放送の情報ありがとうございますm(_ _)m
これすごく嬉しいです^^
この番組 ある意味お宝映像だと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。