« 成人の日 | メイン | 2月1日 »

2009/01/31

コメント

よっちゃん

Nobさん、こんにちは。
映画の賞も色々ある様ですが其々バックの企業の政治力が見え隠れする中、そういう意味では映画ファンの投票と言うことで、またたいへん価値のある賞を頂いたと思います。本当に嬉しい限りです。v(^_^)v
でも、この賞の存在知りませんでした。参加したかったですね。
>HD、>スカパー 最も弱い分野で…(;_;)
北九州、もっと前にお知らせすれば良かったですねm(_ _)m

はーちゃん

まあ、いろいろな場所で、はるかちゃんの作品がたくさん紹介されることは、良いことですよね。♪(^o^)v

尤も、わたしは見ることが出来ませんが、いずれ地デジに備えて環境を整えた時には、こういう有料放送をも視聴してみようかなとも考えています。(*^▽^*)

きっと素晴らしく美しい映像なんでしょうね。一日でも早く整えたいと思います。o(^▽^)o

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 情報ありがとうございます。
ちなみに自分はこの前Nobさんに助言いただき
16日間の無料は見て「世界の中心で愛を叫ぶ」は
録画もしたのですが加入していませんでした。

やっぱり助言どおり入ってたほうがよかったかなーって
今思っていますがまた検討の日々になりそうです。

15日までまだ日があるので・・・・^^

P.S WITHの記事見ましたが、ニューヨークでの
お仕事を楽しんだようで何よりです。
次は「黒部の太陽」じっくり見たいです。

では。V^^

Nob

よっちゃん こんばんは^^

自分もこの映画賞のことは詳しく知りません。
スポンサーなどの企業の事情などはわかりませんが、
どちらにせよ 名前があがることはいいことですよね^^

>弱い分野・・・ですか?(^^;)
暮れにお会いした印象では全然そんな風には見れませんでしたけど(^^;)
何といってもうらやましいビエラがあるじゃないですか。
自分も大画面で見たいです^^

>北九州、もっと前にお知らせすれば良かったですね
いえいえ、十分ありがたいです!
他の映画の情報なども入ってきて面白いですね^^

Nob

はーちゃん こんばんは^^

環境を整えるにはお金がかかりますよね^^
とりあえず ディスプレイが普通のテレビじゃ
録画機器がハイビジョン対応でも意味がないから
やっぱり 財布と相談ということになります(^^;)
いろいろと相談に乗りますので電話でも下さい。
意外と安く環境整いますよ^^

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

e2byスカパー てっきり加入済みだと思っていました(^^;)
映画好きな朔ちゃんには
日本映画専門CHなんかおすすめなんですけど。
基本パックで見れるし、我が家ではかなり重宝しています^^

With すっかり忘れていました。
よっちゃんがせっかく教えてくれたのに(^^;)
明日本屋に買いに行きます!

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

観ましたよ♪ベスト・ムービーなんちゃら~
映画の20位以内にICHIもサイボーグも入ってなかったのは寂しかったですね。
ただ、逆を言えば、映画の出来に引っ張られた選出でないとも言えるかもしれませんね。
でも、4本も出たから印象に残ったのかも・・・ってなんやかんやでもよろしいことです。

サイボーグの彼女こそハイビジョンで観たいですね♪
うちのケーブルTVではどうあがいても無理なことが判明しました!!!
ICHIだけでも感謝しなければいけません。

ん?3回録画出来るんですね~・・・いやいやそんな~

Nob

大ちゃん おはよう!

ベスト・ムービーなんちゃら 大ちゃんも見たんだね^^
確かに紹介されている作品の中に
主演作品がどれも入っていないのはさみしかったです(^^;)

>サイボーグの彼女こそハイビジョンで観たいですね♪
だよね!!
あの映像のビュジアルは本当に素晴らしいもの!
そのうち販売されるかもしれないけど、
大画面でぜひ見たいものです!
あ~42型のビエラが欲しい!!
大ちゃ~ん 買ってくれたら録画してあげるよ(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。