« 誰も守ってくれない | メイン | 2/18のソラと飛行機 »

2009/02/25

コメント

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です♪

ふっくら・・・好きです。
Nobさんも“ふっくら”好きでしょ~コノコノ

これから公開まで日テレ系ですね。なにげに関西の読売テレビも製作に加わっているので番宣が楽しみです。

録画と消去・・・自分もよくやってるなぁ・・・
しかし、よく捕らえましたね~素晴らしい!!!

リーダー

Nobさん、こんばんは ∪*ゝω・)ノ~☆
私が熟睡中、はるかちゃん登場してたのですね。
このかわいいはるかちゃんを、朝イチで見れたら
元気出ますね(´w`*)

おっぱいバレー、ホントに楽しみですね☆
また舞台挨拶で、はるかちゃん見れたら嬉しいです。

来るのか?(´Д`;)大阪・・・

試写会は申し込んだんですが、当たるのかも
はるかちゃんが来てくれるかも、わからないズラ・・・(; ̄Д ̄)

朔ちゃんの町の住人

今朝は寝坊をしてしまい、TVのチェックは完全に疎かでした
そんな時にこのUP素晴らしいです。

そういえば去年この映画撮影していたころは少し痩せていましたが
このくらいの感じが健康的でいいですね。

この映画面白そうなので期待してます。
今度も舞台あいさつが見れればと思っているんですが
どうなるかなー・・・^^;

その前に「黒部・・・」楽しみにしてます。
今日製作発表あったので、明朝はメザが期待ですね。^^V

では。

よっちゃん

おはようございます。Nobさん。
>コメントは終始落ち着いた感じで…
いやいや出だしはしっかり綾瀬ワールドの雰囲気がありました。(>_<)
今日の朝も「黒部の太陽」出てましたね。参列の端だったので落ち着けたのではないでしょうか。
OPV本当に楽しみです。
北九州の試写会も盛り上がっていて楽しそうです。

はーちゃん

最近のはるかちゃんは、サイボーグや座頭市など、ちょっと変わった役柄が多いですよね。♪(^o^)v

最初はわたしも少し戸惑っていましたが、どれもこれもそんな心配もなく、安心してはるかちゃんの演技に見入ってしまいました。o(^▽^)o

今回も「おっぱいパレー」の中で、ちょっと変わった教師役らしいですけど、今まで同様に見事に演じきって、わたしたちを魅了させてくれると思います。♪(^o^)v

今から公開が楽しみです。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

大ちゃん こんにちは~
レスが遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m

ふっくら 大好きです!!
これぐらいがちょうどいいよね^^

関西での番宣はお任せします!
しっかり捕獲して下さい^^
でも、録画予約とは言え、けっこうチェックするのが大変だよね。
流れるコーナーの時間帯はある程度わかっていても
ほとんど早送りでチェックなので
見逃しているものもたぶんあると思います(^^;)
今 HDあまり容量がないので自分も大変ですよ^^

Nob

リーダーさん こんにちは!

関西コンビが続けて並びましたね!
偶然とはいえ 中々いい感じで嬉しいです^^
大ちゃんのこと お任せしますので
いろいろと面倒見てやって下さい^^

おっぱいバレー すごく楽しみです。
舞台挨拶 行きたいですけどね。
自分は今回難しいかもしれません(^^;)
大阪でも実現するといいね^^

Nob

朔ちゃん こんにちは~

やっぱり見逃していましたね~
たぶん そういう方多いと思って
なるべく急いでアップしたんです(^^;)

翌日のめざましは捕獲できましたか?
キャストの一人という扱いからか
残念ながらインタビューとかもカットされていました(^^;)

でも、これからは映画とドラマの番宣で
見れる機会が増えると思うので
それが楽しみです^^

Nob

よっちゃん こんにちは~

>参列の端だったので落ち着けたのではないでしょうか。
実は自分もそう思っていました^^
堂々とセンターに収まっているよりも
こういう立ち位置の方が落ち着くのかなって(^^;)

黒部の太陽も楽しみなんですが、
やっぱり 主役をはるおっぱいバレーは
予告編などを見ても期待が大きいです。
早くスクリーンで見たいですね^^

Nob

はーちゃん こんにちは^^

映画での彼女は同じような役柄がひとつもありません。
それぞれ楽しませてくれています。
はーちゃんの言うとおりだよね^^

今回のおっぱいバレーは
いろんな意味で我々の世代だけでなく、
年上の綺麗な女性・・・憧れの先生・・・
そんな誰もが描いたような夢みたいなものを
感じさせてくれるんじゃないかなって思っています。
予告編を見ても既にそんな世界があるよね^^
本当に楽しみです(^o^)v

ぶるぅ~

お久しぶりです、お元気そうでなりよりです。
番宣でてたんですね、もっと後だと思ってたので
まったくノーマークでした。(><

でも、Nobさんがアップしてくれたおかげで、雰囲気だけでも
味わえてうれしいです。ありがとうございます。
明日も「ズームイン!! SUPER」に出るようなので
しっかりと録画予約しておきました。

番宣にでるTV情報もチラホラでてきて、そろそろ私たちも本格的に
動き出さないと・・・・ですね。
とりあえず、試写会とNHKの「トップランナー」観覧には登録して
おきましたが、どうでしょう?(^^;

Nob

ぶるぅ~さん お久しぶりです^^

今朝のズームインはまだチェックしていないんです(^^;)
明日も出るんですか?全然知りませんでした。
チェックは明日まとめてやることにします^^

これから番宣いろいろ増えてくるでしょうから
楽しみもまた広がっていきます。
試写会とトップランナー観覧あたるといいですね!
スタジオ収録なんてそうそうあるものじゃないし
収録の合間のオフタイムとか楽しめそうです。
当選祈っていますね!

この記事へのコメントは終了しました。