« ひな祭り♪ | メイン | 生茶CM・・・ちょっといい話 »

2009/03/05

コメント

大阪だい

Nobさん、こんばんは~

ふ~ん、またポスターの自慢ですかい。この前、ポカリのポスターで張り合おうとしたら見事に負けましたので・・・ICHIの暗~い佇まいの初期のB1ポスターを手に入れましたよ。どう?

パンテーンのCM・・・前回の記事を見てこっそり自分も確認しました。
いっつもドラマのCMは飛ばしてしまうのですが、昨日の夜に録画してあった月9のヴォイスで確認しました。Nobさん、やりますね~
早速、今日の昼ドラをDRモードで録ってます。フジテレビの方ですね。

生茶CMはまだ観れてません。

Wen

WEBサイトのTOPのFlashを見ました・・・そして目頭が熱くなりました。

なんでかな~(TдT) アリガトウ


そしてCheap Trick・・・懐かしい響きでした。

CDを引っ張り出して、今宵の夜、生茶を楽しみながら聞いてみます。

虎馬

ポスター うらやましいです。

某筋だなんて いい筋をお持ちですね^^;


自分の筋で ビエラの車内ポスターもらいましたが

パナの写り方 イマイチですよね。


それから 生茶CMもまだ取れてないし いいともの塚本くんも見逃しちゃったし

チープを見て テレキャスを売ってしまった後悔が 今頃ぶり返してきました。

なんだか Nob さんのエントリ拝読して 喪失感いっぱいです。


パンテーンの比較 これいいですね!

昨日同じ番組録画して 違いを実感しました。

それも Nob さんの記述を読んで確認したんです。

こういう細かいところ・・・ 本当に Nob さんには敵いません^^;

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー
今回は大変うらやましいでーす。
何がと言えば、やはり ポスター・・・これは素敵ですなー。

それと パンテーンはなるほど2バージョンあるんですねー。
自分が捕獲したのは既存バージョンのほうですねー。

また網はってもう一つの方もゲットしまーす。^^

それでは・・・パンテーンのHPへGOします。
V^^

はーちゃん

このポスター春らしくて素敵ですね。はるかちゃんのイメージにぴったり合った素晴らしいポスターだと思います。(*^▽^*)

また生茶のCMもパンテーンと違って、普段、あまりテレビを見ないわたしでも、もう何回も見ましたよ。o(^▽^)o

どちらもあまりの可愛いさに、もうメロメロです・・・。(^3^)-☆   

こじか

おはようございます。
生茶のCM、いっぱい流れてますね〜
それに、チープトリック懐かしい〜
コンサートに行ったなあ。
春らしくてかわいいCMですよね。

Nob

大ちゃん こんにちは^^

ICHIのポスターは持ってませんね~
まあ 今回は引き分けということで(^^;)

>パンテーンのCM・・・前回の記事を見てこっそり自分も確認しました。
せこいなぁ~何もこっそりやらなくていいじゃん(^^;)
>生茶CMはまだ観れてません。
もう録画出来てるかもしれないけど参考に・・・
これね スポットCMでばんばん流れています。
だから番組と番組の間を狙うといいんじゃないかな。
提供番組を録画するよりは、普通の番組で構わないから
本来の終了時間の3分位前をたくさん予約録画した方が
捕獲できる可能性は高いと思います^^
予約が面倒だけどね(^^;)

Nob

Wenさん こんにちは^^

>なんでかな~(TдT) アリガトウ
何とな~くわかる気がします^^
自分も初めて見た時 熱くなりましたから(^^;)
音楽と静止画の効果じゃないかな・・・
先日のtakuさんの作品もそうだけど音楽がいいと
静止画というか写真の持つ雰囲気がダイレクトに伝わって
妙にはまって感動が大きいんですよね^^

Cheap Trick・・・Wenさんもご存じなんですね。
Wenさん 若いからご存じないかと(^^;)
昨日自分はTSUTAYAへ行って
早速『At Budokan』をレンタルしてきました^^
♪I Want You To Want Me がリピートしまくってます(^^;)
余談ですが・・・このアルバムによって
武道館がライブ会場として世界的に有名になったそうです^^

Nob

虎馬さん こんにちは^^

>某筋だなんて いい筋をお持ちですね^^;
仕事でお世話になっているところから頂きました^^
すごくラッキーでしたがたまたまです(^^;)

パンテーンのCMは前エントリーの3/3の夕食の時に
流れたCMの音楽に反応してすぐテレビを見たんですが、
最初の風呂場のシーンを見落としたかと思ったんですよね。
そしたら すぐにこのアップのシーンが流れて
「あれ?」って思ったんです^^
それでエントリーで触れたんですけど
誰もそのことに突っ込んでくれなかったので
やっぱり勘違いか・・・そんな感じでした。
でも、どうしても納得いかなくて網張ってました(^^;)

よ~く見ると鏡の曇りを取るシーン直前の・・・
口角の表情も違います。
新バージョンで言うとアップシーン直前です。
全体を通して見ると新バージョンの方が
より優しい雰囲気になっていますよね。
一度公開されたCMであっても
こういうこだわり・・・パンテーンの姿勢に感謝したいです^^

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

大ちゃんが言うように自慢のつもりじゃなかったんですけど、
つい嬉しくて載せちゃいました(^^;)
大好きなポカリCMに通じるものがあって
このポスター気に入ってます^^

パンテーンの新しいバージョンのCM捕獲できました?
このエントリーで紹介した時間の番組は
これまでMAXFACTORも流れているので
新CMの時はかなりの確率で捕獲できますよ^^

Nob

はーちゃん こんにちは^^

このポスターいいでしょ?
珍しく頂戴って電話で言いませんでしたね。
ま 言われても一枚きりなのであげませんが(^^;)

>どちらもあまりの可愛いさに、もうメロメロです・・・。(^3^)-☆
はいはい 好きなだけメロメロになって下さい^^
普段の素のはーちゃんを知っているだけに
顔文字とのギャップがいつも怖いです(^^;)

Nob

こじかさん こんにちは^^

こじかさんもCheap Trickご存じだったんですね^^
たぶん こじかさんはWenさんと同世代なんです。
このエントリー作成した時にYouTubeで
Cheap Trick の曲をいろいろ探しました。
曲名を忘れたんですが、別の曲で
すごく好きなのがあったんですよね。
結局 見つけられなかった・・・orz
ちょっと ストレスがたまっています(^^;)

CMで流れている♪I Want You To Want Me
この曲のテンポがすごくいいです^^
iPodに入れていつも持ち歩いています!

羊

Nobさんこんばんわ。
今日渋谷で生茶のイベントがあったみたいなのですが行かれましたか?。
もしまだでしたら明日もやっているそうなので行かれてみては、どうでしょうかね。

Nob

羊さん こんばんは^^

今日の渋谷のイベントには行っていません。
明日も仕事の関係で時間が取れそうにないです(^^;)
羊さんは行かれたのでしょうか?
もし、行かれたのならまたお話聞かせて下さい^^

この記事へのコメントは終了しました。