« おっぱいバレー予告編ブログパーツ | メイン | 春を感じたい »

2009/03/12

コメント

maqua

こんばんは Nobさん

これは、少しお馬鹿だったりして、おもしろそうです。

あ、レシーブ・ゲーム、こういうの だめなんですよねえ。
最近は 根性なし。。。ですから。

Nob

maquaさん おはようございます^^

このOPVという映画 かなり期待していいんじゃないですかね。
試写会とかも行っていないし、あまり情報もないですが、
けっこう自分は期待しているというか楽しみにしています^^
自分の場合 CMやドラマ、映画でも
使われている音楽がその作品において結構ポイントになります。
なじめるか・・・そういう視点でわりと見ますね(^^;)

レシーブ・ゲーム 昔懐かしいブロック崩しと同じです(^^;)
何度かトライすればクリアできますよ^^
その後 二者択一になりますけど(^^;)
がんばってやってみて下さい^^

よっちゃん

こんにちは。とりあえず♯♪Happy Birthday トゥーNobさ~ん♪ です。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
>おっぱいバレープレスシートGet           てっきり試写会当たったと思いました。(>_<)
パンダ先生、まだ2回目の問題までです。(^_^;)

はーちゃん

この映画は、今までとはちょっと違い、何だか安心して見られそうな気がします。o(^▽^)o

こういったコメデータッチの映画も、はるかちゃんならきっと楽しく、そして面白く表現してくれると思います。(*^▽^*)

来月の公開が楽しみですね。その前に試写会にも参加したいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

よっちゃん こんにちは^^

♪Happy Birthday ありがとうございます^^
でも、ほんとは5月でまだ先なんです(^^;)

>パンダ先生、まだ2回目の問題までです。(^_^;)
携帯でやってるんでしょうか?
自分は携帯ではやっていませんが、
今 3つの質問が正解してもらえるアイテムが
8つたまりました。
仕事の合間の息抜きにやっていますが、
これが息抜きにならないんですよね(^^;)

携帯からのアクセスだと見れませんが、
今 ブログのトップに予告編のブログパーツを
貼り付けています^^

Nob

はーちゃん こんにちは^^

この映画ほんと楽しみですね~
試写会応募しているのかな?

映画の中で流れる音楽もはやく聞いてみたいです。
どんなシーンで流れるのか楽しみです^^

PS:業務連絡・・・どうもでした^^

羊

l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…
先週は、生茶のイベントは行きませんでした。

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
下のUPにも何のコメントもいれないでm(_)m

月曜(9日)よりあるところでさっきまで缶詰になってまして
PCが見ることできず状態でした。
たった1週間で色々とあったんですねー・・・
娘が女性自身だけは届けてくれたので素敵なはるかちゃんの
写真はみたのですが、黒部もCMはじまったみたいですし、
この映画の宣伝も今週あたりから相当喧しくなりそうですねー^^

来月の映画の舞台挨拶何とかチケットゲットして行きたいです。
では。

P.S・・・この場をお借りして・・・優しい天使大先生様ありがとう^^V

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

ん?ちょい早目のBirthday Present?
まだまだでしょ~

1979年・・・まだ生まれてません・・・って言いたかったです。

だいぶ暖かくなってきましたね。こんな季節の変わり目に体調を崩しやすいのでお気を付けくださいませ。

Nob

羊さん レスがすっかり遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

プレスシート いいでしょ(^^;)
自慢しちゃってごめんなさいm(_ _)m

>先週は、生茶のイベントは行きませんでした。
てっきり羊さんは行かれたと思っていました^^

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

いろいろ大変でしたね。
とりあえず結果オーライということで安心しました^^
今 いろいろと情報がたくさん出ているようです。
喜ばしい限りですが確認するのも大変です(^^;)

舞台挨拶行けるといいね~
チケット応募の際はまた頑張りましょう!

Nob

大ちゃん こんにちは^^

>まだまだでしょ~
まだまだ先だけど、そういうことだからと言われました(^^;)
同じ月に天使様も誕生日だからね~
これはけっこう高くついたかもしれません(^^;)

自分は気が張っているので大丈夫です!
ゆるんでしまうと一気にやばいけど(^^;)
大ちゃんも病み上がりなんだから気を付けて下さい。

>1979年・・・まだ生まれてません・・・って言いたかったです。
余計なお世話です。

この記事へのコメントは終了しました。