« maquaさんの松崎 | メイン | 清 竜人 PHILOSOPHY »

2009/03/24

コメント

よっちゃん

最近の綾瀬さんを語るNobさん、熱いですね~ HOTですね~ いいですね~ (*^m^*) ムフッ

後ろ姿半分男優、みんなでやりましょう!

Rayを御覧になって下さい。おっぱいはるかちゃんとホルモー山田くんが並んで(隣ページ)で載ってます。

さて今夜はローソク24本買って♪ハッピーバースデーはるかちゃ~ん♪ と歌いながら黒部の太陽観よっと。♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

確かに進化し続けてますね。

はるかちゃんの誕生日ですが、こうして色んな方々とコンタクトが取れるようになったのにも彼女に感謝したい気持ちです。

Nob

よっちゃん こんばんは^^

そんなに熱くないですよ(^^;)
ただ 映画やドラマ、CMに大活躍している彼女を見ていると
本当に嬉しく思うんですよね^^

>Rayを御覧になって下さい。
Rayって雑誌ですか?情報に疎いものでわかりません(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ^^
このCM流れてたんですねー
知りませんでした。 帰ったら何故かNTVが録画しっぱなしだったので真剣にはるかちゃんのCM何かないか探したのですが、駄目でした。

いいなーって思います。
しかしはるかちゃんの誕生日にWBCで優勝できて何か嬉しかったです。
はるかちゃん誕生日おめでとうございます。

では。^^

Nob

大ちゃん こんばんは^^

大ちゃんが言うようにネット仲間の方々との出会いは
彼女のおかげだよね。
バーチャルなネットの世界から
現実の大きな出会いに繋がったことに
ひたすら感謝したい気持ちです^^

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

>しかしはるかちゃんの誕生日にWBCで優勝できて何か嬉しかったです。
そうなんです!
WBCの決勝戦 最初から見ていて、
もうね~大感激でしたよ!
とりあえず、CM捕獲のBDを娘から預かっていたので
PCに落してエントリーしたんですが、
どうしても、WBCの侍ジャパンの優勝のことも
触れたかったので、あとから追記しました(^^;)
今日は最高に嬉しい日でしたね^^

よっちゃん

こんばんは。
今、独りで家で飲んでます。ケーキとWBCダイジェストをつまみにして。
Ray… 女性ファッション誌です。
>活躍が嬉しい… ほんと!ほんとーに嬉しいです。!(^_^)v

kaji

nobさんいつもおじゃましてます。
そしてはるかちゃんお誕生日おめでとうございます。

ますます綺麗になっていきますね!

私はひと恋からはるかちゃんを好きになり、過去のはるかちゃんの
作品に出合うことになりました。
とくにセカチューと白夜行は最高に素晴らしかったです。

先日試写会でお…おっぱいバレーを見てきました。
これまた、はるかちゃん最高でした。
本当にはるかちゃんは表情が豊かですよね!
キュンと来てウルっと来て素敵な作品でした。

ポカリスウェットのキラキラした表情も素晴らしかったです。

これからの綾瀬はるかが楽しみでしかたないです。
プライベートも充実させて大恋愛もしてね!

大大大好きです。 

モノヒーヤヂヲ

本当にこのCMのはるかちゃんは美しく、かわいいですね。私は、彼女の美貌に魅入られてファンになったというつもりはないのですが、こういう映像をみているとやっぱりめろめろになっている自分がいます。
それから、自分は綾瀬はるかの手脚フェチだったのかと思うくらい、指や手足のしぐさが美しく見えてしかたがないのです・・でも彼女がシナを作るヒトだとは思えませんよね・・・天性のものとしか・・。
Nobさんのおっしゃるように、どんどん成長していく彼女をみて楽しませてもらいたいと思います。
はるかちゃん(のみならず新しい感覚の役者さんたち)といい、サムライジャパンといい、黒部の太陽といい、日本のみんな元気をだそうよ! って感じあふれていますよね。悲観なんかしているヒマないぞ、明るくイケイケ といきましょう。

Nob

よっちゃん 連投ありがとう^^

ケーキにはローソク24本立てましたか?
♪ハッピーバースディー 歌ったのかな(^^;)
でも、何で家で独りなの?ま、いいか・・・

夜 TSUTAYAへ行ったんですが、
紐とじでRay見れませんでした・・・orz
でも、Smartは買ってきました^^

Nob

kajiさん こんばんは^^

>ますます綺麗になっていきますね!
そうなんです!もう眩しいぐらいですね(^^;)

kajiさんは「ひと恋」からなんですね。
出演するドラマや映画が多くなるにつれて
皆さんの原点もそれぞれ違ってくるんでしょうね^^

試写会 行かれたんですか!
>キュンと来てウルっと来て素敵な作品でした。
もうこれだけで十分な感じがします^^
何だか 自分の想像している映画に近いかな?
帯付きの原作買ったんですが、読むか読まないか迷っています(^^;)

これからも一緒に応援しましょう!!

Nob

モノヒーヤヂヲさん こんばんは^^

このCM 自分の好きな小田さんの曲が使われていることもあるんですが、
WEBで初めて見た時から衝撃がありました!
何て言うんだろう・・・素そのものですよね。
声は聞けないけど、笑い声まで伝わってくる感じで
表情やしぐさがたまらなくいいです^^

>指や手足のしぐさが美しく見えてしかたがないのです
これすごくわかります!
まさしく天性のものなんでしょう。

余談ですが、美容師なりたての頃に受けた講習会で
指も含めた手の動きなど綺麗に見せることも
ひとつの技術だと教わったことがあります。
はさみやドライヤを持つにしても
かっこいい持ち方がちゃんとあるんです^^
彼女は生まれながらに持っているんでしょう。
そして、ちゃんとそういった努力を惜しまないんだと思います^^

元気一杯のコメントありがとうございました!!

豚ちゃん

まだこのCM見ていません。。。
先日は黒部の太陽を見ました^^ はるかちゃんは大人になりましたね^^
けど、笑ったときの顔はやっぱり、かわいいはるかちゃんです。
小田さんの曲なんですね。
CMになるとチャンネルを替えるダーリンがいるので、
いないときによく見てみます^^

だいちゃんの良く知っているはるかちゃんファン。

このCMはまだ見ていませんが、大人らしい美しさですね。(*^▽^*)
まさに美しいという形容詞がぴったりだと思います。(*^▽^*)

さらに、この暗い世界の中で、はるかちゃんからは、やさしさと愛らしさで癒され、日本代表には元気を貰ったような気がします。o(^▽^)o

それらを心の糧に、これからもがんばって生きていこうと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

maqua

綺麗。。。

何も言うことないですね。

誰にもわたさない、って、言ってみたいですねえ。

Nob

豚ちゃん こんにちは^^

このCMあまり流れていないみたいです。
自分も直接テレビで見たのは未だ3回だけなんですよね(^^;)
何故か食事時ばかりです^^
これは今週の「あいのり」で流れたものです。

このCM 流れた瞬間 その場がぱっと明るくなる感じで
とってもいい感じなんですよ(^^;)

Nob

はーちゃん こんにちは^^

意味のないなが~いHNはやめましょうね(^^;)
このCM 未だ見てないんだね お気の毒です。
すげ~いいCMだよ~ん!!

>それらを心の糧に、これからもがんばって生きていこうと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!
脳天気でいいね(^^;) 頑張って生きて下さい^^

Nob

maquaさん こんにちは^^

シンプルなコメントながら
改行を含めた間とその間を埋める言葉に
maquaさんの思いが伝わってきます^^

「誰にもわたさない」・・・う~ん そう来ましたか・・・
これは一本完璧に取られましたね(^^;)
思いもつかない言葉です。
参りました・・・orz

この記事へのコメントは終了しました。