« 綾瀬はるかMAXFACTOR「しあわせ美人」 | メイン | アンジェラ・アキ ライブ参戦 »

2009/03/26

コメント

虎馬

YUIちゃん情報 ありがとうございます!


錬金術も漫画で読んでましたよ〜

お兄ちゃんは 身体を取り戻せたのかな?


清竜人も 聴いてみますね!

こじか

こんばんわ。
清竜人さん、i-tunesでも売ってますね。
アルバムで1,200円です。
試聴もしました。
いいですね。CDで買うか、i-tunesで買うか迷うなぁ。
私事ですが、i-podclassic買っちゃいました。
前のi-pod、まだまだ使えるのでかわいそうかなぁと思ったのですが
甥っ子が欲しいというのであげて、自分は新しいのを買っちゃいました。
いままでは、白黒で動画なんか見れなくて音楽聴くだけだったんですが
youtubeとかで動画落としたりして楽しんでま〜す。

YUIちゃん情報ありがとうございます。
うれしい〜^^
楽しみですね。


大阪だい

Nobさん、お疲れ様です♪

帰宅してからフル視聴しようと思いましたが、25日までの限定だったのですね。
私はsendの方が良かったかな?なんて・・・

お手頃価格なので手が伸びそうです。

はーちゃん

この人の歌は、透明感があって素敵な曲が多いですよね。そういった中でも、この「ジョン・L・フライの嘘」は、今までとはちょっと違った雰囲気で、わたしは気に入っています。♪(^o^)v

もっともっと、テレビや映画で紹介されたら良いですね・・・。(*^▽^*)

Nob

虎馬さん こんばんは^^

おまけみたいな情報ですよね(^^;)
公式サイトでも余り出ていないんです。
復帰するのに何故かファンクラブは閉鎖の模様です。
この辺の事情はよくわかりませんが、
何だかなぁって気がします(^^;)

清 竜人・・・自分は中々気に入っています^^
感覚が今までのアーティストとは違うような感じです。

Nob

こじかさん こんばんは^^

PCに続きiPodも新しくなったんですね!
いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・
つい先日 長女と次女に新しいnanoを贈りました(^^;)
Appleのサイトで購入して、簡単なメッセージを刻印してもらいました。
これ 中々いい感じで二人とも喜んでくれました(^^;)

こじかさん YouTubeの動画も取り込んでいるんですね~
これ 自分はまだ挑戦したことがないです。
というか・・・自分のiPod nano はもう容量限界でして
古いアルバムは消して・・・の繰り返しです(^^;)

YUI まだ先ですがやっと復帰してくれます^^
次女ともども新曲を楽しみにしています!

朔ちゃんの町の住人

おはよーさんです。
このモーニング・サンって曲は何だか始まりっていう印象が強いけど
題名のせいもあるかもしれませんね。

それと比較すると「ジョン・L・フライの嘘」は入り込もうとするような音作りでこの方の映画音楽で聴いた印象とは違った世界があるってはっきりさせてくれたように感じます。

アルバムの題名も「哲学」ってつけてあるし・・・
自分の小宇宙の中を飛び回りたいのかなーって思いました。

ただ音の表現の全体はどこか優しさを持った人なんだろーなーと

ではでは。V^^

Nob

大ちゃん こんばんは^^
レス遅くなってごめんね。
ちょっと忙しい日が続いていました(^^;)

25日までの限定だったの?
エントリーした26日も聴けたんだけどね(^^;)
でも、今日アクセスしたら一部だけでしたね。
限定とは気付かず紹介して申し訳ないです(^^;)

♪send として収録されていたら言うことなかったんだけどね~
英語と日本語では微妙なニュアンスが違うからね。
で・・・手伸びました?

Nob

はーちゃん こんばんは^^

>この人の歌は、透明感があって素敵な曲が多いですよね。
そうだよね。透明感・・・そんなものを自分も感じます^^
これからも そういった感性を持ち続けてほしいよね。
今まで自分が聴いたことのない雰囲気があるので
これからの活躍を楽しみにしています^^

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

朔ちゃんらしいコメントだね^^
うわべ見ただけだったり、聞いただけのコメントじゃなく、
朔ちゃんはちゃんと見たり聞いたりしてくれてるよね。

>自分の小宇宙の中を飛び回りたいのかなーって思いました。
きっと 彼自身がそういったものを大切にしているんでしょう^^

PS:朔ちゃん いつもありがとう^^

よっちゃん

お邪魔します。
ファッション誌 With ご覧になって下さい。また、新しい表情を魅せてくれてます。(^-^)g"

Nob

よっちゃん こんにちは^^

With 先週購入しましたよ~
Withに掲載されている写真もいいですよね!
ブログにアップするかどうか迷ったんですが、
ちょっとスキャンしにくい厚めの本だったのでやめました(^^;)
情報どうもありがとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。