« 春を感じたい | メイン | maquaさんの松崎 »

2009/03/20

コメント

maqua

プログ、いろんないやなこともあるんでしょうね。
おかしなものは削除!
私も、削除対象かも。。。


綺麗に決まってますからね。
もっと、もっと綺麗になっていかれるんでしょうね。
でも、おばさんになる前に家庭を。。。
幸せになってもらいたい。
映像でも、逢えなくなったとしても。
そんな気持ち、おかしいいですかね。Nobさん

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

はーちゃんからのメールはいつも「お買い得ですよ。」の一言です(笑)

シソ科ですね・・・と人の言ったことを繰り返すのは、もうはるかちゃんにとっては定番ですね。
楽しませてもらいました。

MAXFACTOR・・・
小田和正さんとのコラボでさぞかし嬉しいでしょう。
つい最近まで、連ドラのエンディングテーマ曲で小田和正さんの声を聴いていたので虜になりそうになってました。
ウェブ限定のムービーは昨年の夏のCMのはるかちゃんがカットインしてきてますね。
ストーリーとして何かあるのかも・・・全然わかりませんが・・・

生茶パンダ先生、Nobさんに喜んでもらえて送られた方もさぞかし嬉しかったことでしょう。

シロクマ

Nobさん、こんばんは~。
先日の食わず嫌い見ましたよ~~(*^。^*)
かる~~く、衝撃を受けましたよ。。。
なんか雰囲気が変わった感じでしたね~~。。ほんわかした存在感はそのままだけど、大人の余裕?というか落ち着き?が感じられました。ひいき目かな??まあそれでもいいですけど・・・(^^ゞ
ますます素敵な女性になりましたね。(#^.^#)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうもでーす。

はーちゃんから素敵な情報のプレゼントよかったですねー。
と自分もお裾分け情報頂ましたが。

この写真は大変撮影の感じがよかったし、インタビューも
いい話でした。
さすが・・・週刊文春・・・前回もよかったし・・

さて食わず嫌い王の方はいったいはるかちゃんの嫌いなものって???
でしたが、話を聴いてなっとく・・・食べ過ぎるとやっぱり見るのも
嫌になるんですねー。
人間同じですねー。

さて今日は黒部の太陽がありますね。
昼間番宣番組やってたけれど・・・よさそうですねーTV版も・・
はるかちゃんのスキーシーンを少しやったのを見て・・・
小生が教えて差し上げたいと思いました。・・・運動神経よさそうなので上手くなりそうだねー・・・・。

ではでは。・・・いい話に今晩は集中します。


はーちゃん

この週刊文春のはるかちゃんは素敵ですよね。言われるように本当に大人の女性の表情だと思います。♪(^o^)v
これで350円安いと思いますね。(*^▽^*)

さて、今日の休みの日に、ゆっくりと「食わず嫌い王」を見ようと思ったのに、なぜか録画されていたのは、「おみやさんスペシャル」でした・・・・。(ノ_・。)

でも、わたしも優しい天使様から生茶パンダ先生をいただいたので、我慢したいと思います・・・。o(^▽^)o

Nob

maquaさん こんにちは^^ レス遅くなりましたm(_ _)m

>でも、おばさんになる前に家庭を。。。
>幸せになってもらいたい。
>映像でも、逢えなくなったとしても。
>そんな気持ち、おかしいいですかね。Nobさん
全然おかしくないですよ^^
自分もmaquaさんと同じ気持ちでいます。
もし、今夜、明日にでも彼女の婚約とか結婚が報道されたとしても、
心から祝福する気持ちでいます^^
セカチューに出会ってから もう十分すぎるぐらいに
彼女からはたくさん素晴らしいものを届けてもらった気持です。
ご両親には大変失礼な言い方になりますが、
やはり同世代の娘がいますので、娘のように思う気持ちもあります(^^;)
彼女を幸せにしてくれる男性であれば、
心から幸せになってほしいなって願っています。

Nob

大ちゃん こんにちは^^

はーちゃんは一体何人ぐらいにメールを送っているんでしょうね(^^;)
でも、わりと情報には疎いので助かっています^^

>MAXFACTOR・・・
>小田和正さんとのコラボでさぞかし嬉しいでしょう。
これはね~何よりも嬉しいですよ!!
WEBサイトで初めて見た時は「おおぅ!!」って感激しました^^
まだ捕獲できていないけど早くテレビで見たいですね~

>生茶パンダ先生、Nobさんに喜んでもらえて送られた方もさぞかし嬉しかったことでしょう。
生茶パンダ先生そのものも本当に嬉しかったけど、
何も言わずに送ってくれたことが何より嬉しかったですね^^
本当に心から感謝しています(^o^)v

Nob

シロクマさん こんにちは^^

食わず嫌い 面白かったですね~
シロクマさんが言うように雰囲気が変わったというか、
2回目のせいかな 余裕みたいなものが少しありましたよね(^^;)
でも、彼女独特の世界はそのままという感じでよかったなぁ。

>ますます素敵な女性になりましたね。(#^.^#)
はい、本当に綺麗な素敵な女性になりました^^

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

週刊文春 いい仕事をしてくれました^^
まさに原色美女図鑑SPのタイトルにふさわしいグラビアです!
どれもこれも本当に素晴らしいです(^o^)v

食わず嫌い・・・これ最初から妻が当ててました!
理由も同じで「きっと食べ過ぎたんじゃないかな?」って(^^;)
女性の第六感は怖いです・・・orz
これまでも散々ドキッとされたことありますから(^^;)

黒部の太陽・・・メールで知らせたように未だ見ていません(^^;)
明日休みなのでゆっくり見ようと思っています^^
朔ちゃん 今夜は楽しみがたくさんあっていいね~

よっちゃん

こんにちは、Nobさん。
>明かに表情が違います…
全く同感です。数ヵ月前店頭で「しあわせ美人」のポスターを見た時の表情に衝撃的な驚きを感じました。癒しはもとより、何かを話し掛けホッと安心させてくれそうな雰囲気、お姉さん、大人ですね。
>マックスファクターの新しいCM…
毎回、微妙な表情を演出してくれるので好きなのですが、あの後ろ姿半分しか映らない相手役の男優さん、一度やらして貰えないのでしょうか?あれなら何とか出来そうな…一生のお願い!P&Gさん!( ^_^)人(^_^ )

Nob

はーちゃん こんにちは^^

情報提供 いつも感謝していますm(_ _)m
雑誌関連はとても全部は購入できないので
こういった情報は本当に助かっています^^

食わず嫌い 録画失敗ですか・・・orz
まあ そのうち優しい天使が現れるでしょう^^
それまで気長にお待ちください。

Nob

よっちゃん こんにちは^^

最近のよっちゃんのコメント・・・
彼女を語らせると熱いですね~ いいよ~とっても!
当たり前のことなんだけど、もうすっかり大人の女性ですよね^^
本当に綺麗なりました!

MAXFACTORのCM 最高だよね!
でも、たとえ後姿であっても反感買いますよ~
それでもよければ是非立候補してみてください^^
ダンディなよっちゃんならOKじゃないですか(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。