« 昭和記念公園の桜と花たち2 | メイン | いよいよ5月!! »

2009/04/28

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 第2弾ありがとさんです。
いい季節になったって感じる画像の数々だねー
今日は寒くて春の気分が少しなくなったけど・・・・
そちらはそれほどでもないでしょうか?

チューリップも自分の勤め先では先ごろまで咲いてましたが
この頃は三色スミレが真っ盛りです。

明るく季節を感じられるつつじも良いし、シロツメクサも人工的でなくて
爽やかな感じで・・・・

これからは花よりも新緑の季節だけど・・・
まだまだ花を味わっていたい今日この頃ですね。

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

最近は朝夕はまだ肌寒く感じるけど
昼間は20度近くまで上がるので
Tシャツ一枚でも大丈夫なくらいあたたかいです。
ほんと緑が眩しいいい季節になってきました^^

>この頃は三色スミレが真っ盛りです。
懐かしい響きでいいなぁ^^
確かパンジーのことですよね?
これもたくさん咲いていましたよ^^
よく似ている小さめのビオラって花もありますね。
チューリップはさすがに見ごろは過ぎていたようです。

よっちゃん

おはようございます。
爽やかな朝を有り難うございます。
飲み過ぎ、電車なくなり会社に泊まりました。さむ~
┐('~`;)┌

はーちゃん

日本全国春一色に染まっているようですね。♪(^o^)v

ここには負けますが、わたしの家の近所にも、新聞に載るほど有名なチューリップ畑がありますよ。o(^▽^)o

蒼い空の下で、可愛らしい姿を見せてくれている花たちを眺めていると心が安らぎます。(*^▽^*)

Nob

よっちゃん レス遅くなりました(^^;)

>爽やかな朝を有り難うございます。
いえいえ こんな写真でよければいつでも(^^;)
>飲み過ぎ、電車なくなり会社に泊まりました。さむ~
飲み過ぎた経験はないけど、会社に泊まったことは何度かあります(^^;)
同僚の方とかも一緒だったのかな?
なんかすごく懐かしくて昔を思い出しました(^^;)

Nob

はーちゃん こんにちは^^

>新聞に載るほど有名なチューリップ畑がありますよ。o(^▽^)o
いいねぇ~チューリップ畑ですか!
写真撮るいい練習になるから是非行ってください!
それで撮ってきたものを見せて下さいな^^

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です♪

最近、めっきり暑くなりました。良い気候を満喫しております。

先日、おチビちゃんと炎天下の中、30分ほど4つ葉のクローバーを探したのを思い出しました。
1つだけ見つかったのでホッとしました。

ま・・・まぁ、そんなところでこちらでは公園で花を見て楽しむ余裕は無いかもしれません。
なので、Nobさん写真で楽しんでおります。

GWですね~(泣)

Nob

大ちゃん こんにちは^^

今日は東京は25度もあります!
もう春というより初夏いや夏という感じです^^

実は4つ葉のクローバー 自分も探したんです。
でも、残念ながら見つかりませんでした(^^;)
大ちゃんはひとつ見つけられらんだね~
おチビちゃん きっと喜んだでしょう^^

世間はGW真っ盛りって感じだけど、
あいにく全然関係ないです(^^;)
今日から旅に出た人も身近にいるようですよ^^

シロクマ

Nobさん、こんにちは~~お久しぶりです。。。(^_^;)
わたしも、人並みに?明日からお休みです!

義母を連れて花でも見に行こうかと思っていますが、どこ行っても混雑でしょうね~(-_-;)

Nob

シロクマさん お久しぶりですね~
そう言えば、大ちゃんがずいぶんと心配していましたよ^^

>わたしも、人並みに?明日からお休みです!
カレンダー通りのお休みですか?
いいなぁ~羨ましいです(^^;)

きっとどこも混んでいるでしょうが、
お義母さまが喜んでくれるのならどこでも大丈夫ですよ^^
いい休みを過ごして下さいね~

この記事へのコメントは終了しました。