« アンジェラ・アキ ライブ参戦 | メイン | おっぱいバレー完成披露試写会 »

2009/04/08

コメント

maqua

こんばんは Nobさん

綺麗ですよね、桜。
ポピー。。。遠い昔の思い出を少し思い出しました^^);


あれから二度松崎に行きました。日帰りで。。。
一部咲き、そして、七部咲き、松高の桜、綺麗でした。
思うようにはなかなか 旨く撮れません。
大根の花が咲いていました。
菜の花と同じアブラナかですから当然ですが。

走り水の桜、昨日見に行きました。
観音崎(鴨居より)からの浮島は、霞んで見えませんでしたね。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 桜満開だね。^^
さすが昭和公園、というか素敵なところで何時か訪れてみたい
と感じます。
まーNobさんの腕も上がっていることもあるなーとも思いますが^^V

桜並木がとても良いですねー
この下をゆっくり歩いて季節を満喫したいね。

では。

明日もいい天気だといいなー・・・。

こじか

おはようございます。
通勤途中に、桜は見るけど今年はゆっくり見れてなかったので
きれいな桜とお花を見れてうれしいです。
青い小さなお花は、「オオイヌノフグリ」?
へんな名前^^;なんですが、
小さな頃、コバルトブルーのこの小さな花が好きで
道ばたで座り込んで見てました^^
なつかしい〜

このエントリー、ホッとできました、ありがとうございま〜す。

はーちゃん

一瞬、松崎の花畑かなと思うほど、きれいな公園ですね。♪(^o^)v
それに加えて、Nobさんの写真が素晴らしくて、とても素敵だと思います。o(^▽^)o

わたしは桜も好きですが、地に生えている、菜の花やポピーなどはもっと好きです。桜のような雄大さはありませんが、健気に生きている様がとても美しいと思います。(*^▽^*)

Nob

maquaさん こんばんは^^

レスが遅くなりごめんなさい(^^;)
松崎 また行かれたんですね~羨ましいです^^
以前 一度だけ春に行ったんですが、
まだ時期が早くて桜はほとんど咲いていませんでした。
お花畑は綺麗だったんですけどね^^
松高の桜 一度でいいから是非見たいものです!

maquaさん ポピーに思い出あるんですか?
自分は前回と今回でポピーの花 大好きになりました^^
うまく言えませんが、細い茎に大きな色とりどりの花びら
本当に綺麗ですよね。オレンジや黄色、白・・・
どれも本当に可愛くて綺麗です^^

PS:浮島・・・残念でしたね(^^;)

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

いつか我が家にお泊りにでも来た時に案内しましょうか(^^;)
とってもいいところですよ^^
レンタサイクルもあるし 一日いても飽きません。
よく写真撮りに行っていますが、
2時間位で帰るつもりでいつも行くんですが、
気がついたらあっという間に過ぎて
ほとんど4時間位はいつもいます^^

>明日もいい天気だといいなー・・・。
春というよりは初夏みたいな陽気でしたね^^
いい一日となりました^^

Nob

こじかさん こんばんは^^

写真喜んでもらえて何よりです^^
「オオイヌノフグリ」教えてくれてありがとうございます!
自分も確認しましたが そう、この花に間違いありません。
本当にとっても可愛い花ですよね^^
この日は桜にばかり気を取られていましたが、
ふと足元を見たら このオオイヌノフグリがとても可愛くて
何枚も「クローバーアングル」で写真を撮りました^^
他にもまだチューリップなどの写真がたくさんあるので
きっとまた喜んでもらえると思います^^
なるべく早くお見せしますね!

Nob

はーちゃん こんばんは^^

いつも思うんですが 桜は写真を撮るのが難しいです。
枝の先端に咲いているものであれば
今回のように何とかそれっぽくは撮れるんですが、
桜の木全体に咲いているものを撮ろうとすると
どうしてもうまく撮れません(^^;) ほんと難しいです。

松崎の桜 はーちゃんも撮りたいでしょう?
今年はもう無理だけど、来年あたり撮りに出かけましょうか?

maqua

こんにちは

桜は難しいですねえ。
光線のコントラストがものを言うと思います。
試写会もいけませんので、
松崎で我慢します(ひがみざんす)。。。

MFで写真撮ると、修理しないといけないことが、
発見されるばかりです。
XE、良かったです。

関係ないことばかりで申し訳ありませぬ。

Nob

maquaさん こんにちは^^

桜の撮影・・・相変わらず苦手ですね~
どうすれば綺麗に撮れるか わかりません(^^;)

>松崎で我慢します(ひがみざんす)。。。
ごめんなさいm(_ _)m
昨日の今日でして まだ興奮気味かもしれません。
朝のテレビ 見直したら 余計にテンション上がりました(^^;)

>XE、良かったです。
たぶん あちらのことですよね?
先ほど 初めてお邪魔しました(^^;)
諸事情ありで中々ログインする時間ないのですが、
少しずつ 楽しませてもらいますね^^

maqua

Nobさん こんばんは

すこし、ほかのかたとちがい、いろいろ ずれぎみかもしれません。

かわったやつもいるものです。あは。

Nob

maquaさん こんばんは^^

>すこし、ほかのかたとちがい、いろいろ ずれぎみかもしれません。
自分は自分でいいじゃないですか!
他の人のことを気にする必要なんてありませんよ^^

maqua

Nobさん こんばんは

そう思ってきたんですがねえ、そうもいかないかな、
なんて今更のように思うんですよ。
なかなか 思い通りにはいかないものですねえ。

また、流れる風に身をまかせますか~♪

Nob

maquaさん こんばんは^^

>また、流れる風に身をまかせますか~♪
それでいいんじゃないでしょうか(^^;)
自分もいつも風に流されています^^

大阪だい

Nobさん、こんにちは

ん?桜も終わってしまいましたが・・・え~っ、完成披露試写会の記事と一緒にコメントしたつもりでしたのに・・・つもりで終わってました。

いつ?承認されるんやろ?と思いながら待ってましたが・・・

まっ、いいか・・・嫉妬しか沸いてきませんでしたから・・・

Nob

大ちゃん こんにちは^^

つもりですか・・・orz
そっか・・・その程度なのね(^^;)
ちなみにサーバー側にもコメントログ残っていませんでした。
あっ、残っているわけないね つもりだもの(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。