« 昭和記念公園の桜と花たち | メイン | おっぱいバレー完成披露試写会2 »

2009/04/10

コメント

よっちゃん

Nobおっぱい、おはようおっぱい!
昨夜はお疲れおっぱい!
有り難うございまおっぱい!
最高おっぱい!
とにかくおっぱいな映画です。
まだの皆さんも絶対おっぱい!scissors

虎馬

おはようございます。

なんだか Nob さんの興奮がblogを飛び出して

こっちに伝わって来ました!


監督は違うんですが ウォーターボーイズ、スイングガールズの次を詠うなら

これじゃないかと 本を読んだ時に思いました。

挿入歌に 浜省の曲があるのも嬉しいです。

「夢中さ君に」なんかは 70年代だけど

歌詞の中の ♪君のすてきな胸のふくらみが 揺れ動くだけで僕は狂いそう

あの アホ中学生連中の妄想に ピッタリですね^^;


昨日は 急に午後から暇になったんで チケットがあれば行きたかったです。

はーちゃん

お疲れ様でした。可愛いはるかちゃんにも会えたし、Caocaoのライブも楽しめたし、さらに映画も良い作品だったので、とても良い一日だったと思います。o(^▽^)o

またいつもの仲間たちに会えたのも嬉しかったですね。♪(^o^)v

この映画は、今までの作品とはちょっと毛色が変わっている作品ですが、今までの中では、一番安心して見られる映画かも知れませんね・・・。(*^▽^*)

まあ、タイトル同様にちょっとびっくりするような内容の映画なので、何回見ても飽きないかも知れませんね・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

豚ちゃん

ご無沙汰しております^^;
今回の映画は本当、楽しそうですね^^
見に行きたいのですが、このところ見たい映画が多くて
行く時間がないかもしれません。
私は明日、クローズZEROⅡの初日舞台挨拶に行ってきます^^
一人でですが・・・
大いに心の中だけで、盛りあがってきたいと思います。
六本木なので、AM8時半には家を出ないと・・・m(_ _"m)ペコリ

Nob

よっちゃん 朝早くからありがとうおっぱい!

投稿してくれたこの時間はぐっすり寝ていました(^^;)
それにしても 昨日は楽しい時間でしたね~
『おっぱいバレー』期待していた以上のものでした!
この映画 ほんといいですね~
まさに『ナイスおっぱい!!』です(^o^)v

Nob

虎馬さん こんにちは!

>監督は違うんですが ウォーターボーイズ、スイングガールズの次を詠うなら
>これじゃないかと 本を読んだ時に思いました。
虎馬さん 嬉しいな^^ 最高の賛辞だね^^

浜省の曲・・・いい場面で流れますよ!
そのシーンでは「虎馬さん きっと喜ぶだろうな」って思いながら
スクリーンを眺めていました^^

>あの アホ中学生連中の妄想に ピッタリですね^^;
まさに映画にどんぴしゃな内容ですよね。
個人的にも♪夢中さ君に は好きなので
劇中で流れた時は嬉しかったです^^

Nob

はーちゃん こんにちは^^

昨日は早くから並んでくれてありがとうございますm(_ _)m
みんなで横一列に並んで 何だか嬉しかったよね^^

自分はこの作品が彼女の女優としての歴史に
名を刻んだのが何よりも嬉しいですね。
タイトルだけみると偏見を持たれてしまうかもしれませんが、
内容は本当に素晴らしいものです!
多くの人に胸張って「見て下さい!」とすすめられます^^

Nob

豚ちゃん こんにちは^^

>私は明日、クローズZEROⅡの初日舞台挨拶に行ってきます^^
三女が聞いたらきっと羨ましがると思います^^
いっぱい楽しんできて下さいね~

PS:おっぱいバレー 是非見て下さい^^

朔ちゃんの町の住人

どうも 昨夜は大変ご苦労様でした。
Nobさんとはーちゃんのおかげで前で見られて最高でした。
よっちゃんも待っていていてだけて、本当によかったーでした。

はるかちゃんはオペラグラスで見ているとそれこそ何だか
お顔が光っているような白さで・・・真珠母色に見えて
・・・感動ものでした。

映画も最初はお笑いで・・でもそのうちに切なくて・・・
歳よりはウルウルしてしまいました。

公開初日の舞台挨拶も来週見られたらと思います。

ではでは。

P・S  個人授業は何だか新鮮に感じました。
     あれいいね^^

Andrew

こんにちは。

昨日は、はーちゃん先生の御尽力に、まずは感謝申し上げたいと思います。
ヲヤヂ6匹衆が、横一列で心を一にして綾瀬さんを応援する事ができましたからね。

>あのお二人はきっと来ている
「『あの二人』って誰の事ぢゃ?」と気になるのですが(汗
Nobさんの予想を裏切る事には至らなかった様に思われますので、まぁ良しと致しましょうか…

昨晩は解散の際に満足な挨拶を申し上げる事が出来ず失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

【追伸】
今宵に国営放送で流される番組ですが。
ワシにとっては感涙にむせばずにはいられない内容がありました。
編集過程で、どの程度の放送内容になっているのかは不明でありますが…

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした(^o^)v
オペラグラス やっぱり持っていくべきでした(^^;)
十分肉眼でも見れたんですが、
もっとはっきりと見たかったなぁ・・・
朔ちゃん 昨日も興奮気味に語っていましたよね^^

朔ちゃんのウルウル よ~くわかります。
どうも 最近は涙腺がゆるゆるですよね(^^;)

Caocaoの♪個人授業 これは初めて聴いた時から
映画にぴったりだと思いました!
インパクトというか直感的なものだけど
これはいい!!って感じでした^^

PS:桜咲きました^^

Nob

Andrewさん こんにちは^^

>ヲヤヂ6匹衆が、横一列で心を一にして綾瀬さんを応援する事ができましたからね。
そうなんです!横一列というのが・・・何とも嬉しくて・・・
それだけで昨日は出かけた甲斐がありました^^
まさに心が一つになったと実感しました!

追伸内容・・・非常に気になります(^^;)
今夜は残念ながらリアルタイムで見れませんが、
明日 じっくりと、じっくりと、鑑賞したいと思います。
はい、見るではなく、鑑賞させて頂きます!

XJ

Nobさん。ご無沙汰♪

先日は、生はるかちゃんと会えて良かったね〜♪(о^∇^о)

珍しく、短気マンが長時間並んだみたいで…(笑)

ちょっと観たかったりもしたのですが…後々(爆)

当日、あちしは休みでして、顔だけ見に会いに行こうかと思っていましたが、ちゃんとした時間を知らなく……

断念いたしました。(爆)まぁ〜♪

また、会える時を楽しみにしています…(●´∀`●)/

そうそう♪『誰か』が……話した台詞……

拒否したら…ダメですよ…あれは♪『ネ申』ですから〜♪

どわっはっは〜♪(●´∀`●)/


バイナリ☆


Nob

XJさん こんにちは!!

珍しいじゃない(^^;) でも 嬉しいぞ!!
今回はね はーちゃんのおかげなんです^^
いい席で見れたしね 言うことないです。
まあ あまり誉め称えても・・・ねッ(^^;)

>そうそう♪『誰か』が……話した台詞……
ごめんなさい、これ何のことかさっぱりわかりません(^^;)
差支えなかったら メールで教えて下さいm(_ _)m

それから、業務連絡ね^^
例のブツはご安心を!!
ただ 申し訳ないけどもうちょい時間下さい。
たぶん 5枚組になりそうなんです(^^;)

あと、もうひとつのブツ・・・
もうすっかり春の季節となってしまいました(^^;)
お言葉に甘えて 次回会う時か、
上のブツと一緒にと考えています。
寒くなったら・・・開けて下さいm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。