« MR.BRAIN 1 | メイン | アップしそこねたもの »

2009/05/31

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー  先週は怒涛でして、圧倒されて1週間すぎましたが、
今週はよかったなーと思います。
ようやく「はるかちゃん」もいい出番で・・・猿扱いするな・・・とか思いつつ・・・バナナとお猿ってパターン認識的だけど・・・^^;
助手らしくなってきましたねー。^^

今回の圧巻は職員全員に疑問は納得するまで追及するっていう科学の心をばっちり皆に言ってのけた辺りでしょうか。

うけてくれた部長の心意気に少しく打たれました。
大人の芝居が段々上手くなっていくのかもですね。

ではでは。V^^

よっちゃん

Nobさん、おはようごさいます。
実は、諸事情で1話、2話共にまともに見てません。(ToT) Nobさんのより熱いコメントや皆さんの称賛をお聞きする度に今日こそは!と思うのですが…
生茶、新バージョンONAIR?
カーテレビの画像が悪くよく分かりませんでしたが。

はーちゃん

今回は、二回目と言うこともあり、かなりストーリーも面白かったし、はるかちゃんの出番も多かったように思えます。♪(^o^)v

前回より今回、今回よりも次回、わたしはますます好きになっていくでしょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

先週はあきらかに怒涛の攻撃のようで
もう 満腹状態に近いものでしたけど、
今回 時間も通常通りで内容もしまっていた感じがしました。
どうやら、朔ちゃんとポイントが同じだったようですね^^

Nob

よっちゃん こんにちは^^

仕事忙しいのかな?
自分もいつもは録画にたよっていて
リアルタイムで見ることはほとんどないんですが、
今回だけは土曜の夜は仕事を空けて楽しんでいます^^

生茶の新しいバージョンのCMですか?
今のところ 見てません・・・
スポンサーの公式サイトも現時点では動きはないようですが、
生茶パンダ先生のブログの最新エントリー(5/31)によると、
新しいCMのアフレコがあったと載っています。
綾瀬はるかの出演に関しては何も触れられていません(^^;)

Nob

はーちゃん こんにちは^^

前回よりは楽しめたようですね(^^;)
突っ込みどころもあることはありますが、
まあ あまり細かいことに拘らず楽しめればって自分は思います。
今回の和音は前回よりもよかったです^^

大阪だい

Nobさん、こんにちは

和音ちゃん(と科警研のみんなから呼ばれてた)の成長が早かったです。

Nob

大ちゃん こんにちは^^

ですね(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)