« MR.BRAIN 4 | メイン | 松崎行09’vol.2 »

2009/06/22

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん
素敵な旅の道連れ大変ありがとうございました。
さすがNobさんのUPの画像の数々いいです。^^

今回よかったのは松崎高校でのことも素晴らしかったですが
雨の日曜日にもう一度牛原山へ行けたことだと・・・・
あの時Nobさんが言い出さなければ小生はもしかして帰宅部
だったかもと・・・

雨の中・・・小降りだけど甦ったような紫陽花がとても
ぐっと来ました・・・何の関係もないカップルに出合って
セカチューの話をちょいと出来たり・・・

潤いのある休日ってのはこんな感じなのかなと・・・

帰りは時間掛かったけれど・・・それほど疲れませんでした

多分心に実りのある日だったせいでしょうか・・・

また素敵な一日を松崎すごしたいなーと・・・今夜は思ってます。
では。V^^

せとくぼ

お疲れさまでした。いろいろとありがとうございました。
宮浦高校の中はようやく見られて、
満足しています。
DVDみて、また検証します。σ(^_^;)アセアセ...

シロクマ

Nobさん、お疲れ様でした~~また、今回もいろいろと・・・ありがとうございました。

木の橋とか行かなかったな・・・(ーー;)

囲炉裏端

Nobさん、松崎へようこそ。
素敵なレポート、うれしく拝見しました。
素晴らしい出会いがあったこと、やはりセカチュウ効果と言えますね。

お会いしたのにじっくりお話が出来ず、残念でした。

Nob

◆ 朔ちゃん

お疲れ様ですm(_ _)m
日曜日はどうしても紫陽花を見に行きたかったんですよね(^^;)
前日に見た紫陽花もそれなりに綺麗でしたが、
どうも自分はいまいち感動しなかったんです(^^;)
やはり 紫陽花は雨が似合いますね。
紫陽花だけじゃなく、山の木々や緑、
松崎町の景色そのものも綺麗になったように思えました^^

>潤いのある休日ってのはこんな感じなのかなと・・・
朔ちゃん うまいこと言うね~
その通りだと思いますよ^^

Nob

◆ せとくぼさん

お疲れ様ですm(_ _)m
念願かなってよかったですね!
自分も初めて松高の校舎に入った時は
言葉に表現できないぐらい感動しました^^

Nob

◆ シロクマさん

お疲れさまでしたm(_ _)m
一緒にぜんざい食べたかったです(^^;)
こしあんじゃなければ和菓子行けますよ^^

>木の橋とか行かなかったな・・・(ーー;)
ここは風情が・・・ちょっとって感じになっちゃいましたね。
これも時の流れというか、仕方ないんでしょうね。

Nob

◆ 囲炉裏端さん

毎回いつもお世話になりありがとうございますm(_ _)m
とりあえず、4回に分けてレポ完了しました。
帰ってきたばかりですが、またすぐにでも行きたくなっています(^^;)
不思議な感覚な魅力のつまった町ですね 松崎は。

今回はゆっくり話する時間も取れず申し訳ありませんでした。
次回は囲炉裏端さんとゆっくりと話をしたいですね。

はーちゃん

この度もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m
一日だけでも天気が良くて良かったですよね。♪(^o^)v

さて、もう何度も松崎に行ってますが、この木の橋のように少しずつ何かが変わってきているように思えます・・・。(ノ_・。)

まあ確かに松崎は、わたしたちセカファンだけの町ではないので、仕方ないとは思うのですが、それは解かるのですが、絶対に変わって欲しくない所は、ぜひそのままにして欲しいと思います。o(^▽^)o

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です♪

着いて、そうそう『マクロ買ったんだ』でしたからね。
花の写真が多いので、マクロを購入された方が・・・といった意見が大勢を占めてましたが、今回はそれで満喫できたことでしょう。

堤防のロープの写真が好きかも・・・


♪寄せては~返す~波のし~ず~く~

むふふ・・・それはそうと九十浜の話がございませんね。
それほど、だったのでしょうかね?

Nob

◆ はーちゃん

いろいろとお世話になりましたm(_ _)m
はーちゃんとはもう何回一緒に行ってるんだろうね。
最初のうちは数えていたけど、もう行った回数すらわかりません(^^;)

もう五年目を迎えるわけですが、
当然 街並みのいくつかは変わっていくのは仕方のないこと。
でも、やはり木の橋だけは残念でした。
行政とかそういった問題にまで自分達は口を挟むことはできませんが、
少しでも松崎らしさが残る形にしてほしいと願っています。

Nob

◆ 大ちゃん

>堤防のロープの写真が好きかも・・・
おお 嬉しいですね~これ 自分も気に入っています。
堤防ではテトラポッドとかも入れて、今回いろいろ撮ってみました。
先ほど トップのFlashもアップしたんだけど、
公開していない写真も取り込んで作りました。
こちらもお気に入りの作品となったので
じっくり鑑賞してもらえると嬉しいです^^

>むふふ・・・それはそうと九十浜の話がございませんね。
アップしたい気持ちはあるんだけど、
写真がね~どうもいまいちなんです。
何か 設定間違えたのか、気に入ったものが一枚もありませんでした。
というよりは・・・浜辺があまりにも汚れていたんですよね(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)