« 松崎行09’vol.1 | メイン | 松崎行09’vol.3~出会い編~ »

2009/06/22

コメント

シロクマ

いいボケ具合ですね。
自分はもうしばらく?フォーカス合わせていたいです・・・(^^ゞ

ふなむし

Nobさん こんばんは (^^)

今回は色々とご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした
1年にたった1回の私にとっても大切な行事だったのですが。。。
また1年 皆さんに会えないと思うと 今からとても長く感じます

Nobさんが撮られたホテルの明かりがとても温かく感じられ
部屋のなかの雰囲気が伝わってきそうです
あ~ いいですね~    行きたい行きたいー^^;

Nob

◆ シロクマさん

>自分はもうしばらく?フォーカス合わせていたいです・・・(^^ゞ
ごめんなさいm(_ _)m よく意味がわかりません(^^;)
何か恥ずかしいような・・・orz

Nob

◆ ふなむしさん

土曜日は電話ありがとうございましたm(_ _)m
迷惑だなんてとんでもないですよ~
今回は残念だったけど、またリベンジの機会はありますよ!

>Nobさんが撮られたホテルの明かりがとても温かく感じられ
ありがとうございます(^^;)
5Fの右から4番目辺りの部屋です。
よ~く見ると誰か立っている感じがしませんか?
「亜紀~っ!」って叫んでいる人がいました・・・orz

maqua

こんにちは Nobさん(まずは挨拶ですね!?)

伊藤園ホテルとまつざき荘と。。。
どなたか言われているように 温かみがありますね

まつざき荘の5○○号室からの
昔の松崎を思わせるような写真が好きです
18日わたし505でした 関係ありませんが

90mm撮影のデータが知りたいです

はーちゃん

今年は夕陽が見られずに残念でしたが、代わりに雨に濡れたアジサイなどが見られて良かったと思っております。o(^▽^)o

わたしもかなりたくさんのアジサイや花などを写しましたが、どれもきれいでしたよ。♪(^o^)v

次回には、新しいカメラでもっと美しい松崎を撮りたいと思っております。( ̄0 ̄)/ オォー!!

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です♪

夜の海は、ひとりじゃ怖いかも・・・こんな時におふたりがいて助かりました。
自分は写真のことはわかりませんが、Nobさんを見てると“気合い”が大切かな?と改めて感じました。
Nobさんの夜の写真は、花火、クリスマスと今年もまだまだこれからですね。楽しみにしています。

とりあえず、“蚊”対策はしましょう。

Nob

◆ maquaさん

おはようございます!先ずは挨拶から(^^;)
エントリーアップ後、超多忙になってしまい
maquaさんから頂いたこのコメント以降、
レスがすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ズームレンズ使えば二つの建物を一緒に撮ることも出来たんですが、
やっぱりこだわってしまいました(^^;)
ブログにエントリーしている写真は
リサイズしているのでわかりにくいんですが、
発色っていうんでしょうか、色がやっぱり違うような気がします。
特に、雨模様の松崎港を並べた2枚の下の
牛原山から撮った大きな写真がありますよね。
ここからの光景はこれまで何枚も撮っていますが、
PCで確認した時に「はっ」とするくらい赤灯台や堤防が綺麗でした。
ちなみにこれは90mmで撮ったものです。
絞り優先 F/4 1/250秒 ISO/200 露出補正0 です。
露出補正はモニターで確認した時にいじる程度で
これはまだまだ経験が全然足りません。
お天気の晴れや曇りでどの程度なのかとか、
もっともっとこなしていかないとだめですね(^^;)
アップしている写真に関してはリサイズのみで一切加工してません。
他の写真の撮影データはもうしばらくお時間を下さいm(_ _)m

PS:喫煙組504号 非喫煙組505号でした(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

夕日は仕方ないですね。
お天気だけはどうしようもありません。
でも、たくさん紫陽花が見れたじゃないですか。
双獅祭の後には牛原山にももう一度行けたし、
雨に濡れた紫陽花はとにかく最高に綺麗でした。

新しいカメラの話 ずーっと出ていますね(^^;)
いったいいつになったら買うんですか?
自分も最近やっと写真が面白くなってきました。
はーちゃんもどんどん嵌まって下さい。

Nob

◆ 大ちゃん

写真は気合いだ!とブタネコさんからいつも言われています(^^;)
まだまだ経験が足りませんが、
撮る回数が増えていくごとに新しい発見があります。
きっと大ちゃんもこれからは気合いで撮っていくことでしょう^^

この場所でサクリンさんと大ちゃんと過ごした時間は
本当にいい思い出となりました^^
どんどん暗くなるにつれ、
何か痒いなって思っていたら 蚊の餌食・・・
自分のあの時の服装は一番の被害者でした(^^;)

自分も大ちゃんもここからはいい写真が撮れてよかったね。
出来れば サクリンさんの写真も見てみたいな。
サクリンさ~ん 見てますか~?

この記事へのコメントは終了しました。