« ホッタラケの島&生茶新CM | メイン | 松崎行09’vol.1 »

2009/06/19

コメント

maqua

Nobさん こんばんは

そういうこともあるでしょうねえ
わたし? あ 同じく途中で寝てました^^;

。。。先程帰宅、疲れましたね 
夕日は やっぱり だめ でした
食堂から見てましたら 弁天島の影の方向に 日は沈んだようです
18:50頃(参考にしてください って、もう出発かしら?)
岩科の風は 爽やかでした。
ダイソーで材料買って、田圃の中を自転車を駆る一段を発見しました。双獅祭の準備なんでしょうね
楽しんでくださ~い!

Nob

◆ maquaさん

エントリーするのやめようかどうしようか迷いました(^^;)
レビューというほどのものも書いていないし、
「白夜行」の時みたいにあちこちのブログサイトを
回るようなこともしませんでした。

ただ、虎馬さんのブログのエントリーは凄かったなぁ。
ここまで見ているんだって・・・
自分は思わず白旗です・・・orz

さて、先ずはお帰りなさいかな^^
時間がないので申し訳ないですが、
行ってきます!です(^^;)
また、いろいろお話しましょう^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)