« 紫陽花2 | メイン | 6月の晴れの日 »

2009/06/07

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん
何か第3話にしてドラマらしくなってきた気がします。
まー謎解きはシンプル イズ ベスト な感じで・・・ロジックはすっきり
出演者の中でのはるかちゃんのコメディエンヌな演出でポイント説明と
・・・構えずに見るのが一番ですね・・・・

うちの娘も面白がってみてます。V^^

では。

Nob

◆ 朔ちゃん

もう少し謎解きに凝ってほしいかなって個人的に思います^^
画面よく見ていると わかるんですよね。
いろんなところにそれとわかるヒントというか答えが隠れているんですよね。
ボーっと見ている自分にでもわかるぐらいです(^^;)
まあ、それでも全体に面白いのでいいんですけど。

>うちの娘も面白がってみてます。V^^
いいですね~途中で会話ありますか?
一緒に楽しめるっていうのが何よりいいですよね^^

リーダー

Nobさん、こんばんは(^-^)

MR.BRAIN楽しんで見てますよ〜♪

とは、いうものの私は集中力がないので、後から色々聞かれても覚えてないですけど(^_^;)

来週は、佐藤健が出るので楽しみです。

個人的に、あの白衣凄く着てみたいです(-_☆)

少しは知的に見えるかも…

Nob

◆ リーダーさん

嬉しいなぁ~久しぶりだよね^^
でもないかな?(^^;)
元気にしてましたか?

>MR.BRAIN楽しんで見てますよ~♪
うん、うん、これが何より嬉しいです^^

>来週は、佐藤健が出るので楽しみです。
うちの娘達も来週が楽しみだって言ってました!
自分 さっぱりわからないんだけど(^^;)

大阪だい

Nobさん、おはようさん♪

Sさんに会いたいっ!!!

こちらは家族が寝静まってから録画したのんをコソコソ観ているので・・・なんとも羨ましい光景です。
小さい頃、家族と観た番組、8時だョ!全員集合を思い出しました。いや~ほんとに思い出しました。

誰だっ!!!おもしろくないって言った人はっ!!!・・・って反撃したら、逆に殺されそうな雰囲気のお方でしょうから止めておきます。

はーちゃん

今回も面白く見させていただきましたね。o(^▽^)o

とくに、あのしりとりのシーンは楽しかったです。まあ、あれは半分インチキのようなしりとりでしたけど・・・。♪(^o^)v

毎回、はるかちゃんの独特な表情には癒されます。次回が楽しみですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

◆ 大ちゃん

連投ありがとう^^
Sさんに会いたい?大ちゃんは相武紗季のファンだっけ?
笑顔の素敵な人で皆に人気があるからね~
まあ今度 機会があったらボチボチSさんのこと 話してあげます^^

うちは普段は妻と三女が一緒にドラマを見ている時が多いけど、
MR.BRAINは自分も加わって見ています。
あ、一人でコソコソと見ているドラマがありました!
「アイシテル」これは偶然 初回を見て自分だけが見てるね(^^;)

8時だョ!全員集合 懐かしいよね~
これ自分もよく見ていましたよ^^

Nob

◆ はーちゃん

しりとりのシーンは見ていて展開が想像でき、
それに応える感じの和音の表情が面白かったです^^
ちょっと今回は出番が少なかったですが、
次回も楽しみですね^^

こじか

おはようございます。
MR.BRAIN、私も見てます。
1話、2話は、流血があったりして子供が見ると・・・
と思って一人で見てましたが、3話は楽しく子供たちと
見ました。
色々ご意見はありますが、私もこのドラマ好きですね。

Nob

◆ こじかさん

お子さんが一緒だと先週の内容とかではNGでしたね。
この手のドラマってやはり流血ものしかだめなのかな?
土曜の夜8時の時間帯だから子供も一緒に見ますよね。
もう既に何話か収録済みなんでしょうが、
あまり刺激的な内容でなく、一緒に見れるようなものだといいですね^^

この記事へのコメントは終了しました。