« フジヤカメラへ行こう! | メイン | KAZEさんから届いた写真 »

2009/07/08

コメント

マリオが乗る恐竜

おはようございます。
雲の感じ好きです。
朝より夕方が似合う雲って感じですが。
やっぱりちょっと東京の方が東だから日の出早いですね。

Nob

◆ マリオ殿

おはよう!元気にやっていますか?
朝一番のコメント とっても嬉しいよ^^

>やっぱりちょっと東京の方が東だから日の出早いですね。
ああ なるほどね~そういう視点も面白いね^^
たった今 通り雨なのかどうかわからないけど
雨が降りはじめました。ついさっきまで晴れていたのにね(^^;)

はーちゃん

昨日が七夕なのは知っていたので、夜空を眺めると、星はいくつか見えましたが、わたしが起きている間は、お月様は見えませんでしたね・・・。(ノ_・。)

でも、織姫と彦星は無事に出会えたようなので、まあ良しとしましょう・・・。♪(^o^)v

Nob

◆ はーちゃん

>でも、織姫と彦星は無事に出会えたようなので、まあ良しとしましょう・・・。♪(^o^)v
う~ん レスに困るようなコメントだなぁ(^^;)
織姫と彦星は会えたんですかね~けっこう曇ってませんでした?

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

七夕でしたね。
うちのおチビちゃんはケーキ屋さんやらおもちゃ屋さんやら歯医者さんやらなりたいものをやたらめったら書いてました。
結局、何になりたいのか問い詰めると、「何でもええねん」でした。

Nobさんは小さい頃、何になりたかったのでしょう?

素敵な朝焼けですね~
せっかくのキレイな写真ですから、幅は800じゃなくてもっと大きい方が良いかと個人的には思いますが、いかがでしょう?

KAZE

Nobさん、こんばんは!

今朝の空の画像、とっても綺麗ですねぇ(^^)

私も「空と雲」が好きで、いつもでは無いですが、ふとした時に携帯でパシャって撮ってます。(o^o^o)
青空に色んな形の雲を見てると以外に楽しくて飽きないんですよねぇ(o^o^o)


Nobさんの写真を観てたら、自分も「単焦点レンズ」欲しくなっちゃいました (^o^;

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
うまいこと月をとりましたねー。
この日は中空に美しく輝いていたのでしょうか?
この頃夜空をじっくり眺めていません。
雨模様が続いて
いるので晴れ間が待ち遠しいのですが
晴天の夜空に月を見たいものです。

そういえばもう少しで皆既日食ですね。
こっちでは一部しか欠けないようですが、Nobさん
上手いこと撮影できたらUPしてみて^^

では。

よっちゃん

おはよう御座います。
そうですよね、[E:#xEB3D]でした。
知っていながら「今日は7 7 でぞろ目だ」とか思いながらミスターブレインの録画を見ようと帰宅すると、ビエラは長女に占領されていてただただムッとしていた、[E:#xEB5F]を見ようなんてこれっぽっちも思わなかった、全くデリカシーのない私くしでした。[E:#xE5C7]

Nob

◆ 大ちゃん

>結局、何になりたいのか問い詰めると、「何でもええねん」でした。
可愛いね~女の子の関西弁っていうのを直接聞いてみたいものです^^
自分が小さい頃になりたかったもの・・・
人並だけど、パイロットとか憧れてた記憶があります^^

クリックした際の拡大写真の容量は200KBを目途にしています。
アクセス解析を参考にすると、1280×1024のモニターを使用している人が
約43%と半数近くを占めているんですが、
約30%の方がが1024×768のモニターを利用されています。
横幅800以上のサイズにしてしまうと、モニター画面のほとんどを
占めることになるので、一応このサイズに落ち着いています。

Nob

◆ KAZEさん

昨日の朝は本当に空が綺麗でした^^
月の写真を撮りながら、夜更かしも久しぶりだったので
ちょこちょこベランダに出ては空を眺めていたんです。
たまにはこんな時間を楽しむのもいいものです^^

KAZEさんの大好きな空の写真どれも素敵でした!
わざわざメールもありがとうございましたm(_ _)m

Nob

◆ 朔ちゃん

月の写真はそれほど難しいわけじゃないんですが、
満月となると中々うまく撮れないんです(^^;)
朔ちゃんももうすぐゲットするカメラで試してみて下さい^^

皆既日食・・・どうだろう・・・
たぶん 無理です(^^;)

Nob

◆ よっちゃん

絵文字が何故か表示されません(^^;)
ビエラ占領されて残念でしたね~
まあ 我が家でもよくあることですが大体女性陣に譲っています^^
4対1じゃ最初から勝負になりません(^^;)

よっちゃん

>絵文字が何故か表示されません。

最初のは笹の葉に短冊。次は天の川。最後はタコがスミ吹いたところです。中途半端に新しい携帯に替えたからでしょうか。
別件 車内の位置よく分かりましたね !さすがです。過去の広告の位置も大体あの辺りです。中央線の場合、車内東京寄り半分です。
盗撮の疑いで捕まった時は弁護お願いします。f^_^;

Nob

◆ よっちゃん

携帯 新機種に変えたんですね~
たぶん そのせいですね。
でも、新しい携帯 羨ましいです(^^;)

PS:別件の件は車内のあちこち観察しました(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。