« 清瀬ひまわりフェスティバル | メイン | ひとり松崎 散策編1 »

2009/08/29

コメント

はーちゃん

確かに、言われるようにあの力強い夏空から、優しさを含んだ秋空に変わっているようですね・・・。(*^▽^*)

それにしても、松崎の空はきれいですね。とくに牛原山から見た空が一番好きです・・・。♪(^o^)v

わたしもスズメバチに気を付けて、9月にはもっと秋らしくなった松崎の空を撮りたいと思います・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

◆ はーちゃん

スズメバチ気をつけて下さい。
今回はその気配もなく他の虫も気になりませんでしたが、
やはり自然が相手ですから、自分は刺激を与えないよう
かなり気を使いながら牛原山では過ごしました(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 素晴らしい松崎の続きありがとうございます。
こんな感じにみてみると松崎の美しさがありありと分ります。

7DSC2004の牛原山からの松崎はどんなレンズでとったの?
広角に撮影されているように感じるのですが・・・松崎と空・・・
美しいです。
8月なのにうろこ雲で季節的には秋ですが・・・でも画面の感じは
まだ夏を感じさせてくれる水蒸気の多さがあるような・・・

で何か凄くいいですねー・・・

色々と羨ましいです。
某氏も来月行くようですが・・・たのしそうですねー

こちらは10月の下旬までは泊まり無理そうなので・・・・・
秋が深まったころに松崎にいくかもです。
でもやっぱり泊まりはできないかもですが・・・

・・・うー行きてー・・・^^;

ではね。

よっちゃん

秋の空ですね(;_;)
夏が終わり秋を迎えると気分も体もほっと一息つきますがそれも真夏があってのもの。
日本はやはり全ての面で四季があってこその国ですから。(^o^)/

Wen

牛原山ご馳走様です(´ー`)ノ

画像からは涼しそうな秋の気配を感じますね。

今の時期ですと、朔は亜紀の入院先すら知らず悶々と過ごしていた頃ですね~。

欲を言えば、1年くらい松崎に住んで、四季折々の風景や空気を感じてみたいと思いますね~。

また到着編ということで、この辺りでw

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です♪

>続く。

失礼ながらなんか笑えます。Nobさんってこんなフレーズ使ったことありましたっけ?
まぁ、いつまでも続かせてください。

>「教えてあげよっか?私の秘密・・・」と亜紀が朔に言った場所です。

この後、紫陽花の丘ですからね~紫陽花の無い牛原山は如何な感じでした?
ここでは「あじさいっ、紫陽花っ、アジサイっ」と動き回るNobさんしか知りませんからねぇ。

最後になまこ壁を見るとフッターを思い浮かべますなぁ・・・

Nob

◆ 朔ちゃん

>7DSC2004の牛原山からの松崎はどんなレンズでとったの?
これは純正の16-105mmのレンズで16mm広角側で撮りました。
いつも持ち歩いているお気に入りのレンズです^^
広角で撮る景色はいいですよね。
余談ですが、自分は左側の木を少し入れた構図が好きなんです^^

>秋が深まったころに松崎にいくかもです。
>でもやっぱり泊まりはできないかもですが・・・
いいですね~秋の松崎もいいと思います。
これからは空の空気もどんどん綺麗になっていくので
いろんなシチュエーションが楽しめるんじゃないかな^^
お金に余裕があればいうことないんですが、
車中泊はなかなかおつなものでしたよ(^^;)

Nob

◆ よっちゃん

確かよっちゃんは松崎は未だ行っていないんですよね?
行きたいというタイミングがあるとは思うんですが、
これらの光景を一度は実際に自分の目で見てもらいたいなぁ^^

>日本はやはり全ての面で四季があってこその国ですから。(^o^)/
その通りですよね~ 四季が楽しめるのは何よりです^^

Nob

◆ Wenちゃん

レポ未だ到着編で申し訳ないですm(_ _)m
本当は8月中には全部終わらせたかったのですが、
いろいろと事情があり完結できませんでした(^^;)
残りは9月に入ってからのアップとなりますが
しばらくお付き合いください。

>四季折々の風景や空気を感じてみたいと思いますね~。
思いは同じですね^^
それこそ 松崎のいたるところを歩いて感じたいよね。
ブログのトップを飾るFlashも春、夏、秋、冬編が揃うのが夢でもあります^^

Nob

◆ 大ちゃん

>失礼ながらなんか笑えます。Nobさんってこんなフレーズ使ったことありましたっけ?
結構鋭い突っ込みだね(^^;)
たぶん以前に使ったことがあるような気がしますが。
これね、入れるかどうか実際悩んだんだよね(^^;)
まさか 大ちゃんから突っ込みが入るとは思いませんでした^^

>紫陽花の無い牛原山は如何な感じでした?
今回は紫陽花は全然意識していませんでしたね。
紫陽花があればそれに越したことはないけど、紫陽花のない牛原山もいいものです。

PS:訂正しておきました^^

シロクマ

なんか沼津ICが新しくなって、国1へ出る新しい道が出来たとか?出来るとか?
Nobさんが行った時はどうでした??

でも伊豆方面へ向かうには関係なさそうというが・・・・

Nob

◆ シロクマさん

レス 遅くなりましたm(_ _)m
>Nobさんが行った時はどうでした??
う~ん・・・全然気が付かなかったんですけど(^^;)
これ ネットで調べたら一部開通したみたいですよね?
将来的には下田まで一気に行けるとか・・・
そうなるとかなりの時間短縮になりますね^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)