« いざ松崎へ!! | メイン | ひとり松崎 夕日編 »

2009/08/25

コメント

間の半島生息者

おかえり お疲れ様~

朝に雨、こちらも、昨日は雨でした。
朝方は、特に疲れたでしょう。
Nobさんの、写真、お待ちします♪

もうちょっとしたら、いけるかな~
わたしの場合、「風」がすべてなんです。。。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん 今回は記中のようにアドレナリン全快だったようで・・・何より・・・^^

何か到着の時間的にも凄かったねー・・・感心です。

何より奥様にお弁当を作ってもらえ、更に小遣いまで・・・・
いいなー・・・物凄く羨ましいです。

楽しんできた果実をこっちにもお裾分けよろしくね! V^^

では。 ・・・Vol2楽しみです。   朔・・

Nob

◆ 間の半島生息者さん

帰ってきました(^^;)
正直 かなり疲れました・・・
初日の夜 横になるのがかなり遅くなり、
その分 睡眠が十分取れなかったのが災いしましたね(^^;)
気持ちだけは若くても体力的なものはごまかしがききません・・・orz
写真 たくさん楽しんで下さいね~

>わたしの場合、「風」がすべてなんです。。。
自分はこういう気のきいた言葉が浮かびません(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

アドレナリンの効果ってすごいんだね。
今回 全く仮眠が取れず、途中で眠くなったらどうしよう・・・
もうその時は無理はせずに夕日は諦めて寝ることに決めていたんですが、
眠気とは無縁で睡魔に襲われることもありませんでしたね^^

ただ、帰りの道中は大変でした(^^;)
事前に用意しておいた刺激の強いガムやキャンディ、
眠気防止のドリンク剤から目薬までしっかりお世話になりました(^^;)

お弁当はまさにサプライズでしてこれは嬉しかったです^^
でもね、お小遣いは使わなかったよと言ったら
じゃ返してねとバッサリ返され、全額返済となりました(^^;)
使ったと言えばよかったと後悔してももう妻の財布に収まりました・・・orz

はーちゃん

初めてのひとり松崎はいかがでしたか・・・???♪(^o^)v

不眠不休で運転されたので、さぞかし疲れたと思いますが、そんなものは松崎の標識を見た途端、どこかへ消え失せたことと思います・・・。(*^▽^*)

比較的、天候にも恵まれて素晴らしい旅だったことでしょう。奥様の優しさと愛情に感謝いたしましょう・・・。o(^▽^)o

今度、わたしと行く時に「ひとり松崎」用プレイリストを聴かせてくださいね・・・。(*^▽^*)

大阪だい

Nobさん、行きの道中詳し過ぎ・・・

旅の楽しみのひとつに前準備ですね、出発する前の数日は浮き足立ったのではないでしょうか?

お小遣い・・・そこは全額使ったって言っとかないと・・・

Nob

◆ はーちゃん

ひとり松崎 思う存分楽しんできましたよ(^o^)v
でも、元々さみしがりやなんでしょうね。
宿もとらず車に一人だったせいか、夜は人恋しさみたいなものがありました(^^;)
普段から気持ちは通じていると信じている次女に電話したら、
「あ、今忙しいから話してるひまないよ。」とあっさり電話も切られました(^^;)
ひとりふてくされていました・・・orz

>今度、わたしと行く時に「ひとり松崎」用プレイリストを聴かせてくださいね
はーちゃんはすぐ音量を絞るのでだめです。
運転する側の気持ちになってくれればある程度の音量はあった方がいいんですよ^^
まあ 隣に座って決して寝ないことにはいつも感謝していますけど(^^;)

Nob

◆ 大ちゃん

>Nobさん、行きの道中詳し過ぎ・・・
そんなつもりなかったんだけどね(^^;)
いや、記録として残しておきたかったんです・・・orz

>旅の楽しみのひとつに前準備ですね
オデの後ろを全部フラットにするのは今回が初めてでして
説明書を見ながらやりました(^^;)
これが一番楽しかったね~ひとり寝転んだりして
これはいい!なんてもうはしゃいでました^^

>お小遣い・・・そこは全額使ったって言っとかないと・・・
もう後の祭りです・・・全部没収されました・・・orz
根が正直なもので嘘をつけませんでした(^^;)

Wen

アドレナリン全開の気持ちが解って頂けましたでしょうか?^^;

愛妻弁当・・・私は毎日ですが何か?ヾ(´▽`;)ゝ

Nob

◆ Wenちゃん

>アドレナリン全開の気持ちが解って頂けましたでしょうか?^^;
はい、今回十分に理解できました(^^;)
いつぞよは大変失礼しましたm(_ _)m

>愛妻弁当・・・私は毎日ですが何か?ヾ(´▽`;)ゝ
毎日ですか~Wenちゃんは愛されているんですね~
全く羨ましいです^^

この記事へのコメントは終了しました。