« 綾瀬はるか2010年カレンダー | メイン | 次女からのメール »

2009/10/24

コメント

間の半島生息者

Nobさん

 ありがとう。。。

                    これから仕事なのでこれで失礼

のあ

今年もこの日にあわせて何かしようとしたけど忙しくて・・・(ノ_<。)。

はーちゃん

( ̄0 ̄)/ オォー!!

懐かしい。あの頃の思い出がいろいろと頭の中に甦ってきました。o(^▽^)o

あれからずっと、亜紀はわたしの心の中に永遠に生きております・・・。♪(^o^)v

●●●

今日もがんばれそう。
携帯からなので、帰ってから見ます。
今日中には、見れるかな〜?

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー そうかー・・・今日は亜紀の日だね。

亜紀の夢は・・多分・・・はるかCが違う形だけれど・・目の前に現してくれてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Nob

◆ 間の半島生息者さん

ありがとう の言葉 とても嬉しいです^^
あと数時間だけですが楽しんで下さい。

PS:メールありがとうございます!

Nob

◆ のあさん

Macでも見れたでしょうか?
昨日 動画ファイルをMacでも見れるようにと思い
全部作り直してアップしました^^

>今年もこの日にあわせて何かしようとしたけど忙しくて・・・(ノ_<。)。
自分は新作を去年から作りかけのまんまです(^^;)
でもね、自分で言うのもなんですが、
My Memories を超えるもの出来そうにありません。
これ作ったのは4年前で今ならもっと手を加えて
いろいろと別のことも出来るんですが、
作品として気に入っているんですよね。
自分にとっては宝物みたいなものです^^

Nob

◆ はーちゃん

懐かしいでしょ?
そうだよね~これ作ってからもう4年も経つんだよね。
そう考えると、この作品も歴史がありますね(^^;)

これ今日 自分で見ながら思ったんだけど、
WEBで見てこそ伝わってくる思いがありますね。
画面は確かに小さいけど、そのぶん熱いです(^^;)

Nob

◆ ●●●さん

コメントありがとうございます^^

今日は頑張れましたか?

>携帯からなので、帰ってから見ます。
携帯だと見れないんですよね。
3社のキャリアと多種多様な機種が増えて
携帯対応はその技術もないので難しいです。
ご自宅のPCでゆっくりご覧下さい。

今夜は早く帰れることを祈っています^^

Nob

◆ 朔ちゃん

>今日は亜紀の日だね。
そうですよ~
その前に本家本元の朔ちゃんの誕生日もありました(^^;)

>亜紀の夢は・・多分・・・はるかCが違う形だけれど・・目の前に現してくれてますね。
朔ちゃ~ん どうしてそういうことがさらっと言えるのでしょうか。
いや~この言葉は重いなぁ・・・
重いと言っても暗いとかそういうことではなくて、
実にいいことを言うなぁと感心しています^^

明日はよろしくです^^

ふなむし

Nobさん こんばんは

今日は亜紀の命日だからといった訳ではありませんが
夢島へ行ってきました
残念ながら、昨日の天気予報が大ハズレで 大雨となってしまいましたが ^^;
それなりに 楽しんできました

前回見つけた 島が落ち着いてゆっくり見れる場所に車をとめ
エンジンを切り、家宝である^^;サントラの「朔と亜紀」を聞きながらタバコを。。。
夢島のいろいろなシーンを思い出してきました(癒)

あっ! 話は思いっきり変わりますが 嬉しい事がありましたよ (^^)
帰りにビデオ屋さんに寄ってきたのですが TVで再放送の影響でしょうか
「せか中」ドラマ版のDVDが1枚も残らずレンタル中になってました!
しかも、私がその近くをうろうろしていると女子高校生とそのお母様らしき方が「せか中」ドラマ版のDVDのケースを手に取り
「あれ? これってレンタル中? 全部ないじゃない」 と落胆の声。。。
もう 「私が持ってるの 貸しましょうか」 とほんとに言いそうになりましたよ(^^)
もっともっと沢山の方達に見てもらいたいですよね
皆さんの近くでは如何でしょうか

サクリン

Nobさんの思いが伝わってきました。
作られる人の思いで、微妙に変わってくるのでしょうね。
他の人の思いも、見てみたいな・・・

PS.今日は松崎か幕張かで悩みましたが、罰当りな小生は結局
メッセに行ってきました。(もちろんフジヤも)
ブリジストンのブースにはるかちゃん(似ている)がいました・・・

Nob

◆ ふなむしさん

夢島行かれたんですね^^
天気は残念だったようですが、楽しめたとのこと何よりです!
いいなぁ・・・自分もね 今年の夏に行きたかったんですよね。

ふなむしさんはサントラ盤だったんですね。
どの曲も使われたシーンが一瞬のうちに描かれますよね^^
今度は是非松崎の堤防でカセットの二人の声を聞いてみてください^^

ビデオ屋さんでのやりとり微笑ましくていいですね~
放送当時に比べて、映画やドラマにも数多く出演して、
綾瀬はるかのファンになった方も多いと思います。
自分もTSUTAYAに行った時は時々チェックしていますが、
貸し出し中になっている時も多いですよ。

セカチューは親の立場で見てもいいし、
一気に当時に戻って見ることもできますよね。
再放送を見ていて思うことは
本当に無駄のない素晴らしいドラマだなってことです。
ひとりでも多くの方に見てもらえるといいですね^^

Nob

◆ サクリンさん

セカチューって全く色褪せることがないですね。
セリフやシーンも全部頭の中に入っていても
いつも新鮮な気持ちで見れます。

このMy Memories は最初こそ
S&Gの♪スカボロフェア がきっかけだったんですが、
2話、3話と作っているうちに
亜紀の笑顔がだんだんと少なくなるんです。

それで、可愛い笑顔や可愛い表情の亜紀を見たいと思いながら
♪メロディフェアをBGMにしたPlus編を作ったんですね。
たぶん一番作りたかったのはこれだったんでしょう^^

昨日は東京だったんですね~
メッセというと・・・モーターショーですね!
しかも昨日は確か初日じゃないですか!
めちゃくちゃ混んでいたんじゃないでしょうか^^
ブリジストンのブース きっと混みますよ(^^;)

シロクマ

Nobさん、こんにちは~~。
My Memories 終わったのですね・・・昨日は携帯でちらっと見ただけなので、残念ですが。。。まあ、よしですね。。。(^^♪

昨日は亜紀ちゃんの日だというのに、お仕事で、しかもなんか散々トラぶってしまい、予定もすっかり狂わされてしまいましたよ。。。泣
たまにはこんな日もあるのか・・・(~_~;)

Nob

◆ シロクマさん

My Memories 終わりました。
実際には自分が寝てしまったので、
25日の午前零時には削除できず早朝までは見れました(^^;)

>たまにはこんな日もあるのか・・・(~_~;)
シロクマさん どんまいです!
自分もそんなことよくありますよ^^

この記事へのコメントは終了しました。