« STARDUST REVUE~太陽の恵み~ | メイン | 綾瀬はるか2010年カレンダー »

2009/10/22

コメント

間の半島生息者

Nobさん こんばんは

流星群観たんですね 群と言うほどでもなかったですかね
もう随分前ですが 確か ジャコビニの時は綺麗に降っていたような
微かな記憶。。。

や そう結び付けますか エエエエエエッ

再放送、観たんですか
有楽町の読売ホールの説明会場で、TVをONしたら
ちょうどサクがアキにチューしてました^^

Nob

◆ 間の半島生息者さん

>流星群観たんですね 群と言うほどでもなかったですかね
残念ながら「群」全くそんな感じではなかったです(^^;)
本当は・・・流星撮れていたはずなんです。
流れた瞬間 レリーズON状態のままだった時があったんですね。
が・・・自分の初歩的な設定ミスで∞に合わせていなかったんです(^^;)

まあ暗かったこともあるんですが、
夜の撮影だとメガネかけていてもよく見えないんですよね(^^;)
全く何考えていたんだか・・・珍しく試し撮りも確認もせずにいたんです。
途中でそれに気付いた時は既に1時間近く経っていました(^^;)
全部ボケボケの写真ばかりでした・・・orz

>や そう結び付けますか エエエエエエッ
はい、無理やり・・・(^^;)
今日は泣きましたね~ あの・・・お母さんはいてねで落ちました(^^;)
2話続いての放送は仕事になりません。

間の半島生息者

 Nobさん

>今日は泣きましたね~ あの・・・お母さんはいてねで落ちました(^^;)
でしょうねえ 留守番の山ノ神は観なかったそうです
直ぐ泣くからでしょう^^
>2話続いての放送は仕事になりません。
でしょうとも でしょうとも
それからDVDもう一回観たりしてね^^;

さすがに説明会の会場では 観つづけられませんでしたね
ひとり おいおい泣いてもねえ

明日も たっぷり泣いちゃってください
げんなり するかも 泣きすぎで
 

よっちゃん

こんばんは、Nobさん。

おとといの晩から我が家の奥様と三女が騒いでました。昨夜は見れなかったらしいのですがおとといの晩に見れた様です。
私は咲が見れるならいつまでも待てるのですが・・・・・[E:#xEAC4]

その三女が先ほどインフルエンザに罹ったとメールがありました。
聴けば、保健係で次々来る具合の悪い生徒を保健室で看病してたとか、[E:#xEAC8]
そりゃ移るし学校もなんでそんなことを[E:#xEAD7]って感じです。

なんか仁先生みたいですね[E:#xEAC7]
今晩はエイチオーちゅー?でも飲ませますか!coldsweats02

間の半島生息者

 Nobさん
 「世界の中心で、愛をさけぶ」
 おじいちゃんの写真館から 朔がキャンプに持っていったカメラ
 SPの 脇にあったBLACK・BODYのカメラは
 どうやらMinolta XEのようです
 画像解析したわけじゃないのですが
 光の反射を考えると そのようです
 最初はCanon EF かと思っていましたが
 画像手前の巻上げ側の形状が 巻上げとシャッターボタンが
 別々のようで そんな風に光が反射しているので。。。
 どうであろうかしら
 なんてPCで再生したDVDはPCの問題で
 音声がでなくなり。。。外部メディアはCDもよまなくなって。。。
 ガガ~ン
 あ どうでもよかったね 実に^^;

朔ちゃんの町の住人

流れ星・・・あったんですねー。
自分の勤め先でも話題にあがってました。
全然見てないのですが、・・・・

そーいえば以前ハレー彗星ってのみたなー・・・
話題ほど大きくはなかったけれど・・

秋の夜空眺めるのもいいかもですね。
よるの散歩の時にゆっくり見てみますかねー・・・

では。

はーちゃん

流星群が見られるとニュースで聞いて知っていましたが、ついつい酔っ払って見忘れました・・・。(ノ_・。)

まあ、尤も、一瞬でしか見えなかったようなので、どっちみち目の悪いわたしには無理でしたね・・・。(*^▽^*)

その上、大都会に住んでいるわたしのマンションからは、ビル群が邪魔をして、東の空など見えませんし・・・。。(,,-_-)・・・。

あと2日で日曜日、楽しみですね・・・。♪(^o^)v


Nob

◆ 間の半島生息者さん

連投ありがとうございます^^
レスまとめさせていただきますね(^^;)

>明日も たっぷり泣いちゃってください
今日はあえてリアルタイムでは見ませんでした・・・orz
10話でしたからね・・・泣いて仕事になりません(^^;)
さっき録画したものをちょっと見たんですがやっぱり駄目でした・・・
空港でのシーンは・・・いつ見ても重すぎます。
朔に抱かれながらの「好きよ・・・朔ちゃん・・・」
号泣でした・・・orz

朔のカメラの件 よくわかりましたね~
細かい形状などでわかるなんてさすがです!
Minolta XEですか・・・Minoltaと聞いただけで自分は嬉しくなります^^

PC調子悪いんですか?
状況わかりませんが、頑張って下さい(^^;)

Nob

◆ よっちゃん

我が家の女性陣はよっちゃんのお宅とは逆ですね~
全然興味ない感じでしたよ(^^;) 全く夢がありません^^

お嬢さん インフルエンザですか・・・
実はうちの三女もインフルエンザ騒ぎがありました。
結局、インフルではなかったんですが、
病名何ていったかな・・・ちょっと忘れましたが(^^;)
ウイルス性の何とかというやっかいなやつで
1週間ぐらい学校を休みましたね。
もう元気になりましたが、その間は隔離状態でした(^^;)

保健係・・・事情が事情ですからね
学校側もその辺の対応をきちんとしておかないといけないですよね。
そんな状況だとうつって当たり前です!

Nob

◆ 朔ちゃん

オリオン座流星群の流れ星 期待していたんですけどね。
実際は流星群には程遠かったです(^^;)
見落としたものもあるんでしょうが、約3時間で4個ですからね~
目がいい人はもっと見れたんでしょうけど。

以前は夜空を見ることもあまりなかったんですが、
今のところに越してきてからはよく眺めています^^
この夜は邪魔をする雲もほとんどなくて
なかなかの観賞日でした^^

Nob

◆ はーちゃん

>ついつい酔っ払って見忘れました・・・。(ノ_・。)
見忘れた・・・最初から見る気はなかったと想像します(^^;)

はーちゃん 一度星の撮影にチャレンジするのもいいかと思います^^
先日の松崎では撮ってきたのかな?
簡単そうで中々難しいものです。
でもね、目に見えない星まで撮れるんです。
一瞬 ゴミかなと見間違えるほどですが、たくさんの星が撮れますよ。
是非一度挑戦してみてください^^

この記事へのコメントは終了しました。