« Forever | メイン | 奥華子ライブ参戦1 »

2009/10/28

コメント

よっちゃん

おはよう御座います、Nobさん。


文章からNobさんの様子を想像すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと、微笑ましいお爺ちゃんとお孫さんの姿が思い浮かんでしまいました。(>_<)


我が家では携帯は高校からとの決まり故持っているのは長女だけ。その長女からの最近のメールが帰りにコンタクトの洗浄液を買って来て でした。未だに代金払いませんがcoldsweats02

ところで、次女さんは自身のメールが全国のおじさんたちにバレバレなのは知る由もないでしょうか (^。^;)

はーちゃん

ははは、Nobさんの娘さんらしいメールですね。まあ、それは娘さんがNobさんを信頼している証しでもあるのでしょう・・・。♪(^o^)v

それに男はいつでも女の子には弱いものですよ。とくにわたしなどはその代表例のようなものですよ・・・。o(^▽^)o

さて、roadraceさんに会われたようですね。最近音沙汰がありませんが、元気そうなので安心しました・・・。(*^▽^*)

奥さんのレポ楽しみにしております・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

朔ちゃんの町の住人

あのー・・・^^;   Nobさんは・・・ 娘さんにNobさんって呼ばれてるんですか・・・いいかんじだな- ...

家とは違うなー・・・

しかし・・・優しい父親だこと・・・

roadraceさん・・・元気そうで・・・また何処かで会えるでしょうか??
色々とお写真のお話聞きたいです。・・・

では。

Nob

◆ よっちゃん

お爺ちゃんとお孫さんですか(^^;) それはちょっと・・・orz

>我が家では携帯は高校からとの決まり故持っているのは長女だけ。
うちも同じですよ^^
中学の時から携帯を持っている友達は何人もいたようですが、
高校までは駄目!で押し通しました。
3人とも合格発表後にドコモに連れて行きました^^

>長女からの最近のメールが帰りにコンタクトの洗浄液を買って来て でした。
よっちゃん こういうメールでも嬉しいもんでしょ?
しょうがないなぁ・・・と言いながらも・・・
微笑んでいるよっちゃんが想像できます^^

Nob

◆ はーちゃん

次女は時々メールをくれるんですね。
普段は「今から帰る」とか短いもので、
これも「お迎えお願いします」と伝えてくるものですが、
父親としては実に嬉しいんですよね(^^;)

roadraceさん 元気でしたよ!
時々メールのやり取りもしていますが、
1年以上会っていないことなんか全然感じませんでした^^

奥華子・・・もうちょい待って下さい(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

長女はほとんど「お父さん」ですが、
次女と三女はほとんどそう呼ばないですね。
三女は「おとう」とか「おとと」が多いかな?
次女は名前で呼ぶというか、
「のぶ」、「のぶちゃん」、「のぶたん」とか、
状況によって使い分けています^^
ちなみに妻はいつも「Nobさん」です。

roadraceさん いつも爽やかなイメージそのままで元気でした^^
ただ お仕事がすごく忙しそうなんですよね。
そのうち また素晴らしい写真をアップしてくれると思います^^

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

以前、「おとと」って呼ばれてることは拝見したのですが、皆さん呼び方が違うんですね~

うちは「おとうちゃん」でございます。

え~っ、そんなメールで嬉しいのん???と失礼ながら思いながら拝見しましたが・・・

Nobさんはほんとにroadraceさんのこと好きですね~

Nob

◆ 大ちゃん

>え~っ、そんなメールで嬉しいのん???と失礼ながら思いながら拝見しましたが・・・
いいんです。どうにでも受け取って下さい(^^;)
まあ 大ちゃんのところはまだお子さん小さいし
毎日顔を合わせることが出来るでしょう?
自分と次女は週に数度しか顔を合わせることがないんです。
この日も顔を会わすことなく届いたメールだったから
自分はついジーンときちゃったんですよね(^^;)
メールってさ、単に文章や絵文字だけでなく、
その裏に隠されているいろんな思いってあると思うんだよね。
こういうの若い大ちゃんにはわからないだろうなぁ・・・

この記事へのコメントは終了しました。