« コスモスの蕾と月 | メイン | いのちの響 »

2009/10/02

コメント

はーちゃん

ピンクしかないと思っていたのですが、コスモスにもいろいろと種類があるようですね・・・。(*^▽^*)

わたしも行きたいのですが、どうも台風の接近や秋雨前線の影響で、天気が悪くなかなか腰が上がりません・・・。(ノ_・。)

それよりも10日がとても心配です・・・。。(,,-_-)・・・。

Nob

◆ はーちゃん

自分もコスモスはピンクのイメージがあったんですが、
けっこういろんな種類があるようです。
6枚並べた写真の3枚目の白い花弁にピンクの縁取りのような
コスモスが一番可愛かったかなぁ。
これあまり咲いていなかったんですよね。

>それよりも10日がとても心配です
自分は行けませんが、天気が晴れるよう祈ってあげますね^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ・・・ 出遅れましてー・・・^^;

数々のコスモス・・・ありがとうございます。V^^

コスモスもそれなりに種類があって、今を盛りと咲き誇ってますねー。

流石に前代の天子様の贈名を冠した公園ですね。・・・^^

すごく鮮明で美しいです。・・・花を撮影してこれ位鮮明だと・・・
何か嬉しくなってきますねー・・・ありがとう!m(_)m

個人的に気に入っているのは、曼珠沙華のアルビノらしい、白い写真ですかねー・・・あの赤いやつの中でとっても目立ちます。
こちらではそこいらは全て終わってしまってますが・・・・・・・ 
花の美しさ・・・・・・・撮影しながら心で感じていたいですね。

V^^ ではね。・・・・・・・・・・・・10日は何とかタイフーンも通りすぎて明るい松崎の光を浴びられたいいですね。^^

朔ちゃんの町の住人

PS ”公演”という字が違ってました。・・・公園でした。
   お詫びして訂正いたします。m(_)m・・・

Nob

◆ 朔ちゃん

朔ちゃんが言っていたコスモス通りにはかなわないと思いますが、
中々ここのコスモスもいいです^^
特にコスモスの丘というところはその地形を活かしたもので
段々畑のような感じで花たちの間を行き来できるんですね。
だから いろんな角度からコスモスの花を楽しめるようになっています^^
曼珠沙華は時期的に少し遅すぎたようで残念でした。
咲き誇るというかたちではないんですが、
自然に咲いている・・・そんな形でしたね。

PS:訂正しておきましたのでコメント載せていませんm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。