« 昭和記念公園のコスモス | メイン | タイトルが決まらない(^^;) »

2009/10/07

コメント

はーちゃん

何だか懐かしいですね。♪(^o^)v
わたしもこの時のはるかちゃんの表情は大好きですよ。o(^▽^)o

そういえば、この頃、みんなで「あいくるしい」の話題で盛り上がっていましたよね。あれからもう4年以上過ぎているのですね・・・。(*^▽^*)

次は「JIN -仁-」で盛り上がりましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

ちなみに、「週刊朝日」も「週刊文春」もどちらも買いましたよ・・・。o(^▽^)o

よっちゃん

Nobさん、こんにちは。

「大人に成った、成長した。」と思っても、こうして見せてもらうと、演じてない時にふと見せるホっとする表情、笑顔は今も昔も同じ顔ですね。明日は番宣デー、JINもいよいよ今週からです!


あ~ぁ、それにしても、はるかちやんといっしょに過ごしてみたいな~(*_*)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー  OH--- いのちの響き・・・何時でも見られるようにHDDにあります。

って・・・たまに見返したり・・・

あの「あいくるしい」の撮影風景の中でNobさんがUPしたこの笑顔の
シーンとその前の走って車に戻るところが最高にはるかちゃんの輝いている感じですきです。

・・・こちらも文春買いました。(ある方からの情報で・・・ありがとう)
これまた彼女の感じが最高ですね・・・すばらしい成長ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・V^^

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

約2年前にお頼みしたリスト・・・もう忘れちゃってるんでしょうね(泣)
一緒に整理して消しちゃったんでしょう!!!

そんなことでのほほ~んとしてないでDVD-BOXの封を開けましょう。

Nob

◆ はーちゃん

「いのちの響」懐かしいよね(^^;)
これが放送された当時は癒された人が多かったと思います。
ドラマ自体は酷評されてましたけどね。

自分も朝日&文春 両方ゲットしました^^

Nob

◆ よっちゃん

こうやって見比べると成長振りがよくわかりますよね。
よっちゃんの言うとおり 笑顔の輝きは変わっていません^^
いつまでも この笑顔を見守っていきたいですね。

>明日は番宣デー、JINもいよいよ今週からです!
今日は我が家のDIGAはフル活動しています^^
日曜日が楽しみですね!

Nob

◆ 朔ちゃん

やっぱり朔ちゃんだよなぁ 一緒だね。
この「いのちの響」はお宝映像と言っても過言ではないですね!

>その前の走って車に戻るところが最高にはるかちゃんの輝いている感じですきです。
同じです!それもアップしようか迷いました(^^;)

Nob

◆ 大ちゃん

忘れていませんよ・・・orz
ただ・・・いろいろと優先順位がありまして・・・
と言っても、もう2年前になるの?早いなぁ(^^;)
それが一番優先されるべきですね。
でもさ・・・他にもいろいろと・・・ま、いいか(^^;)

>そんなことでのほほ~んとしてないでDVD-BOXの封を開けましょう。
開封しなきゃ意味がないけど、
手元にそのまま置いておきたいという気持ちわかって下さい^^

間の半島生息者

 Nobさん おはようございます~
 秋が 深まるようで どんどん朝も冷えてきました
 「いのちの響」ですか。。。知らなかった
 何も知らないんですよ。。。でもいいかなって想います
 みなさんのblogでわかりますから。。。いろいろと
 
 11日の夕日は逃しました。。。気が乗りませんでした
 待てない、そんな気持ちでした
 そこにいませんでしたので、
 海岸で夕景が観られたかどうか。。。わかりませんけれど
 でも
 深夜の牛原山は自分に何かを教えてくれたような気がします
 それが何かまだはっきりしませんが 
 あわててはいませんが
 また、直ぐに行きたい気持ちです

 

 そんな日もあるよ
 いつもおんなじじゃないんだ
 まっているよ
 いつでもいいんだから
 おちついていて
 またあおうね
 きっといくよ
 ちかいうちにね
 かならずいくよ
 だいじょうぶ
 いつもここでまっているから 

Nob

◆ 間の半島生息者さん

>何も知らないんですよ。。。でもいいかなって想います
これ深いですね。
知らなくてもいいことたくさんありすぎます。
知りたくもないことに突然出会ってしまったり・・・
おっしゃる通りかもしれません。
でも、『いのちの響』はいいですよ^^

日記拝見しました(^^;)
思うことたくさんありました。
胸の中に去来するものいろいろあったんですね。

深夜の牛原山か・・・
以前夜明け前に一度だけ行ったことあるんですが、
・・・得体のしれない獣に出会ってしまって・・・
それ以来 怖くて行けないですね(^^;)

夏のひとり松崎の余韻が未だ忘れられず
また機会があったら 訪ねたいですね~
車中泊が思いのほか 楽しかったなぁ(^^;)

風を感じたいです^^

間の半島生息者

 Nobさん

 バンダナさんは「風」を感じたそうです^^
 ひとにより
 種類は違うかもしれませんが
 それでいいんだと思います
 日記はできるだけ忠実にとおもいますが
 ちょっとはっきり言って今回は重い内容があり
 はっきり書けないものがあります
 感じていただいた内容は近いかもしれません
 このNob@logに
 いつも癒されています^^

Nob

◆ 間の半島生息者さん

最初に・・・前回もそうだったのですが、
このHNはそのままでいいのでしょうか?
前回は間違いかなと思い、勝手ながら
いつものHNに修正しておいたのですが・・・(^^;)

>バンダナさんは「風」を感じたそうです^^
そうですか・・・あの方は風を感じたんですね~
一体どんな風だったのか興味津津です(^^;)
松崎で感じる風はいいですよね^^

最後の言葉・・・とても嬉しいです。
ありがとうございます^^

間の半島生息者

Nobさん  こんばんは

HNの件はご指摘の通りまちがいです^^);

それぞれの「風」、
なんか いいじゃないですかね^^
今は 気流に乗りたい
乗らなくちゃ
そんな 気持ちです^^

Nob

◆ 間の半島生息者さん

HN 修正しておきました^^

それぞれの「風」かぁ・・・いいなぁその言葉も。
気流に乗りたいっていうのもいい!
一番気に入ったのは「乗らなくちゃ」です^^

陽水の♪傘がない のフレーズですが、
♪君に~会いに行かなくちゃ っていうのがありますよね?
会いたいって言うよりも、会いに行かなくちゃの方が
より気持ちが強く感じませんか?
だから・・・乗りたいじゃなくて、乗らなくちゃがいいんです!

間の半島生息者さん 気持ちがすごく伝わってきますよ^^

この記事へのコメントは終了しました。